--. --. --  
2008. 08. 16  
行ってきたよ~!ゆっちの舞台!

開演前に張り切ってグッズを買いました

パンフレットの後ろ表紙とメモの表紙がリアフェのジャケットと同じポーズになってまして
でも載ってるメンバーは全部ゆっちがメンバーになりきってるという・・・

この中でコキちゃんになりきってるゆっちが超オモロー!大爆笑です!ジャニーズWebでも掲載されてるから是非確かめてみて下さいね!

中丸ガイドなるパンフレットは大きいサイズだからみなさん、エコバック持ってくるか買うかしないときついですよ

中丸ガイドはかーなーり内容濃ゆいです!
アカニッシャーのyueが大興奮なんだから、ナカマラーのみなさんは大興奮どころの騒ぎでなく、確実に萌え死にます

中丸解体新書
ゆっちをゆっちが解説

ことわざ
ことわざに合わせてゆっちが色んな写真を撮ってます
ベッドで寝てるゆっちが無垢で激カワユス!

ゆっちは未だに事務所の警備員さんに止められて名前を書かされそうになるんだとか
顔、覚えて欲しいね

中丸君の楽しいメモリー
ご幼少期のゆっちから大学入学までのゆっちがいっぱい!
途中、じゅんの、竜也、コキちゃんが地味に登場してます
中学時代のゆっち・・・
同級生でいたら好きになってる気がします(笑)

コスプレ写真
ほら、ゆっち軍隊もののゲームとか好きだから・・・
兵隊さんや将校さんになりきってますよ
かなり真剣なんだけど、すごい嬉しそうなのが伝わってくるのです(笑)

ぬりえ
超ゆるいマンガがぬりえになってます♪
脈絡のない漫画がくだらなくてyueは好きです

お悩み相談室
男女からのお悩みにゆっちが答えてます
遅刻魔ゆっちのどうしょもない遅刻の言い訳がおもしろいです

サンタさんはいるって答えてるのに実はメモリーで『まだサンタクロースを信じていた頃。』と痛い解説してます
ゆっち、そこもちゃんち帳尻合わせておこうぜ!

中丸君の楽しいモノコト
ゆっちの興味のある事を並べています
ゆっちを落とすなら特殊技能を持つことです

没タイトル
中丸君の楽しい時間以外のタイトル案
あっ、マグニチュード0が・・・

って感じて楽しめる一冊になっています

今日は最終列真ん中寄りの席で見てきました
グローブ座だから最終列でも充分近い!

やっぱりゆっちは激細いです
はい
★★★★★★★★★★★

舞台は真っ暗な中からゆっち得意のボイパで始まります

何かね、かっこよさげな雰囲気

近距離で聞くボイパは魂で聞くよりさらに迫力があるんですよ!特に低音とか!やっぱりゆっち、半端ない!

コントを覚えてる範囲で

会議
この舞台を作るにあたっての様子を喜怒哀楽等条件つけて再現

魂でゆっちが田中コーナーで泣き真似してたじゃないですか
あれってこの舞台稽古から来てたのかしら?なんて
もぅyueはブサ可愛いもの大好きですから(野澤祐樹君とかね♪)ゆっちの泣き顔大好きで、哀になると泣き出すゆっち見る度に可愛い~って呟いてました
ガスの元栓閉めたか気になる
ナルシスト
とか条件出される度に演じ分けるゆっち
ナルシストはかなり笑えましたよ~
ゆっちがナルシスト・・・
でもぶっちゃけ、会議の時は舞台半分くらいしか使わないから、このままのペースで大丈夫なのかな?とか余計な心配しましたけども
妄想美術館
写真を見て、ストーリーを妄想してタイトルをつけるってコーナー
ルパンみたいな赤ジャケットのゆっちが胡散臭い(笑)
ここではV6さんの名前を出してみたり仁の名前を出したりしてました

仁ネタだけ紹介しますと
男の人が布団のようなものをリアカーかなんかで運んでる写真

んー、これは赤西だな
ロサンゼルスに留学した時の赤西だなぁ
うん、だから背負ってるのは荷物じゃなくて
希望とか不安だな

で、最後に責任も背負ってるな
あはは
メンバーだから言えるブラックジョークかぁ?

