--. --. --  
2008. 08. 16  
ってことで、今日はあかにっしゃーはちょっと置いといて←あっ
ナカマラーになってきます~

ゆっちの舞台

中丸君の楽しい時間

めちゃんこ楽しみにしてたのだ!

Webでは見事にハズレのお知らせを頂いてしまい・・・

一般発売でどうにか取れたのです←若干仕事さぼりましたけど何か?

そんな舞台

飲食関係もプロデュースって言ってましたよね

パンとジュース

この2つは絶対ゲットしてきます♪
スポンサーサイト
NEXT Entry
プレイガイド予約~!夏の陣
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
いってら~~~~~&おかえり~~~~~
 亜子です。

ナカマラーになった感想はどうでしたか?
なんだかすっごく楽しいらしいね。
感想を聞くのが楽しみです。

ああ~~~~~~~早く来い来い、DVD~~~~~。

今はもう、何を見ても何を聞いても愛しさが募るばかり。
この空虚で傷心を癒やしてくれるのはDVDしかないんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!!

ってことで、編集早めにによろしく!


  「B型」のyueちゃんへ     
        
               「B型」の亜子より

最近は、怒りませんねぇ。
疲れるから(笑)
自分が傷ついて、ヒトを傷つけてまで自己主張しなくなりました。
そこまでして譲れないものってけっこう少ないんですよね。
理不尽なことが続くとその人自身をあきらめてしまうことがありますね←けっこう怖い?(笑)
プラベなら切ります。
ビジネスなら、あくまでビジネスとしてのおつき合い。
でもね、自分のことなら冷静に対処できるけど、まわりの大切な人を傷つけられたらけっこう「鬼」になるかも。
かも?じゃないな。
なる!
ものすっごく「B」だけど、ものすっごく細かくて几帳面なとこもあります。
もうね~~~~~、自分で自分がうっとおしいくらい(苦笑)
あ~~~~~もう、めんどくせーーーーーーーー自分!とか言いながら整理整頓してます。
旅行とかお出かけとかして帰るでしょ。
そしたら、バックから全部出してもとの場所にしまうまで座れないもん。
あ~~~~~めんどくさっ!!!

だ・か・ら・!!!

v-352イニv-352が好きなのかも?
ヤツは摩擦を恐れない。
キレイ好きらしいけど、アバウトっぽい。
ゆっちが仁に憧れるように←ワタシの妄想かも?ワタシも仁に憧れる。

ながくなりましたが・・・これはワタシのほんの一部←あたりまえか(笑)
B型を唯一理解してくれるのがO型。
なんかちょっとうれしかったりして・・・←単純!!!


         v-207v-207v-207
亜子さん
そうなんですよ!KAT-TUN曲聴くとあの楽しかった空間を思い出して・・・
sixとかアゲアゲな曲なのに寂しく感傷に浸るとかおかしいですもん!
DVD、早く発売決定して欲しいですよね
で、オフショットとか挟みませんかね?
亀が撮ったあの写真達を入れるとか!

やはりBですね~(笑)
yueはまだ小さな事まで流せずにいます
昔に比べたら少なくはなったけど
その人自身を諦めるってとこ、思わず
あるある
って言っちゃった!

そうなんですよ!Bを理解してくれるのはOだって聞いた時勝手に
あぁ、仁は運命の人だ・・・←いったい痛い!(笑)
って思っちゃいましたよ

あとですね、野澤祐樹君もOだったりするんです

やっぱり運命~!(笑)←高校一年生相手に何を言う!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

