--. --. --  
2008. 06. 16  
今日は虫の居どころが悪すぎて、普段は笑って受け流せる事もカチンときて

役職2つくらい上のおっさんに対して声をあらげてしまった・・・

大人らしからぬ態度
いつもなら受け流せる鼻で笑う奴の態度←いくらyueが年下でぺーぺーだからって人としてどぅなのよ、それみたいな。まぁそんな人ごまんと居ますよね

頭の中で奴の鼻の穴に空豆詰めてやりました!ふんっ

すごく腹立たしかったんだもーん!
yueってば何気に短気でして←えっ?バレバレ?

反省

大人になります
あんなの怒るだけ無駄だもん

気を取り直して
メモ書きまする

MOTHER/FATHER

この曲はやっぱりお母さん、お父さんを思いますよね
yueにとって両親2人は夫婦としては・・・だけどそれぞれ母親、父親っていう面では感謝してます

特に父親に関してはツライ記憶もあるし未だにつらい事もあるし複雑な想いはあるけれどyueを形成する一部だし

あの人がいなければyueがこの世に生まれてくることもなかったんだから

何だかんだであの人が好きな自分がいるんです

複雑だけど

でもそれが当たり前だとも思う

まぁ、あれだ
アンチ巨人は一番の巨人ファンだ
みたいなもんだ←次元がいきなり変わりましたけども

まぁそんなこんなで両親への想いがつまってるこの曲を聴くと胸が痛くて涙が込み上げてきます

君にとってこの僕は誇りになれた?
恥ずかしくて聞けないけれどそうありたいよ

の仁ちゃんの声がとっても優しくて、どんな表情で仁ちゃんが歌ってるのか想像ができる
すごーくいい顔してると思うよ

留学に行くのに息子の背中をちゃんと押してあげたお父さんやお母さんのこと想いながら歌ってるのかなぁって

歌詞は仁ちゃんが書いたわけじゃないけど、
誇りになれた?
ってとこが印象的です

生まれ変わっても~の竜也の声もいいですよね

全体を通して竜也のパートが多いっていうのもなんだか嬉しい曲

っていうか、お父さん、お母さん
じゃなくて
お母さん、お父さん
ってとこがまたいいよね(笑)

LIPS
これを聴くとやっぱり1ポンドを思い出す
亀の耕作ってばすごーく可愛かったよね~
かっこつけの亀こも好きだけど
焼きそばほうばって泣きながら
見られたぁ~
の演技みたいな亀こも可愛くて食べたくなります♪
役柄上スポーツウェアーが多かったけど、ごくせんのやんくみとともにスポーツメーカーのCMできるよ~

あとこのPVの仁ちゃんが美し過ぎてクラックラしました
ペンダントヘッド噛んでる図
がツボだったりします
衣装は白ハットのが好き

喜びの歌
最初ゴクーンでの歌入れだったのが突然の仁の帰国によってロクーンでの歌入れになった曲

ゴクーン→ロクーン→編曲した完成形

一曲で3パターン!
豪華!
仁に愛してる~と言われる錯覚に陥る萌え曲でもありますな

そしてゴクーンに超感謝しなきゃいけない曲

仁をAとして戻してくれてありがとう!

みんなの中でも色んな想いがつまった曲じゃないかな

この曲のギターアレンジが京急のモーター音みたいになってるのも好きです

カラオケ時、仁担当だらけだとみんな上パートしか歌わない曲の代表曲でもありますね

「un-」
爽やか系に分類される曲ですよね

2人をわけあうキスがした~い
のユニゾン部が好きです

これ系、じゅんのお似合い!コキちゃんの歌声もrap以外の時って甘い声だよね~その声って爽やかな曲にお似合い!

そして仁ちゃんの高音がたまらなくきれいよね~

OUR STORY プロローグ
副題にプロローグってなってるけど、これは魂の最後に来るだろうって曲だよね~
イントロ聴いただけで無駄に切なくなってるのはyueだけ?
もう終わっちゃうんだぁみたいな←あくまでもyueの主観。想像だけ切なくお馬鹿さん

このままもう少しだけ君を感じてたい
の亀から始まる歌い出し

いや、あなた達を感じていたいのはyue達の方ですから!

デタラメに書きなぐってた空白のページ
のコキちゃんが好きっす~
今思った

yueは歌い出しに弱い(笑)

忘れないその声
忘れないその笑顔

で既にyueの中では完璧にラストですよ~
KAT-TUNみんながメインステに戻ってじゅんのは若干ウルウルしてるっていう
この目線・・・

一階スタンド目線だわ~←アリーナいった事ないから想像出来ないのだ

何年たっても
曲を聴く前まで、これがラスト曲だと思ってましたけども
しっとりバラードかと思ってたけど結構明るめなポップな曲だよね

しかもゆっちの歌い出しでメインだよね?
若干ゆっちの歌い出しが心配になることがあるの
キプフェのプロモとかMステとか二番歌詞に入る時にゆっち始まりじゃないですか
カメラに映るゆっち、めちゃめちゃ緊張してません?
あれが印象的でして

何だか心配になるんだわ(笑)
いや、全くそんな心配は要らないんだけど
ゆっち安定してるイメージだし
ただあの緊張してる顔が

しかし、仁ソロの後の
キスした~
じんじん熱いよ~
ってこのパート割り、絶対わざとでしょ

思わず笑っちゃいました♪

残りはまた後々に~♪
スポンサーサイト
NEXT Entry
揺りかごに抱かれて
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

