--. --. --  
2008. 08. 27  
昨日、自分へのご褒美としてロゼスパークリングワイン普通サイズで購入しましたが何か?

(´Д`)

ワインは開けたら飲み干さないといけません
スパークリングなら尚更

気づいたら1人で空けちゃった
( ̄▽ ̄;)テヘッ

昨日はあてもパスタで作ろうかなぁって思ったけど、家に着くのは夜九時半であることを考えればそっから作るのは面倒だと直ぐに考え直し、RF1でロールキャベツとソーセージの炒めものを購入

肉屋でプロシュート購入

ってか、そもそも
プロシュートが食べたくて、プロシュートならyueは甘口ワインが飲みたいかなぁって図式だったのね

だからプロシュートも真剣に選びました
結果1150円半額

を2つ(笑)

OLが贅沢こくな~って感じですか・・・

いやぁ、この贅沢強化日はですね、クレジットカードのポイントをコツコツ貯めて、ポイントが貯まったら実施すんの

携帯代や定期券代(通勤長い距離あるから3ヶ月定期券だけで10万いくんですよ・・・)とかも全てクレジット決済です
CD買うのもTSUTAYA通販でTSUTAYAポイントとクレジットポイントを貯め・・・
一万以上の買い物はなるべくカード決済

大丈夫
ちゃんと家計簿つけて使ったら入金してっから

んな訳で、もともとなかったお金
あぶく銭
こういうお金はすぐに還元するんです!

因みにyueが使ってるのは高島屋カード
デパート積み立ても高島屋←1年で月1万積み立てて13万の商品券カードになって戻ってくる

話しは逸れまくりましたが、何にしろ昨日は父母共に飲むのに付き合ってくれないから

1人であけるという事態になりました

その結果、見事に本日二日酔い

で二日酔いでSUMMARYしてきました

あぁ、野澤祐樹君
お許し下さい

そして、SUMMARY後には原宿行って、素敵な仁をいっぱいお持ち帰りしてきましたよ~

あぁ、幸せ
スポンサーサイト
NEXT Entry
昨日の記憶
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
yueちゃん・・・家計簿つけてるんだ!!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
すごい!!!えらすぎ!!!

わたし、商業高校出て経理畑に何年も居たのに・・・
家計簿大嫌い、3日坊主の典型。
だからカード決済が怖くて、なかなか使えずポイントも増えず、やっと溜まったポイントも還元するのを忘れて期限切らす、最悪な主婦です(|||_|||)

yueちゃん、立派なステキ女子だわ(^з^)-☆Chu!!

サマリって「のんちゃーん!」っていっぱい叫んできた?(* ̄▽ ̄*)ノ"
あおばさん
うちのマミーが家計簿つけてるんですよね
の割りにいつだってカツカツでしたけど(汗)

うちのマミーが愛用してる家計簿は主婦の友社の一番スタンダードなやつで
お金の収支の他に日記を書いたりしてて
私のことや弟のことの昔からのくだらない事が書いてあるんですよ

だから日記代わりな感覚です

因みにyue愛用は機関車トーマスの家計簿←大好きなんです

家計簿には収支の他に三食何を食べたか書いています
健康管理とボケ防止(笑)


きっとあおばさんはちゃんと頭の中で整理できる人なんですね
yueは自分で書いて数字に出さないとイマイチ消費の実感がわかないのです(笑)
お馬鹿です(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

