--. --. --  
2008. 06. 24  
20080624204447

個人的に好きな技

d=(^o^)=b

小さい力も集まれば強くなる

スイミーだな←やたら懐かしいレオ・レオニ

女王魂、広島公演が終わりましたね!
怪我なく終了って事でKAT-TUNちゃん達お疲れ様でした!
次は仙台だね
頑張ってくだぱい!
怪我なくね!
ちゃんと東京さ戻ってこーい

ゆっちページを見たらお好み焼きを食べに言ったんだね~

みんなで行けたのかな?

yueはまたゆっちによって食欲を刺激されてます

いつもやられるんですよね

遅い時間からピザが食べたくなったり、けんちん汁が食べたくなったり

お好み焼きは今我慢してます

その手には乗らないからね!←絶対ゆっちは意図していません

時間関係なく自らの欲望に忠実

あはっ

そうそう、ゆっちの舞台
申し込みをしました!
オドオドするゆっちを近くで眺めたい←日本語おかしい

広島参戦のみなさん
今はまだ心地よい疲労感に浸っているところでしょうか?
お疲れの中、魂レポをあげてくれたお友達、ファンのみなさまありがとうございました♪

幸せをいっぱい分けてもらいました★

中でもお友達のちびっこさんが、いるべき6人がそこに居たって言ってまして、その時点であまり魂レポは読んでなかったんですけど、グリーンアリーナがどんな空気だったかがすごくよくわかって
yueは胸がいっぱいになって
そして妙に緊張して気持ち悪くなりました(笑)
KAT-TUNちゃん達に会えるのはまだ先なのに・・・
今からこんな状態でどうしよぅ?

で、昨日の夜にそのちびっこさんと電話をしまして
魂の仁の様子や亀この髪型←それ?
を教えてもらいながら楽しいKAT-TUN話をしました!楽しかった~♪

ちびっこさんの話を聞いてますますテンション上がりました♪

ちびっこさんありがとうございました<超私信

そしてお友達のまりえさんやみーさんもレポしてくれました

仁亀ちゃんの萌え~があったことやKAT-TUNちゃん達がファンの事を思ってくれる気持ちがいっぱい伝わってきたの

仁アカペラなんて聞いた日には

立ってられるかな?

ドームじゃ無理かにゃぁ
仁、挑戦しろよ←何様

そして立ち寄ったいくつかのブログさんでMCの様子なんかもアップされてて

震度0とかうますぎる表現だよね

じゅんのはやっぱりヤられキャラでおいしい思いをするのよね(笑)

うふふ~
しかもあの伝説のグループが帰ってきたと聞いて更にテンション上がりました
あれが出てくると下ネタに話が行くんですよね(笑)
しかも今回もまた○○○発言したらしいじゃないですか←小さな女の子のお子様をお連れの方はちゃんと両耳を塞ぎましょうね(笑)

もう本当に楽しみでならない!
去年の魂とは恐ろしくテンションが違いますよ~

仁が最初からいるKAT-TUN魂

仁が吹っ切れたKAT-TUN魂
揺るぎない男赤西仁がいるKAT-TUN魂

幸せすぎるよ~

その場に
同じ空気を吸える場所に居れる
それが幸せです

そして来たね
仁のスピードレーサー舞台挨拶!
もちろん申し込みしましたとも!
当ててお友達と映画館へ行ってキャーキャー言いたいなぁ
当たれ~当たれ~

まぁどちらにしろこの日はお休みして映画に行こうと思っていたから

だって仁のお誕生日の翌日!

関係ないもーん!
昼に運動不足解消のために臨港パークまで歩いてみた

意味なく
スポンサーサイト
NEXT Entry
ロスに行ってたのね
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
今頃のんちゃんTime?
yueちゃん晩酌の近距離お付き合いサンキュ~e-266
ほんとお仲間のコンレポっていいよね~~~(by
はるか←エアーあややの新しい半分さん、わかる?)
↓の亮ちゃんマンション・・・同じ事感じてた、anegoマンションには気が付かなかったけど、あのサラリーで???な現実重視v-391
ゆっちの一人芝居申し込みも終了!!!あとはマッハ仁X3・・・当たったらお休み申請がトホホなりv-406
charさん
Charさん、yue達は現実を見すぎてドラマをしらけてみちゃう傾向人間ですな…
区役所は、宗佑ちゃんくらいの年の子にお給料そんなにあげないし、住居手当だってたかがしれてるし
しかも宗佑ちゃん定時であがってるじゃないの!みたいな(笑)

申し込みできたんですね、無事に
念を送りまくりますよ~

エアーあややがまずわからんちんなyueです

残念すぎ・・・
こんにちは~
yueちゃん、すごーーーーーく久しぶりに来させてもらったら私の名前がe-330
ちょっとテレテレ
ありがとうね。
のんちゃんのことが知りたくって。誰かな~って。
あとでヲタ誌を見てみるねe-317・・・ちっちゃい目で(笑)
たのしみが待ってると頑張れるね~e-319
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

