--. --. --  
2008. 08. 21  
行ってきました~!ゆっち舞台!

お友達に誘って頂き2回もゆっちに会える事になり本当に嬉しかった!
まさみさんありがとう!
本来ならゆっち担が行くべきなんでしょうが・・・(汗)
yueのお友達のゆっち担当はまだ中学一年生なので今日のような19時始まりだと帰りが心配になってしまいますからね
今日も実際に終わってから外に出てたら21時過ぎてました・・・
ゆっち、19時始まりは避けて頂きたい!

で、始まる前にはお友達と食事会
韓国料理を食べようって事で
お料理、ほとんど赤かった~(笑)でもすごく美味しかったです
夏バテには辛いものだね!

さて、今回は二回目なので、変わった点やyueポイントだけ上げますね

会議→
山田さんという架空プロデューサーが会議の途中で飲み物を買いに行ってくれるんですけど
ゆっちが頼んだものがただのお茶じゃなくて十六茶になってましたよ~
十六種類入って美味しいんですよね
キンキさんかっこいいよね~と十六茶繋がりで言ってましたよ~

妄想美術館→
最後の中国の人形がいっぱい置いてある写真
こいつらがジャニーズJr.!
と紹介するんですけど
今、お台場でSUMMARYをやってるんだよな
って事で、写真の題名が
SUMMARY
になっていました

yueがこの前行った公演ではみなかった演出が入ってました

スーツを着込んだイケメンゆっちが体操のお兄さんのノリでボイパをレクチャーしてくれるんですけど(笑)

ボイパの技、2つを
やってみよう♪
と言うんですけど、映像のゆっちってばかなりドSで

うーん、ちょっと下手だなぁ

とお客様に駄目出ししていました

新語スロット→
ネタは一緒です
けど舞台中央ステージの台に行くまでの小芝居が長くなったかな?

MCですが、前日からくじ引き制になったみたいです

座席が書かれた紙の入ったBOXからゆっちが引いてくれます

今日は3階席2回と1階席1回でした

ゆっちが、ゆっち自信の事でもKAT-TUNの事でも聞いて下さい
悩み相談とかでもいいですよ~

と言っていまして

① 田口君はかっこいいですか?

これ、会場大爆笑でしたけど中丸君担当的にはどうなんでしょう・・・ね?

→ええ、かっこいいですよ

② 髪を黒くしてから髪型が悩みです。髪の悩みってどうすれば解決しますか?
→何で髪を黒くしたんですか?

客・就職活動で・・・

→じゃぁ、一時的じゃないですか
就活終わったらまた髪の色少しは変えられるんでしょ?

客・はい

じゃぁ、いいじゃないですか!俺なんてずっとですよ?

③ お客さんは奥様で、ゆっち担当だったようです
あの、質問じゃなくて中丸君にお礼が言いたいんですけど・・・

ゆ・はい、お礼?

客・あの、私少し前に中丸君のファンになったんですけど、中丸君を好きになってから体重が15キロ減ったんです

ゆ・会場
えーっ!
会場の拍手にタモリネタで拍手リズム

ゆ・すごいですね!でも僕と体重が減る事ってどんな関係があるんですか?

客・あのっ、ご飯を食べるよりもDVDとかずっと見てて・・・ご飯を作るよりもDVDを見てたんです

ゆ・ちょっと、お母さん!
客・あの、ちゃんと子供達もわかってくれてますし、今はちゃんとご飯作ってるから大丈夫です

ゆ・もぅ、お願いしますよ!

ゆっちの総括
今日はろくな質問が来なかった・・・

と、いうような内容でした!

恋する乙女な奥様の気持ち

よーくわかります(笑)

今日の新語スロットでは拍手があまり続かなかった事もあってタモリネタは少なかったです

歌間
今回初めてこのような1人舞台をやらせて頂いてますけれども、この通り緊張してしまうので・・・
それでも今1週間以上?経ってやっと慣れてきたんですけど、やっと
途中でアドリブとかも調子に乗って入れられるようになりました

そしてボイパ

今日はゆっちが好きなゲームの真似を性懲りもなく(笑)やってました

こちらスネーク

だけじゃなくて、機関銃真似とかダンジョンBGMと

無線真似はお気に入りみたいで2回やってましたけど、性懲りもなく(笑)
大爆笑ですよ
ゆっちがイキイキし過ぎてて!

最後では
MCのくじのアイデアはどうですか?
という事や
いやぁ、これから大阪に行くんですが、お客さんも多分大阪の方が大半だと思うんですね?だからこれで笑って貰えるかすごく不安で・・・大阪は笑いに厳しいじゃないですか
いっそ90分ずっとボイパしてようかな?って
と不安をもらしてみたり
ボイパのとこではメタルギアネタを入れてるんですが、わかります?
微妙だよなぁ・・・多分やっても650人のお客さんのうち600人はわからないと思う←人数は間違えてるかも・・・
(ゆっちねぇ、女子はあんまりゲームやらないからねぇ13人に1人が理解できるなんてそんな高い確率ございませんから。心優しいナカマラーが後追いでゲームをやって知るくらいの勢いやで)

今日はまたも雨に降られたんですが

今日、くる時にすごい雨だったでしょ?
いやだからなんだって話なんですが、終わって外に出て雨だと嫌だなと
あっ、雨が降ると足元滑りやすくなるから気をつけて下さいね
本当に滑りやすいんですよ、グローブ座

とお客さんを気遣ってくれたり

あのですね・・・(しきりにお腹をさわる)この時間って本編終わってからの挨拶の時間なわけじゃないですか
コンサートでいえばアンコールで出てきたみたいな
そんな時に何をしゃべったらいいかわからなくて・・・
あっ、亀とか何しゃべってるんだろう

ドリームボーイズとかで何話してるんですか?
わかんないんですよ
僕、途中からドリームボーイズ出てないんで(笑)

客・ドンマーイ

ゆ・ドンマイじゃないよ!

