--. --. --  
2008. 07. 13  
これで夏休みにはゆっちに会いにいけます!

中丸君の優しい時間に行ってきます!

てんぱりゆっちが楽しみです!

湿気と戦う男=中丸雄一

彼の舞台が8月にあるのですが

どしてもグローブ座のあの狭い会場で細いゆっちをがん見したくて・・・
でもWeb予約は外れちゃって・・・

で、今日はぴあ読者限定一般発売でした

仁目当てで買った雑誌に載っていた希望の光←本人の舞台挨拶外れたけどな・・・



ちょっぴり早く昼休みにして勝負!←はい、駄目社会仁


無事にお友達分含めてゲット♪
同時に掛けてた友達2人も無事にとれたみたいで・・・

よかった~♪

一緒に行ける可愛い可愛いゆっちファンの女子中学生

彼女と彼女のママンと

一夏のある意味ドキドキな思い出なのだ←ゆっちの様子がね

本当、今年のyueの夏休みはジャニーズだらけです

浮気しまくりだけど
ごめんね、仁←いや、お構い無く

これが正しい有給休暇の取り方だよ!
KAT-TUN諸君!←オィオィそもそも自由業に有給もくそもないよね・・・


KAT-TUN魂がありーの、Emilyさん来日するーの、初めてロドニーちゃんに会えるーの、Summaryありーの

で、


素敵な夏になりそうです

\(^-^)/



スポンサーサイト
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
昭和×平成 ミッド・ナイト・シャッフル
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
よかったね
yueちゃん、今晩は

ゆっちゲット出来たんだね♪良かったね

本当ーーージャニだらけの夏休み、いいじゃない!いいじゃない正しい有給休暇・・・
私も、ほぼジャニ事で、お休み取ってます

↓↓のコンレポ・・・
毎回、お昼休みに楽しく読ませてもらってたよ
忙しくって、なかなかコメ入れられなかったe-263

ドームでは、どんな仁、KAT-TUNが、パフォーマを魅せてくれるのか
楽しみだね♪

Mステ・・・バックにいなかったね(涙)来週も無理そうだし
やっぱり、生ハッシーまでお預けみたいだ
ただ、Mステ見てたら、雄也君どんどん格好良くなってるし
なんだかジャンプには勿体無い(悪気はありませんよ)気がしてならなかったよ
本人の努力もさることながら、自信がいい顔にさせてるかな?
ダンスパフォーマかなり格好いいe-266
saikyoさん
そうなんです!ゆっちの舞台にいけることになって嬉しくって♪
二年ぶりのグローブ座です!
更にゆしあさんのゆっち担お嬢と一緒にきゃいきゃいできるのも楽しみです♪

ドームまであと約半月ですよ?早いです!
早く会いたいけど、でも終わるのもさみしいですよね
ドームが近づいてくるって事はJr.に会える日も近づいてますね~

うちわ、楽しみにしてますからね!


yueも頑張ってのんちゃんうちわを作らねば~


そうそう!
ゆうにゃん、前に出てくるようになりましたよね!
出てくる時、すごいテンション高かったし(笑)
ダンスも背が高くて手足長いからきれい~
成長しまくりですね

少クラがない分、Hi~も昭和×平成も出てました!
yue的に昭和×平成はsaikyoさんが好きそうなハッシーがいましたよ~

後ね、少クラ収録のレポ漁りしてたら、KAT-TUN→海老におりた赤い衣装がどうも更に下のJr.におりたみたいで・・・期待大じゃないですか?

。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪
ゆち魂のいけるのですねΣ(・ω・ノ)ノ!w
いいな(*ノ▽ノ)イヤン
私は外れてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
おめでとうございます( ̄▽ ̄)

yueさんとお会いするまで、なんだかんだであと少しですね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
楽しみです♪

有給休暇、夏季休暇の取り方・・・
大正解だと思います。
これぞ、正しい休暇の使い方ですよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


自慢ではないですが、休み希望は、夏季休暇、KAT-TUN休暇しか取ったことありません(`・ω・´)ハイ!
職場の人にも、KAT-TUNがあるんで、休ませてくださいって堂々と言っちゃってます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ロドニーちゃん
ね!あと少しでドームだよ~!

半月だよ!あと半月!
楽しみだね♪

職場でバレてれば問題なく正々堂々と休めるね!
有給休暇はとるためにあるんだもん!

でも有給休暇規定日数をまるまる翌年に持ち越してるって人結構いるよね・・・

みんな働き者だよ・・・

休め~!みたいな(笑)


ロドニーちゃんの健康管理は見習わなきゃ!
yueはしょっちゅう風邪を引くんだもん(-_-;)
魂前は特に気を付けようね
お互いにね!


ゆっちの舞台、yueもWebは見事に落選のお知らせを頂いたよ

ぴあの特電を頑張ったら何とか取れたのだ
お昼休み、みなとみらい臨港パークの木の下で携帯いじりまくってた不審者です・・・

ゆっちが一生懸命考えた舞台、がっちり見てきます!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

