--. --. --  
2008. 06. 14  
今日は水道橋に行ってきました★
嵐の魂に行ってきた~わけではなく、大野君の個展に行ってきたんだ

お友達が当選したので誘って頂いちゃいました

ゆしあさんありがとうございました<私信

何だかね~
すごく刺激になった!
大野君とは何気に同学年なんだけどね
こうやって夢中になれる事があってすごく羨ましいなぁってね
仕事を頑張りながら趣味も充実させてるっていうのがね
しかも同学年で
って思うとすごく刺激的だったなぁ

大野君がすごく色んな事をよく観察してるんだなぁって思いました

彼が作るフィギュアはみんな笑顔で(^-^)
しかもいろーんなバージョンがあるから細かい特徴まで見つけてすごく楽しめた

キャンバスもふっつーのそこかしこにある只の紙から板にそれ用の溶剤(なんて名称か忘れた)を塗布したもの
色んな表現を見せてくれたよ

yueが大ウケしたのは、デフォルメしたsatoshiの文字の上で飛んだ大野君のシルエット!

シルエットが誰でもなく一発で彼だって判るんだよ

あれ、面白かった!

そして幼少期の絵

タコ8って・・・
大野君、きっと本当にドラゴンボールが好きなんだろうなっていう絵がいっぱい!

自分でマンガ書いて
キャラ設定も書いて
ムチムチ…

実はyueもキテレツ大百科のコロ助が好きで漫画書いてたの(笑)
yueのマンガ好きは中学生頃まで続いて大学ノートにいっぱいマンガを書いてました
その頃好きだったのがCLAMPっていう漫画家集団さんだったからyueもやたらと目の大きなキャラを書いてました
瞳に光がいくつも~って感じの
物語は決まって超能力もので悪い奴と戦うんだわな

そんな事まで思い出してあの時の夢中で何かに没頭するって事を思い出した

作品展は絵とオブジェ

会場を回りながら
ゆしあさんと
これブルースウィルスに似てるね~とか
ロンブー敦だよ~とか言いながら大野君の素敵な世界にお邪魔してきました

そして
JUMPeper

JUMP君達に全く興味のない方にはわからんJUMP君達の連載

yueは特に高木雄也君が好きなんです(ゆうにゃんごめん、タカキって正しく出ない)

そんなゆうにゃんの苦悩の記録(笑)

今ごくせんを頑張ってます

当初でる予定のないJUMP魂も頑張って出てました

雑誌のコメントとかメディアに出てたゆうにゃんはどっちかっていうと真面目さんタイプだから、不良を演じるにあたっていろーんな悩みがあったろうと
演技だって、しゃばけから比べたら語らずともだよ
今回、めちゃんこ成長したよね~
三浦君とか演技のうまい子が近くにいて、とっても刺激をもらってるんじゃないかな?
そして照史と中間君が一緒に居てくれる事が何よりも雄也の心の支えなんだね

雑誌でよく悩みを相談したと書いてあって
今のこの時期悩むことや苛立つ事っていっぱいあると思うから
そうやって悩みを相談できる人が近くにいてよかったね
ってちょっと安心したの

新曲、楽しみにしてます!
スポンサーサイト
NEXT Entry
お、お馬鹿
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

