--. --. --  
2008. 05. 27  
昨日は暑くなるって聞いてたけど朝通勤する時は普通に寒かったから長袖ニットにジャケット

電車の中
冷房があんまりにも寒くて目が覚めました

そして会社帰り鼻水止まりません!

そして今朝鼻水と咳

冷房風邪既に始まる?

ヾ(≧∇≦)〃

最悪

毎日ドンストを聞いて通勤してますが
ゆっちの曲やっぱり好き

神様がなんとなく偶然君と会わせた

病院で診察して恋の病とわかる

本能だけで動く僕を受け止めてくれるのは君だったから
キスをして確認するもの
キスをして満たされるもの
愛してる素直な気持ちをずっと2人で

ってそれぞれ大好きなフレーズです

これ聞いてるとゆっちってこういう素敵なキスをしてるんだろうなって思ったの

これを聞く度にすごく恋をしたくなるの

前の曲は振り返る曲だったけど今回は
もう、めっちゃ彼女が好き!って気持ちが現れててくすぐったくて恋したい気持ちになりました♪

やっぱりね

KAT-TUNのソロもすごいんだって

確かにyueがKAT-TUNファンって事もありますけど

すっごい良いからみんなにも聞いて欲しい

yuE的に竜也ソロもすごくいい~映画音楽みたいに

情景が浮かぶ

竜也の曲は本当に場面が浮かぶの

鳥肌立つのよ~

竜也にはそういう演出的な事も含めて映画なんぞ参加しないだろうか?

仁担が仁ソロを語らないのかと言われそうだけど

仁はねもうね別格(笑)です
タモステパフォーマンスみたらもうなーんも言葉でなくて

カッケーみたいな

照明暗いとこで酒飲むぞ(笑)

話しは変わりますが今回のヲタ誌2誌はかなりyueを刺激します

休みの日にでもまた語りたいと思います~
スポンサーサイト
NEXT Entry
あっ
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
同じく恋の病でなく風邪っぴき(ToT)
yueちゃん、暑いんだか寒いんだか???な感じに、喉の異常をスルーしてたんだけど(気のせいってーー;)
やっぱりお熱で大人しくお薬飲んでなお休みだよ~e-263
この状態でのお仕事辛いよねe-270
来週のアルバム発売のお楽しみもあるから、美味しいもの食べて乗りきろうねe-281

ソロ評価・・・同じ意見v-392
同じくです
こんばんは、

私も、今回のソロ・・・ラブジュ以外では、ゆっちソロが大好き
しかも・・・↑↑の歌詞が同じく特に好き
何て素直なんだろうって、恋してる???な歌詞

yueちゃんの言う通り、今回の歌詞は恋愛真っ只中
あるいは、上手くいきそうな感じ?で
かなり男子の可愛い恋心を歌ってる、とても24歳の彼の歌詞とは思えない
若い・・・まるで、ゆっちがオッサンみたいな言い方ですけど(笑)

「本能だけで動く僕を受け止めてくれるのは君だったから」
このフレーズは凄いっ!!って思ったよ
竜ちゃんソロもじっくり聴いてみるね

暑かったり、急に冷房で冷えたり、ジメジメ湿気で気持ち悪かったり
体調崩しやすいから、お互い気をつけようね・・・・って
もうyueちゃんは鼻水なんだよねe-263
たっぷり睡眠と、美味しいもので栄養つけて下パイ
Charさん
やっぱりもう無視できないお年頃です
異常を見つけたらソッコーやっつけないとヒドイメに会うもん

Charさん、ちゃんと我慢できてる?

アルバム発売も近いんですよね
あっちゅう間に6月で
アルバムでるしポパイでるし魂がスタートするし
もう盛り沢山でお金が消えて行きます
今年の夏のぼーっとした茄子KAT-TUNの為に消えます

Charさんとのおデートもなかなかできないでいるけどどうにか実現させたいなぁ

お互いに風邪なおしましょうね~
saikyoさん
ですよね~
ゆっちの
たまらなく彼女が好き~っていう感じが可愛いですよね
ゆっちが言ってましたけど
キスは啄むような軽いキスのイメージ

って当にそんな感じで本当に可愛い♪24男子いつまでもそんな感じでいて欲しい

仁のは超濃厚なキスな感じ~

MORE見ました?人前でもチュウするって
彼女にジェラシーです
仕事と家族についても仁のスタンスはよくわかってるけど何だかファンの私達と仁の間にはすっごい壁があるみたいで寂しくなっちゃいました

多分、写真がラフな感じの仁で自然な雰囲気の中で話してるシュチュエーションだからかな

1P目の横顔の仁があまりに素敵過ぎだからかな

yueも修行が足りません
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