って一言一句あってるわけじゃないけど、そんな事を言ってましたよ

ゆっち、仁いじりを1人舞台上でやるだなんてありがとうございます!
メンバー愛じゃ

天気予報の扉
陣内智則さんのネタパターンです
あらかじめとった映像に突っ込んでくというスタイル
映像には不自然な黒子をつけたゆっち扮するキャスターと動きの気持ち悪い天気予報士と思いきや占い師
その映像に突っ込みいれる出掛ける為に天気予報を見るゆっち
このネタは笑いっぱなしでした!
特に占い師、動きとかしゃべり方とかきもい!(笑)

S1グランプリ
客席側から登場のゆっち
お客さんにアグレッシブにお触りされてましたね~
てっきりボクシングなのかと思いきやじつは○○を××する▲を競うタイトルマッチでして

実にくだらない!
相当くだらない!
でもこのネタ、大好き!

ゆっちのオチ動きが秀逸!
で、メンバーの名前が地味に登場
何だか嬉しい瞬間

新語スロット
これね、ゆっちと会場が1つになった!
2つの単語を組み合わせた新しい単語を表現するんだけど
パラパラしながら客対応するキヨスク店員とか

セクシー柔道家とかフレミングの法則とか

大爆笑した時は拍手が鳴り止まなくて、ゆっちがいちいち頭下げてみたり、タモさんネタみたいに拍手を合わせてリズムを取ってみたり
ゆっちがすごーく満足気な感じで、私達も参加してる感じで楽しかった~


ゆっちVSゆっちの影
映像と一緒に演技するんだけど、これ本当にすごい!いっぱいお稽古したんだろうなぁって
しかも視覚聴覚だけじゃなくて嗅覚まで演出してて、かなりすごい!
バナナ好きだね~って感じです(笑)
ゆっちのサッカー好きがわかる作品
マトリックス的演技とかね笑いのツボ沢山!

MC
ゆっちがですね、私達とコミュニケーションを取る時間です
客席から質問を受け付けてくれます

今日は
①髪のセットにどのくらいかかりましたか?

A~15分(だったかな)

いや、本当に笑い事じゃないんですよ
時間掛けても直ぐにダメになるんですよ
そう、コンサートの時とかひどいですよ
時間掛けてセットしても3分くらいしたらもうダメになってるっていう・・・

②魂の田中の下り、長くて怒られたと言っていましたが本当に怒られたんですか?

A~あの、答える前に1ついいですか?
最前列なのに、双眼鏡って止めてもらえます?
(大爆笑)
あの、怒られたっていうよりは進行が遅くなるからって注意された感じ
でも、あの中で僕が今はまってる××っていうゲームがあるんですけど、その真似をやった時は怒られました
やったらお客さん、みんなわからないんで反応なくて
だから、わかりづらい事をやるなって怒られました
(yue、それ見たけど確かにお客さんみんなわかってなかったよ)

③②と同じ人から
ボイパでスネークやってましたよね?

