--. --. --  
2008. 08. 25  
最初みた時の衝撃!

大爆笑!

(>.<)y-~

これ、Pちゃん真似たの?それとも美容師さんが勝手にやっちゃいました?みたいな(笑)

留学から帰ってきてしばらくしてからやっぱりパーマした時ありましたよね?
ジャニショ写真のボーリングのやつ

あれはまだ・・・

仁、のっぽさんみたい

とか散々なこと言ってますけども、見慣れてくるとやはり可愛いわけで

他のカットと一緒に見ると可愛いのがわかるかもです

ベッドにゴロンとして足の裏見せちゃったり

足の裏と言えばじゅんの!
パソコンをいじってる写真ですが、ばっちり足の裏が見えてまして
萌え~!ですよ←足の裏フェチ?

お題は
じゃぁ、今日は俺んちに集合ね~いっその事一緒に住んじゃう?

って事で・・・

三つ指ついて
お願いします
と言います!yueは!

1 仁のお風呂でどっから洗う?ネタは前にも聞いた事があるような?

シャンプー→リンス→身体

yueは女子なので
シャンプー→リンス→洗顔パック→身体
です←聞いてない!

仁の半身浴、三日坊主はわかる気がします(笑)
カラスの行水ですよね

一緒にお風呂入ったら置いてかれるのかぁ
寂しいなぁ
ワガママ言ったらちょっとは長くいてくれるのかな?

とかサラッと18禁話題
こういう事はサラッと

鼻血ブハッ

2 風呂に入るまではベッドに入らない
お風呂に入らずそのまま寝る時はソファーで寝るそうです
なんだ、あのソファー役に立ってるじゃん

もぅ、これはyueと全くちゃいますね

疲れてお風呂にも入る気力なかったらyueは真っ裸になります

もぅ、仁に汚い!って拒否されるかもだけど
夜仕事後とか、飲みすぎた時とか考えてる余裕ないっす

仁が神経質なんです!

3 冷蔵庫にはお茶常備 うちはですね~未だに井戸水なんですよ
←どんな田舎かと思いました?神奈川だけど東京出るのは2時間半下手したら掛かりますから
だから、冷蔵庫にペットボトルが入っている感覚がわかりません

4 俺の部屋はみんなの部屋 Pちゃんとのラブラブっぷりが・・・
もてなしてもらうつもりなんてないです
も、そこに居てくれれば
で、一緒にDVDとか見ちゃったりできれば
時に仁はパソコンで何してるのかな?

5 乾燥機は使わない yue宅も自然乾燥派
お日様の匂いが大好き!
靴下を左右合わせて履き口で丸めるのって一般的なんじゃなくて?yueはそれが普通だと思ってきたよ

6 一口食ったら、最後まで吸い込む 多分これ、仁の周囲にそれ一口頂戴と言われて途中で麺を噛みきる人がいるんだろうなぁ(笑)
仁に一口頂戴って言われたらもうむせかえる勢いで吸い込んでお渡しします

yueがツボだったとこを挙げます

ゆっち→ジャージも貸すしの一言がゆっちのお家スタイルを連想させてツボです
なんでホワイトシチューはご飯にかけるの?
yueがメンバーでもはぁ?って言います(笑)

ゆっちパパのおかわりどうだ?地獄
ゆっちパパの顔知らないけど、わかる気がします

妹、彼氏を家に連れてくるんだね
次女?長女?

竜也→ごめん、ケーキ、ケーキ、イエイ!できません!
でもいっぱい食べて、いっぱい笑う生活って大切だと思う
しっかし俺ルール細かい!
コキちゃん→両方頼ませて残した方をコキちゃんが食べてくれるの?
彼女とかなら絶対嬉しいけど!子どもにやったらワガママに育ちそうだなぁ(汗)
コキちゃんの葉加瀬太郎さんの物真似は是非カツカツで披露して下さい!
コキちゃんのわかりにくい物真似シリーズ、結構好きですから(笑)

じゅんの→このじゅんのにyueは萌え~激萌え~可愛い笑顔に足の裏!
ホクロ2つ!
自分の趣味を捨ててまでも尽くすってゆうてますが、あんさんそれ違うんじゃないですか?(笑)ほら、ビリヤード理解してって直ぐに撤回だよ(笑)

和也→いい顔してるね~
yueも庶民派です
お母さん、大変だったでしょうね
家に女子1人って・・・

1人沖縄してきたのか~
その沖縄そばのお店、ロケしてきて下さい

甘ささ

この最後の質問に対する仁亀の答え!

なんてお前ら勝手なんだっ(笑)
仁、しょうがないよしょうがないよじゃないのっ
でも
男は女好きだからねえ、しょうがないよねぇ、俺も好きだもん、女のコ
ってとこで
こいつぅ
って思いながら
そういう所も好き!
って思ってる自分が痛かった(笑)

裏ミョウジョーが密かにKAT-TUNです←密かじゃない
先月、6人で公園に行った時の裏話
これが結構笑えるので読んであげて下さい
やっぱり和也は髭男爵・・・
撮影はアマンだったんですね~
スポンサーサイト
NEXT Entry
今日はA.B.C. Kis-My-Ft2 魂、翼君舞台の申込み締切日
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

