--. --. --  
2008. 09. 15  
20080915181928
20080915181925
主なコンレポは一個前の記事で上げましたがまだメモしたいことありまして

曲間曲間に映像が流れるのですよ

バージョン1

ヨーロッパの古城のような館
そこで寛ぐ金髪美女
寛いでいると部屋の外で物音

彼女が不審に部屋の外に行くと部屋に置いてあった人形が動いたーっ!

もぅ超怖い!
竜也の事だからこの古城&金髪美女が彼の好きな設定だなぁとか思って高をくくっていたら
ホラーなんです!
何の為にこんな演出するんだよーっ!
馬鹿竜也~!
なんて心の中で暴言吐いたのはここだけの話(笑)

彼女が部屋に戻ると窓が開いてる

窓を閉めて部屋を出ようとしたら窓が開いてる!今閉めたでしょ!

彼女が驚いてると部屋の電話が鳴るんです

もぅ、これ系嫌で嫌で!絶対おかしな声が流れてくるでしょ?

って思ったら案の定

あ゛あぁ~

って!うめき声(泣)
恐怖の頂点!
もぅ、本当、竜也が何をしたいのかさっぱり!

ポルターガイストでめちゃくちゃになる部屋
部屋に置いてある写真立て
顔の部分が全部割れてる!人形が彼女見てる!

ぎゃふん!
嫌だ!怖い!

彼女が割れた写真立てを拾い上げ、割れた鏡をふっと見ると・・・

竜也プロデュースのマスコット(笑)!
おばちゃんパーマななんともおまぬけなマスコットが鏡に!

もぅ大爆笑でした!
あんだけ恐怖心を煽られたから、オマヌケな絵が出た途端、大爆笑ですよ~

最後にマスコット絶賛発売中!
ってテロップ
CMだったのね~!

バージョン2
可愛い女子高生が暗くなった学校に忘れ物を取りにくる

誰もいない学校にびくびくしながら自分の席に辿り着く

机の中から忘れ物の鏡を出す彼女

あったぁ~

と安堵する彼女が鏡を覗き込むと彼女の後ろには恐ろしいマスクをしたジェイソンのような怪人!

この怪人のメイクが結構リアルで怖いのです!
そんな怪人が斤を振り上げ机破壊!
もぅまた?また?ホラー?
CMなのかただの次曲への演出なのかっ!

必死に怪人から逃げる彼女

追いかける怪人

2人の逃走劇!

・・・アレ?
アレ、アレ?

怪人のスピードが遅くなってる・・・?
階段まで女子高生を追い詰めた怪人

・・・完璧バテてるーっ!
怪人は完璧に追跡を放棄して階段に座り込み暑い暑いと手をパタパタ

そして怪人が取り出したのは・・・

扇子だーっ!

気持ちよさげに扇いでました

やっぱりCMなんだね(笑)

バージョン3
バージョン2と同じ状況でして

怪人と女子高生の追跡劇

で、やっぱり怪人はバテてきちゃうんです(笑)
怪人、足がもつれてドテーンと転んで顔面強打!
顔をあげると白塗りの怪人の鼻から一筋の赤い液体がーっ!

もうCMだってわかってたからとても楽しくみれました!

怖い怪人が小さくしゃがんでグッズのティッシュでチーン!

もう竜也のセンスに脱帽でした!

楽し過ぎました!はい
スポンサーサイト
NEXT Entry
今日は何を歌ったのかなぁ?歌ってるのか・・・
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
凄い~~~感動
こんばんは

1回で、これだけの事を覚えてられるyueちゃん凄すぎ
33分探偵に出れます(笑)

妹のレポでも面白さは伝わったけれど、更に詳しく流石です

このホラーからCMへの流れ面白いね
ホラー恐怖系全くダメな私、yueちゃんのレポだけでも怖かったんですけど
最後に楽しいオチが・・・・竜ちゃんオモロー

↓↓のパンフの彼女に顔面瓦割り?注意も抜かりない
どこまでも面白い竜ちゃん 最高だね!
saikyoさん
yue、探偵になれるでしょうか?(笑)

本当、竜也の笑いのセンス最高です!しかもちゃんと自分の痛い(yue的には有りですが)過去をうまい具合に使ってて!

ホラーが苦手なsaikyoさんも大爆笑だと思います

お客さんいじりもどこまでもS!
でも彼女とか2人きりになったら可愛いんだろうなぁ~とかね(笑)
想像しちゃいます♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

