--. --. --  
2008. 05. 25  
えっと・・・

静岡落選のお知らせに若干どころかだいぶ落ち込んで


オイラの夏休み計画変更じゃな・・・
有休2日分どこにあてたろかな…
とかボヤッキーになってるんですけど、このままではくさってしまいそうなので、のんちゃんを探すべく


先生はエライっ!



をYOU様で探して見てきました

KAT-TUNちゃん見ると若干つらいので…Jr.ちゃんでごまかします
はい


これ、録画しようと思っていてすっかり忘れちゃってたんだよね


で、後でのんちゃんが出演していたと聞いてめちゃくちゃ落ち込んだお馬鹿さんです
日テレさん、夏休みあたりに再放送しません?
お話的にyueは泣いてしまったよ…


ドラマの初めの方
ゆうとがひたすらパンツの話しかしなくて(笑)
中学生なんてこんなもんだったかな
なんて懐かしく思いながら見てました
ゆうとは好奇心旺盛なマイペースな子設定
普段のゆうともマイペースなイメージがあるから、すんなり

しかし中学生の中に混じっていても違和感のない大ちゃん…

一応、役柄では一番おませさん設定なんだけど
大ちゃん、違和感ないから笑ってしまった。

ちぃは本当、可愛いね
全国の腐女子の想像をかきたてる可愛さだよ
ハッシーと同い年だなんて信じません

ちぃが幼すぎるのか
ハッシーが大人っぽすぎるのか

どっちも年齢に合ってない疑惑


ちぃは行動するのにいちいちお母さんにお伺いたてる設定なんだけど
これも違和感ない…幼いイメージがあってます


話の前半はパンツの話が中心に物語が進んでいきます(誤解うけるな)

んで、パンツ買いに渋谷に行ったら、中学受験で東京に引っ越していったゆうととちぃの同級生役の山田君登場
そしてとうとう



綿瀬川光輝登場







のんちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん



その制服似合うよ~
1人だけジッパー全開?
ベルトは?
ってかネクタイよく似合うね
ってか足長いよね
ってか1人頭抜け出てますから



のんちゃん、最高に可愛いーーーーーーーーーっ



のんちゃん細いは色白だわ
で時たま女子に見えるときがございます
この前少クラで真Pとカミューと一緒にトーク部分に出てたのんちゃんなんて女子に見えました
真Pの彼女的な…
とにかく可愛いのです

でも男っぽいとこはちゃんとありますからね←誰に訴えてるんだよ

のんちゃん、一言も言葉を発しませんけど
後出てくるの後ろの方の山涼ちゃんの手紙の中での回想シーン1シーンで
山涼ちゃんと楽しげに話すシーンしかないけど
可愛かった~

ってか設定中学校2年生ですけど


ここにも高校1年生にして中学生設定な高校生がおりました
のんちゃん、制服萌えありがとうね
すっごい可愛かったです

一緒に出てたのは大川君らしいんだけど…
近頃OXYのCMにも出てるし、少クラも前の方にきたりするし何者ですか?
yueはまだ認めてませんよ←何様だ
あの増田良なにがしとか岬なにがしとかそこら辺の4、5人

yueの目にはのんちゃんと山涼ちゃんしかうつらんかった・・・

そんでHi!Hey!Sayには今週も3人がいました~
また途中から出てくるの
もうさ、最初見た時
あれ、今週はいないの?って落ち込むから、どうせなら初めから出してもらえないですかね?テレ東さん

真P、今日もいい笑顔~
近頃真Pの笑顔がめちゃくちゃ可愛くて
ちゃんとその瞬間がカメラに写っててありがたいです

ハッシー、今回もかっこよい~
顔のもっていきかたとか、手の振りとか
ちゃんとわかってるよね~
今までのキャリアがそうさせているのよね

のんちゃん~
今回も綺麗なダンス~
ハッシーとはまた違う魅力があるんです


ってなわけでJr.に落選の辛さを慰めていただきました

日曜は仕事でしゅ
帰りにヲタ誌買ってこようかな…



スポンサーサイト
NEXT Entry
急に冷房入れないで
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
yueちゃん・・・
(あ)おばちゃんはyueちゃんのJr.専門用語?についていけないよ~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
「ちい」っていうのは知念くんだよね?
彼はハッシーと同級生なの?(゜∇゜ ;)エッ!?
わたしのマブママ友は彼のこと小学生だと信じて疑わなかったけど・・・・
わぁ、びっくり~~~(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

静岡、ホントに残念だったね(ノヘ;)
名古屋がないし、首都圏からも狙っている人多いから激戦だろうなって思ってはいたけど・・・・
エコパアリーナじゃなくて、エコパスタジアムなら4万人は入るんだけどね(-ω-;)
わたしも静岡遠征してみたいよーーーーー。
yueちゃん、次回も静岡あったら一緒に行こうね。

夏休みは8月の頭に東京ドームで使えばOKね♪

こんなことしか言えないけど・・・
元気出してね。
いつも頑張ってるyueちゃんのこと、神様ちゃんと見てるよ。
サマリー、行っちゃいなさい(* ̄▽ ̄*)ノ"




私も静岡落選しました。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

広島も落選して・・・・

il||li _| ̄|○ il||l


なのに、転売目的の野郎が当選している現状に腹が立つ
(-""-;)ムム・・・


1回でもいいから行きたいな~
あおばさん
励ましありがとうでし!
エコパスタジアムは屋内施設でしか?
や、野外?
KAT-TUNが野外でやったらスタジアムの周り間違いなく大パニック・・・

静岡ショックは綿瀬川君で癒されました

1日寝て起きたら

ドーム、ドームって前向きになれました
ありがとうございます!
心配掛けてごめんなさい

魂予習したいですね
お写真見ながら萌え語り~!

ちぃは知念君ですよ
大ちゃんは有岡君
有岡君はエンジンとかドラマにも出てたらしいのでもしかしたら記憶に引っかかってるかも?

のんちゃん、前にも言いましたが
きっとあおばさんのOKもらえません(笑)
それも含めて遊びたいですね♪
綿瀬川光輝って???
こんばんわ!!

のんちゃんだったんだね
私も、全然ノーチェック、しかも録画もしてません
あれ?放送終わったんだーーーって感じでした

のんちゃん出てたんだーーー
それは、私も見たかった、きっと姉もそうだと思う
案外、見てたりして・・・

しかし、爆弾発言多くないですかーーーー
いちいち同感なんですが(汗)
OXYにも出てるんだ、気がつかなかった

でも、ジャニーズのドラマ要チェックですね
必ず後輩出てるし、いつ、チェック隊が出るか
分からないし、

あ~~でもハッシーや真Pあたりは、出るときは必ず
お知らせありそうだけど、ないかなぁ~~~

ハッシーもドラマとか出して欲しいよ
あの、お子ちゃまな話し方では無理なんだろうーーか

癒し便、楽しみに待っておりますi-178
ロドニーちゃん
本当に残念だよね

そして毎回ジレンマだよね

どうすることもできないのが悔しいなり

ドームこそは!って念じよう!

saikyoさん
そうなんですよ~
Jr.の出演情報って分かりにくいですよね!
先生はエライっ!ものんちゃん出るのわかってたら気合い入れて録画予約したんですけど
アンテナ張りまくるのは難しいですね
YOU様はドラマの題名をまんま入力すれば出てくるので見てみて下さいな
画質はまぁまぁでした
のんちゃんは10/10と2/10に登場します

ハッシーなぁ
しゃべるとおこちゃまだからなぁ
それが魅力でもあるんですけど…
学園ドラマ系、ドタバタ系きて欲しいですね
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

