--. --. --  
2008. 06. 03  
わかってます
相手が中学生であること

わかってます
相手が高校生であること

でも魅力的なんだもーん

オープニングからして神でしょ
Anniversary
特にハッシーにはKinKi Kidsさんの曲がよく似合う♪1人カラオケでもっともっと歌唱力を上げていって下さい

のんちゃん、真Pはsexy系はまだいいと思うのね←ハッシーのが年下だけどさ

2人には少年でしばらくはいて欲しいの

でもハッシーは無理(笑)
あの手の動きとか全体で見たシルエットのくねらせ具合とか胸の辺り腰の辺りの未完成ながら
ほぇ~ん
ってなってしまうのよ

中学生であること忘れます
それぞれに歌って欲しい曲はあるんです

真Pには嵐
のんちゃんにはV6を

って勝手に思ってます

でも2人ともKinKi Kidsさんでも爽やか系は似合うと思うの
yueは2人が歌う
ね、がんばるよ。
が大好き!
あんまりにも好き過ぎて今の着うたは
ね、がんばるよ。
になってます
周囲にはKinKi Kidsファンだと思われてます
今真剣にシングルを買おうかなと思ってるの

JUMPのDreams~もそうだけど、歌ってる本人達よりもバックの3人が浮かんで仕方ないんだわ

yueはKinKi Kidsさんの曲をあまり知らなかったけど仁亀のお陰で色んな曲を知りました
しかもやっぱり本人達の曲を聴いても脳内再生は仁亀
その現象がまた起こってます

ってかハッシー、相変わらずおしゃべりするとお馬鹿っぽい~のが可愛い~けど
他のお仕事来ないんじゃ・・・って心配になっちゃいます
いや、やればできる子だからやれば出来るハス゛ですが
それがオファーする人に伝わらなきゃ意味がないのよー

午前9時半から午後9時まで遊ぶって
さすが中学生だよね
うんうん
考えてみればそんだけ遊び回れる時代ってもうないかもだから今は目一杯遊んでね
お勉強もそこそこにね

のんちゃんと真P
睡眠時間ながっ
(* ̄O ̄)ノ
あのね~
のんちゃんが
11時には目が閉じてくる
で激しく萌えた腐女子がここに・・・
どんだけ子供ーっ!
目が自然と閉じてくるってyueそこにいたいです!!
のんちゃんがうつらうつらしてるとなりで肩貸しながらうつらうつらするのんちゃんを観察したいの!

くぅ~って寝いちゃったのんちゃんをしばらく眺めてたいのです
おいたしないから・・・←相当問題発言

こやちゃん、お願いだからのんちゃんをもっといじってくだパイ

んで

離さないで愛

あぁ、亀の曲がJr.に歌われる日が来たよ

これって本当にすごいことだよね

しかも歌ってくれるのが他の誰でもなく
チェックの3人だもん
チェックチェックと言ってますが黄色衣装でしたけど
ハッシーが最初に歌うんですけど
ハッシーの声って甘い系じゃないですか?
真Pとのんちゃんはもっと上手くなれると思うのよん←愛のムチ

ってかハッシーの声変わりっていつ?

ハッシーが歌い始めて嬉しくて

これを俺足さんや海老のお兄ちゃんチームが歌ったらさぞかしエロなことになると思うんだけど

3人の可愛くてかっこいい離さないでが大好き!
勿論一番好きなのは本家だけど
しかもドリボのエロフェロモン垂れ流しの亀ではなく神魂の幼さ残る亀が
あの頃の亀結構好きなんです

ハッシーのラスト前のあれは間違いじゃなく、1人だけ立ちだったんだよね?(笑)
みんなが座るとこ
だってMADE(でいいの?)のみんなも座ってるで?
でもこの後のハッシーの後ろ姿素敵~
あっこのみんな座るとこののんちゃんの立ち膝がいいの~
JUMP魂の時もそうだったけど
じぃって真っ直ぐで次を待つの
のんちゃん、普段の性格なんて全くわからないけど
ダンスに対する姿勢は人一倍真面目だと思うんだ
誰が言ったか忘れましたがのんちゃんはダンスレッスンを早く来てやってるんだよね
そんなのんちゃんの姿勢って、ダンスを見てるとすごくわかる気がします