と、何を話していいのかわからなかったみたい
でもすっごいファンの事を考えてくれるのがわかるんですよ

緊張のせいなのか、1人仕事のテンションのせいなのかわからないけど、ゆっちのおしゃべりって若干無愛想な感じなんですよ

あんまり他ではみれないテンションと言いますか

それが何だか面白い!

yueはあのしゃべりは1人だけっていう緊張のせいだと思うんですけどね(笑)

ちょこちょこ演出を変えてみたり、yueが不安を抱いた会議コントの喜怒哀楽その他ってやつも間が良くなったり、小ネタを仕込んでたり舞台中央に出てくるようになったりってちゃんと進化してるの!

この前の公演で、リピーターのお客さんとかにももっと楽しんで貰えるように

って言ってたんだけど、本当に実現させてるのがわかるし

何だかゆっちの愛を感じちゃいましたよ~!

後ねしつこいですが、ボイパの迫力半端ない!
ゆっち本当にかっこいいですよ!
オープニングのスーツ姿とか超絶イケメンですから!

あっ、今日はちゃんと双眼鏡を持って行きました
何のためか?
S―1グランプリでゆっちが上半身裸体になるからです!←変態ですんまそ
S―1グランプリはソバのすする音を競う競技です
このコントでゆっちはローブに裸という格好になるんですが
ゆっちガリガリだからきれいに筋肉が浮き出るの
あの、Jr.君達の身体ってガリガリだから筋肉丸見えじゃないですか
あんな感じでして
いいもん拝ませて頂きました!
S―1は最後にメンバーの名前が出るんですが
じゅんのが上位に食い込んで、コキちゃん仁ときて竜也、亀の順で、ゆっち自身は最下位なんですよ
えぇ~、あんなにオーバーだったのに!みたいな感じですよ

あと今日は
中の上だな
という、ゆっちがジャニーズに入る時に社長にした質問の答えをよく言ってましたね
多分KAT-TUNファンはみんなわかるネタかなと

そして今日はお手振りしてもらったよ~!
2階席でしたけど、S―1の客席登場の時と、最後に捌ける時!

もう、本当にあの会場はどこにいたってゆっち見放題です

残り3日ですね

行かれる方は楽しみに行ってらっしゃいませ

行けない方はDVD化される事を願いましょうね!

本当に楽しい時間ですので、お願い!DVD化!です
スポンサーサイト
NEXT Entry
中丸君の楽しい時間★8 月21日
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
今年の夏はジャニ三昧だね~
 亜子です。

レポありがとう~v-351
何度も読ませていただきました。
ゆっち、緊張はしてたみたいだけど、うまくいってるみたいですね。
よかった、よかった。
ひとり舞台が発表されたときは、大丈夫かな?テンパリ王子(笑)って思ったんですが・・・
ダテに10年やってねーーーーーよ!ってか。
カメラが入ってたという話もありますから、DVDになるんでしょうね。
楽しみに待ちたいと思いますv-266

しかし・・・仁は行くのか?
あいつのことだから、行かないってこともありそうだ(苦笑)
お仕事でいそがしいのか?
プラベでいそがしいのか?
コンでがんばったから充電ですか?
カツカツが待ち遠しい~~~~~~~

次はペテン師王子(笑)だな。


         v-207v-207v-207
お邪魔します~
yueさん覚えてますか?
こっちにコメしちゃいました(^ω^)
あたしは大阪に行くんですけど面白そうですね☆
ツンツンした雄一クン笑笑
早く見たいです♪
そしておもいっきりテンパってて欲しいな☆≡
亜子さん
テンパリ王子、ちゃんとやってのけてましたよ~(笑)
yueもゆっちがソロ舞台をやると聞いた時に
ヤッター
よりも
だ、大丈夫?
だったんです、失礼ながら←本当に失礼

でもゆっちはテンパリながらも←緊張はやっぱりすごく伝わってきました(笑)
いいモノを作ってくれましたよ!
DVDにして欲しい!
で、DVD特典もプロデュース!
どこまでもガメツイyueですよ

仁、本当でアイツ・・・本気でスペインかもしれない・・・なんて(笑)

まぁ、東京で行かないなら関西?

これで普段お世話になってる雄一兄ちゃんの舞台に顔を出さなかったら・・・(ニッコリ)

仁不足、深刻ですよね

M誌のもじゃ仁
他のカットも合わせてみたら案外可愛い事が判明しました

真似っこだとは思いますが・・・はぃ

マイさん
覚えてるもなにも!ちょくちょく遊びに行かせて頂いてます!読み逃げになっちゃってますが・・・
大阪へ行くんですね~!
もうすぐゆっち、そちらへ行きますよ!
テンパリは大丈夫!きっと!
ゆっちの緊張が解ける事ってあるのかなぁ?ですよ(笑)

特に関西の方が笑いに厳しいとゆっちは意識しているから東京にいる今頃からテンパってる筈・・・
それでも楽しい時間を提供してくれる、ゆっちはプロですね~
是非×2、めいっぱい楽しい時間を過ごしてきて下さいね
客席のリアクションがあればある分、ゆっちは頑張れるみたいです!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

