--. --. --  
2008. 06. 29  
苦手な人、結構いますけどyueの大好きな食べ物

(^ー^)

ジンギスカン

Lーカルニチン

ダイエット効果が期待できるらしいが、いったいどんな栄養素でどんな働きをしてくれるのかわかりません
わかる方いらっしゃいましたら愛の手差しのべてね
(^人^)

KAT-TUN魂が近づいているって事でお友達がベリーダンスを始めたと聞きました
やっぱり近くだろうが遠くだろうが仁に会えるとなると、色々乙女心が刺激されちゃいますよね

yueも例外なくです
またビリー隊長のもと、訓練に励みたいと思います・・・
間に合うのかな・・・

魂もどんな感じで行ったらいいか

あと悩むのがうちわよ~
(-_-;)

やっぱり仁はピンクとか赤とかだよなぁ~

うちわチェックがあまり厳しくないなら、周りにお花をくっつけたら可愛いかなぁ♪
ひまわり~
不器用なyueですが、うちわは頑張っちゃいます!
だって作ってる間、色々妄想してテンションアゲアゲですよ?

今日の仙台とかどうだったのかなぁ~

ゆっちの舞台
申し込みしたけど敢えなく敗退しちゃいました
やっぱり倍率半端なさそうよね
グローブ座の大きさを思えばね

でも一般発売頑張るからね!
頑張ろうね!<私信

さらには仁のスピードレーサーなんてどうなっちゃうんでしょうか?

プレミアプレミアよーん

竜也のソロ魂はどうにか行きたい!
ソロ曲名曲ばかりですし
ソロ魂ならLove in snowもカキゴオリも生で聴けるんですもの←歌ってくれると信じてます

早くお知らせ届きますように!

そして、当たれーっ!
スポンサーサイト
NEXT Entry
そわそわ
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
こんばんは。
私もゆっち魂敗戦です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
激戦ですね(´・ω・`;)
たっちゃんのも行ってみたいですが、当選できるのか(A;´・ω・)フキフキ
うちわは毎回作ってますか?
私は初めての魂のときに作って以来。同じのを使いまわしですΣ(・ω・ノ)ノ!w

ドーム魂が待ち遠しいですね( ̄▽ ̄)
生亀にできるかぎり近づきたい(*∩ω∩)テレw
ドームはいつもスタンドだったり遠かったりなので、今回は絶対にアリーナを狙いたいところです(`・ω・´)ハイ!
また疑問が・・・・
yueちゃん 今晩は

ビリーへ再入隊ですか?
私は途中で脱退したから、今度は深夜のショッピングでやってるコアリズム?やってみたい気も・・(^^ゞ

L-カルニチンってジンギスカンに入ってるって事?
またしても可笑しな質問ですけど・・・

痩せたくて、L-カルニチンを飲んだことはあるけれど
運動をしないからダメだった、飲んで運動すると燃焼がいいんだって
頑張ってね!

コンレポを読むと、乙女心くすぐっちゃうよね
8月が待ち遠しいっ!、yueちゃんは、その前に静岡だね・・・e-266いいな、いいな

コンが終わっても忙しそうだね!ゆっちに、竜ちゃん、
仁・亀もあるかな?
私は、仁に備えて全て我慢であります

竜ちゃんチケ当たるといいね、念を送ったげるe-319

そして、のんちゃん・・・・色気づいてるんですかーーーー
だって、高校生だもん、男子磨きに目覚めたかな?
遅すぎる気も(汗)
中坊のハッシー・・・いったい何時頃からセクシーになったのか?

妹から届いた、ヘイセイ?聖のバックでドンスト♪ダンスするハッシー
手が~~~~~~~あの手の動きたまりませ~~~ん
王子・竜ちゃんドンスト♪バックのハッシーe-266
完璧ダンスが仁になってるよ~~~i-228

あ~~~つかの間の休みも終了でありまするe-445i-196
ロドニーちゃん
チケット配送まで念を送り続けようね!

でもやっぱりyueは仁を間近で見てしまったら呼吸忘れたり、記憶がふっとんだりするからある適度な距離なスタンド一階前列希望ーっ!

アリーナくるといいね!

うちわは結構毎回作る派かな?どうしたって同じデザインになっちゃうんだけど、うちわをつくると自然とテンションがあがってくるんだ~

でももしファンサとか貰えたらずっとそれを使いそうかな~?
saikyoさん
Lは燃焼促進作用があるんですね~

やっぱりビリーかな?

土曜日に結婚する友達にプレゼントをあげるためにハンズへ行ったらコアリズムDVDありましたよ~
お腹が波打ってた(笑)


でも出ている人が仁が引かれるタイプの外人姉ちゃんだったから楽しくできるかも~なんて(笑)

ソロプロジェクト、進行していて欲しいですよね
お願い、お願いですよ

ハッシー、ヲタ誌を見てたらどうも小5、6年で中2ぐらいに間違われてたみたいですよ

あっジンギスカン繋がりで、ハッシーの好物はジンギスカンだそうな・・・

でもやっぱり、ハッシーの輝きが強くなったのはJUMPのビューがあったからかなぁなんて

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