横見て前!
みたいな振りの時すごく思いません?
JUMPの前半部分の夢みましょのあたりの振りとか♪

もう夢のような話です
3人の離さないでは

んでQのコーナー
3人とも過去に行きたがってたね
のんちゃんと真Pの修学旅行は気持ちわかるかも
それと同時に友達とすごく楽しい時間を過ごせたんだなって思うと良かったねって思います

んで
ハッシーはマンモスなの?原始人なの?
学校の授業が世界史だったのかなぁ?なんて

最後はプレワンでしたね
真っ白なタキシード

ハッシー、イケメンすぎる~
ハッシーが抜かれる度に髪が顔に掛かってたりするんだけど
それがまたで
ハッシーにまたもドキドキさせられました
のんちゃんと真Pが後ろの方で残念だったけど
でもあの衣装ののんちゃん、足長いのがすっごい目立つの!
あのスタイルの良さは恐ろしいものがあるです
あぁ成長したらどんなスタイルになるのかなぁ…
のんちゃん…

明日はとうとう海賊の女王!
yueはTSUTAYAさん頼みだから明日、帰ってきたらだなぁ~
スポンサーサイト
NEXT Entry
当落案内
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
遅ればせながら、、、
ちょっと遅れ気味だけど、yueちゃんB型なんだね~
yumiは完全にO型らしく、絶対Oでしょ?って言われます。
なんかね、血液型の話が自分のまわりでも最近よくあってなにかと
やっぱりOだね~とかほんとよく言われる今日この頃。

そうそう、でもOって本当にあんまり深く考えないから(笑)
考えてるけど、煮詰めすぎないみたいな…?
確かに、素直って言うのはあってると思うな~
で空気読めてなく見えて、割と読んでるみたいなとこあると思うんだけどどうかな…?
(自分で言うのもなんだけど…)

ちょっとずつ、KAT-TUNの話題にも追いついてきたけどまだまだ遅れ気味…。
なんか自分全部遅れ気味な気がする…(笑)
ビックリマンモス
こんにちは!

銀行の待ち時間たっぷり読ませてもらった

ふぅー

愛を感じますね♪

中坊だと言うこと、本当に忘れてしまう…

私も、神コンの亀が大好きなの
ヾ(≧∇≦*)ゝあの幼いのに、腰グルングルン♪と
眉が眉間によって上を見上げる顔
たまらなく可愛くてしょうがない

やっと真Pのサーフィンやっつけました可愛いかった♪

のんちゃんの待ちの姿勢…私も好きだよ
こやちゃん、先月のオンエアーから
橋本君が、ハッシーって呼び名が変わってたのが
何気に嬉しかったよ
YUMIちゃん
KAT-TUN事もゆっくりね~
KAT-TUNはもう誰も欠番にならないと思うから(笑)

YUMIちゃんはO型って見抜かれるんだね~(笑)
回りの空気読んでるのわかるかも
性格もあるんだろうけど
空気をよむというより友好的というか気さくといいますか

NZから戻ってきたYuMIちゃんのお帰りなさいしてくれたお友達がいるって話でなんだかYUMIちゃんの人柄が伝わってきますよ

今B型説明書とかA型説明書とか売ってるからOもABも出たらおもしろいな~って思います♪
saikyoさん
いいですよね!神魂の亀!

しかしお互いに少年達にはやられっぱなしですよね!

サーフィン見れたんですね♪励まし合う2人が可愛いですよね~
次はイルカにどつかれる真Pですよ♪

ハッシー前にいっぱい出てきてるからですかね
ゆっちともいっぱい絡んで欲しいです
ハッシーがお馬鹿発言したらゆっちに突っ込んでもらうって言う
ハッシーへの突っ込みは真Pの専売特許かな?
サマリー、希望日に取れてるといいですね
yueは一回でいいから行きたいーっ!
また念を送ります!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

