--. --. --  
2008. 05. 29  
振り間違えちゃった…

( ̄▽ ̄;)

一昨日は帰ってから父が未帰宅だったため
HDD整理
で昭和×平成の編集してました
一時間近くの番組
目的は一つだけだから3分くらいになります
ごめんね
山ちゃん、ゆうと、もりもっちゃん!
その3分でさえあなたたちをみていません!

今回もJUMPの新曲
Dreams come trueです
因みにHi!Hey!Say!もDreams~でした

昭和×平成のフォーメーションは基本変わらず

全体を通したらちょっと変わってます
ハッシー&真Pがサイド
途中からのんちゃん参加
今回も真Pの笑顔は半端ないです!
可愛くって~ずっと歌を口ずさんでます
対照的なのがハッシー何やらご機嫌ナナメ?
若干いっぱいいっぱいな?

振りは前回と同じく良涼コンビ
もりもっちゃん真P
(ここのペアになるとこの真P笑顔可愛い~)
そしてやっとのんちゃんだ~
自信満々!!

間奏は一回はけて後半始まる前にJUMPの後ろに戻ってきて3人は時間差で踊るんだけど・・・

ハッシー思い切り振りを間違える!!

時間差で横向くとこをジャンプターンしそうになって

ジャンプ途中で隣でもくもくと自分のパートを踊るのんちゃんを見て自分がヘタこいたのを自覚するハッシー
その瞬間のテンパリハッシー
アタフタ
やっちゃった笑いをするハッシー

激萌え~

そしてハッシーにつられて動揺する真P・・・
そしてよりにもよって動揺した直後に抜かれる真P

2人が動揺してるのをわかってるだろうに
構わず続けるのん←当たり前ですけどね

一連の3人の動きがそれぞれらしくて笑っちゃいました

ハッシーの動揺が可愛くて何度もリピしちゃった

そこを!

意地悪でごめんよ

んでその後動揺を隠そうと平静を装い踊るんだけど表情見てると

あぁ、終わったら怒られるなぁ
みたいな雰囲気が伝わってきて

可愛くて仕方なくなっちゃいました

大阪JUMP魂の時にMCやったらメタメタで怒られたって言ってなかった?
そん時、あぁちゃーんと会社の人はJr.のことも見てるんだなぁと

曲終わりまである意味緊張顔のハッシーが面白く、可愛かったですよ~

来週は何を歌うのかな

ってかもう来月の少クラがあるんですよね
今回、3人がどれほど活躍するか楽しみです

さてさて世間様はMOREフィーバーですね
yueは明日あたりフィーバーしようと思います

コメント返信は改めて致します
スポンサーサイト
NEXT Entry
A型に気を使わせO型に気を使うB型
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
はっしーーーーー
こんにちは、

中坊にヤラレっぱなしの毎日です!
ハッシーかなりフリ間違いありますよね、
あ!でも↑↑のハッシーはまだ見れてないです、早くみたーーーーーいっ!
少クラHRも少し、キョどってる感もあるよね(笑)

見てると、仁達の様に格好良くダンスしたいって気持ちが先走ってる感じがするし
早く大人になりたいのか?君はーーーーって
言いたくなる時がある

ま、でも私はそういうところも全部まとめて大好きなんですけどね(^^ゞ

MORE仁・・・まだ読んで無いですよ(涙)
ジェラるんだよね、他人前でチュー?????
やめてくれーーーーーー!!!!
リアルすぎる正直な回答、嬉しいけれど心臓に痛い(悲)
saikyoさん
そうなんです!
素直に頑張ってインタビューに答えてるのがわかるから余計にリアルで

昔から彼女とは人前チュウしてたとか( ┰_┰)

仕事で素は見せないとか

あの可愛い姿とか全部計算?アイドル赤西仁なの?って

もちろんアイドルの赤西仁を好きになったんだから仕方ないのはわかってるけど、それでも
あれ、これ普段の仁ってこんななのかなぁ
って思う瞬間ってすごく幸せだから
それは違ったのかなぁって

思って勝手に寂しくなったり

んー
かなり自分勝手ですけどね

寂しくなっちゃいました

お馬鹿なyueです


ハッシー隣りちら見とかきょどりとか
可愛くなっちゃいますね~
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

