--. --. --  
2008. 06. 05  
どこまで奴らは進化するのか?







もう予測不可能なんだですけど
正直に言います
こんなに良い意味で裏切ってもらえるとは思いませんでした。

好き嫌いのある曲はあると思うんですけどアルバム1枚通してみると恐ろしく凝縮されてる曲ばかり
楽曲自身もKAT-TUNだから歌えるものばっかりでKAT-TUNがONLY ONEな感じです
ごめん
言いたい事わかりますか?


1 T∀BOO
  「荘厳なイントロが船出を思わせるオープニングナンバー」

  これはイントロを聞くだけで魂コンセプトにあわせて魂セットが思い浮かびますよね~
  長い~呪文にかかるふり~
  の仁の声
  しょっぱなからぞくぞくします

  G-APEの藤瀬聖←前年ながらフジセマサさんとお読みします
  さんが作詞してくれてるのですが
 
  歌詞も良いですよね

  人魚の誘惑
  深い海に堕ちていく

  とか

  なんだか人魚姫の悲恋チックな~

  曲を聴いてるとロクーンみんながきめきめの顔で歌ってダンスしている姿が目に浮かびます
  実際に目にしたら倒れるわよ
  これ
  どんな衣装なのかな~
  もう想像しまくって楽しんでます

2 Keep the faith
  「氷室京介の手によるハードかつエモーショナルなロックチューン」
  カタカナばっかりですが・・・

  言わずもがな名曲でございます
  yueにいつも元気をくれる曲
  自分を見失いそうになったら
  自分の信念を思い出して

3 AFFECTION~もう戻れない~
  作詞 soba 作曲 Erik Lidbom←どうもスウェーデンの方みたいですが
  「せつないメロディが心の隙間に入り込むメロウチューン」 ←メロウって…メロー…音が柔らかくて豊かなさま…?日本語でいい気がする

  MESSAGE FOR YOUのお二人が作ってくれた曲ですね~
  ゆるゆるな感じでございますね
  仁のAFFECTIONの高音が心地いいですね~
  ところどころ女性ボーカルのコーラスも入っていて
  また新しい感じ
  この方々の曲はKAT-TUNに高音を出させるのが趣味なんでしょうか?

4 HELL,NO
  とんでもない
  「リズムと言葉が自由自在に踊るミディアムナンバー」  作詞 白井裕紀←Precious one I'll be with you の方
      新美香←プレワンでは白井さんと作詞してます光一さんにいっぱい曲を書いてるですよね
  作曲 Steven Lee Joey Carbone←ネバアゲを作曲してくださった方々です
  聖のラップが半端なくかっこいいです
  歌詞を見るとなんとも男らしい曲だわさ
  ネバアゲ的雰囲気だなって聞いてたら、作った人一緒でした
  今歌詞のことを言ったばかりだけど、音楽をかけてリズムにのってたい曲かも
  ダンスするKAT-TUNが思い浮かびます
  かっこいい曲なの~

5 DISTANCE
 「メロディがしっとりと耳に馴染むバラード」  
  作詞 Gin.K←喜びの歌の編曲を担当してらした方です
  作曲 Erik Lidbom←この外人はすごいな

  これ今までにないよね?
  KAT-TUNの新境地?
  じゅんので始まるのも若干新鮮じゃない?
  これ聞いた瞬間
  歌謡曲?
  みたいな
  もしくはアルフィーチックだな~
  って思いました。
  
泣いってCryの~のじゅんの
  頑張ってます

  これ、じゅんのの曲って勝手に思ってます(笑)


今日はこの辺で~
日曜まで忙しいので感想はまたその時に~



  
  
スポンサーサイト
NEXT Entry
壊れた
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
その声に 魅了されたる 月夜かな~☾
 亜子です。

アルバム、楽しく読ませてもらいました。
ワタシは・・・まだねぇ、じっくりと聴けてません(涙)
何かをしながら流してる状態なので、曲名がよくわかんない。
歌詞も把握してない。
メロディーだけが、耳に残ってる・・・みたいな感じ。
今度じっくり紅茶でも飲みながら、yueちゃんの感想とともに聴きたいです。

ところで・・・
ワタシも「B」です(笑)
「B」を唯一理解してくれるのが「O」だそうです。
うふふ、なんだかうれしい。
仁~~~~~、アタシのこと理解して~v-266

なんか変?と言われることに快感を覚え、悪乗りしやすく、誰とも同じじゃない。
たとえ「B」型同士でも、理解しがたくマイペース、我が道を行く。
なんとも「我」の塊りのような言われよう(笑)
しかし・・・あたってるとこ無きにしも非ず(苦笑)

ちょっと肩身の狭い「B」ではありますが、肩寄せ合って頑張ろうね←あ!肩寄せ合ったりしないのよね、「B」って(笑)

あ~~~~~~、生らぶじゅ、楽しみっっっ!!!!!


             v-207v-207v-207
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おは!!!
って・・・もうお昼でTVではエイト君達頑張ってるe-266

yueちゃんも同じポイントな感想でv-397

そうそうあれは王子のソロ???なくらい王子パワー炸裂だよねv-408聴いた瞬間目眩・・・クラッe-330

お仕事相変わらず大変そうだけど、コン前だし3割減でe-281
亜子さん
紅茶のんでますかーっ!←そこじゃないだろ

ゆっくりアルバム時間作れましたか?


亜子さんは福岡参戦決まったんですね!
本当に激戦に次ぐ激戦ですよね
KAT-TUNのファン層もお金を捻出できる層ってとこもあるんだろうって思うんですよね

この前JUMP魂でKAT-TUN魂で見かける人々の年齢層を振り返って思いました

毎年大変なクライシスが続くんだな~と

チケットを手にする事事態奇跡ですよね
毎年生で一回はKAT-TUNに会わないと何だか自分の何かが枯渇するんですよね
だから奇跡起これ~

B型なんですね!
B型
寄り添わないけど気付くと引き合って周りを確認したら案外B型が多かったりしませんか?
あんまりベッタリした付き合いしないからなぁ


毎日アルバムとドンストのソロ聞いたりして

脳内魂既に開催中です!


紅茶、飲んで下さいね
Charさん
あの曲は王子のためにありますよね♪
いっそ王子に全部歌わせるのはどうですか?
衣装もすぐに思い描けます!!

魂までにお仕事のメドを付けて夏休みを取りたいでしゅ

今日起きたら嶋大輔さんが変な格好で走ってたからびっくりしました
番組の企画も正直どうなの?って感じがしたんですけど
エコを考えるにはいい機会になったかもしれないですね
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

