--. --. --  
2008. 09. 04  
KAT-TUNのN
中丸雄一君
お誕生日、おめでとう!
そして遅くなりましたが舞台千秋楽おめでとうございました!

テンパリ王子

だなんて言われてますが、その緊張感の中、プロの仕事をするゆっちがかっこいいです

ビューの時
他のメンバーが雑誌等で素直に喜びを表現しないなか、ゆっちは素直に
すごく嬉しい!
って言ってたよね
そういう素直さってゆっちのかっこよさだと思うんです

大学受験の時も合格してから言わないと・・・
ってところが何だかゆっちだなぁって

ゆっちの探求心や学ぼうとする気持ち

HBBを練習し続ける
上達する努力

継続は力なり!って教えてくれたよね

今回、舞台にお邪魔させてもらって
ますますゆっちが大好きになりました
そして改めて半端なくかっこいい男子だと思いました
外見も、中身も!

これからも元気を下さいね

私達ファンは思い切り応援します!

そして、仁にいつも構ってくれてありがとう(笑)
わかりずらいことにも突っ込んでくれる兄貴が好きです

今年もゆっちにとって素敵な年になりますように!
スポンサーサイト
NEXT Entry
想像で生き生きしてますけど、のんちゃん
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
おめでとう♪
ゆっち・・・

お誕生日おめでとうe-239v-315

ゆっちほど、最初のイメージと違った男子はいません
どんどん、垢抜けてかっこよくなっていく男子だよね

KAT-TUNの中で、私は仁の次に、ゆっちの作る曲♪が好きなんです

これからも、その素直で可愛い歌詞の曲を作って欲しいなぁ~~
オメデトウ!素敵な1年になりますように
saikyoさん
うんうん!ゆっちの作る曲本当に可愛いですよね!
で、等身大でくすぐったい!
ゆっちの曲は仁と同じに何度もリピートします!
前もゆっち曲で語りましたもんね

今回の舞台でうたってくれたanswerは恋の歌じゃなかったと思うんですけど
局所的じゃなく総体的な感じがしました
ゆっちの大きな気持ちが伝わる感じです
DVD化して欲しいのは、もちろんゆっちの舞台でのおもしろさをいけなかった方にも味わって欲しい
と思うのと
answerという曲はもっと多くの人の耳に届けられるべきだと思うから

今度カラオケへ行く時はゆっち曲行きましょうよ~
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