A~っっ!
わかってくれたんですか?
いや、僕、コンサートでボイパやらしてもらってたんですけど、3で馬鹿になるとかやりながら、そこで秘かに物真似入れてたんです
いやぁ、今わかってくれてた人がいたと知って感動です

(会場からやって!の声)

だってわからないでしょ?
(会場からやって~と大きな拍手)

披露してくれるゆっち

(会場大きな拍手)

本当にわかってるのかなぁ

桃太郎
おとぎ話を改ざんした話
ゆっちがストライプのスーツにチョビ髭サングラス姿←かなりうんくさい
冒頭から、おじいさんが桃を包丁でぶったぎったら桃太郎は額に怪我を負って心の傷を負ったと
ダーティな展開

桃太郎はグレた上に人間不振になり、金至上主義になり工場経営をするんだけど、利益の為に消費期限の改ざんをしたり、もっと金儲けをするために鬼ヶ島を買収しにかかるんだけど、グレてた頃のダメ記事をスクープされ一文無しになり、実家に帰ってコツコツ暮らすという話です←相当なブラックジョーク
紙芝居の絵が、可愛い絵柄だったのに
漫画太郎先生的な絵になったりルーキズね森田先生的絵になったり、課長島耕作的になったり
変なこだわりとブラックジョークで笑える作品です!
バラエティーな男
ロイホで彼女に振られる男のコント
この役柄男子
相当なウザキャラ(笑)
振られていくようすを笑っていいとも!やごきげんよう、ミリオネアといったバラエティー番組的に進行させるコント
このウザキャラが笑えます



録音した音に更に音を重ねることができる機械を使ってのボイパ
リズムの応酬がすごいです!
ゆっちかっこいい!

歌はKey of Life
そして、この公演の為に、ファンの為に作ってくれた曲
ANSWER

若干心配になった歌声ですが(笑)すごく気持ちの伝わるいい曲です!
アルバムに収録されたりしないかなぁ?本当に素敵な曲ですよ!

最後にご挨拶に出てきてくれて

舞台を始めて一週間経つけどまだ緊張してる
テンションを上げて臨めばなんか変わるかと思いましたが完全に間違いでした
こんなに長い期間、何かをやるということが初めてで、しかも長くやると、何回も会場に来てくれるリピーターさんがいる

リピーターの方の為に何かできることはないかなって考えてました

今日、お客さんみなさんが優しくてちょっと自信が出てきました

これから先も頑張ります

って事で終了しました

↑ゆっちの言葉はあくまでニュアンスなので了解くださいな

バナナパン食べました
パンというより・・・カンパン?非常食?
苺太郎桃太郎は、ちょっと分離しちゃって苺が主でしたが、果肉ふんだんなフレッシュジュースでしたよ~!
スポンサーサイト
NEXT Entry
中丸君の楽しい時間★行ってきましたよ~!
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
楽しかったね!!
yueちゃんの細かいレポすばらしいー!
私、今日upしたら若干忘れてたりして(笑)
いま、嵐見たせいかな(笑)

それしてもいっぱい笑ったよね!!
質問コーナーで手を上げたyueちゃん、すげーと思ってた(笑)手をあげられないチキンな私でしたよ・・ハハハ。

パン、以外にも(笑)売れきれだったのね!
もう1個、買っとけばよかったなーといまさら後悔。
おいしかったね。
あかにしゃーが集まれるのはいつかな。
早く行きたいね!!
ゆしあさん
そうそう!
まさかパンが売りきれると思わなかったですよ!
五百円の乾パン
案外yueは好きです
っていうかバナナ好きです
ゆっち、バナナ好き

しかし、本当にゆっち可愛かったですね~

あんな彼氏いたら楽しいだろぅなぁ~!

・・・おっとお嬢に怒られる~!(笑)


次はアカニッシャーになりたいものです!
お久しぶりです。
中丸くんの舞台楽しかったですよねー!本当にyueさんのおかげです☆

中丸ガイドもすごくくだらなくておもしろかったです!

感謝感謝です。
梨咲さん
遊びにきてくれてありがとうございます!

ねー!本当に楽しかったですよね!
ゆっちによれば、カメラが入ったみたいだから、映像化されることもあるのかなぁ?
って期待!
梨咲さんはどれがお気に入りでした?
yueは新語スロットが好きでしたよ~!
ゆっちのチラッが見れたしね(笑)

ガイドもゆっちワールドで楽しいですよね~
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

