--. --. --  
2008. 05. 12  
ゆっち、大学合格おめでとう!
社会人になってから、まだ勉強がしたい!ってすごい事だと思う
合格するために勉強する事、大学に入って勉強し続ける事
これってすごい強い気持ちと気力がなければできない事だと思うから

ゆっち以外で二足の草鞋を履いていた人はいて
もちろんその方々もすっごいと思うんだ
有名人とか一般人とか関係なくね

仁が言ってたように
やりたい事をやる!って大切だよね
一度きりの仁生なんだから、どんな人にも自分の思ったことをできる限りやって欲しい!
(犯罪は駄目ポ)
仁生の最後で悔しがったっていい
人にどう評価されようが、自分の決めた道を信念を持って歩いて欲しい!

yueはすっごい熱いものをゆっちからもらったよ!
ありがとう、ゆっち!

一生懸命応援するよ!
新しい道を並行して歩き出した君に幸あれ~!

今ようやっと仕事終わりました
今頃楽しいダウンタウンさんとの絡みなんだろうなぁ

いいなぁ
みたいなぁ
お腹すいた(T-T)
スポンサーサイト
NEXT Entry
やる気の木はスクスク育つ
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
努力する その才能に 花が咲く~✿
 亜子です。

yueちゃん、お仕事おつかれさまっ!!!

ゆっちの大学合格はびっくりしましたね。
単純なワタシはこのニュースにはやくも刺激を受けてます。←いやいや、もう大学にはいかないけどね・・・
努力するっていうのも、才能のひとつだと思うのです。
仁のカツスタでの流暢な英語にも影響されました。←そうそう、留学はしないけどね(笑)

なかなか両立は難しいと思いますが、ゆっくりでいい・・・ゆっちらしく頑張ってほしいと思いました。

うふふ・・・
同じ質問を繰り返す人って、さみしがり?
かまってほしいの?
イラっとする気持ちわかるわぁ。
そして、ちゃんと答えるあなたの小心さもわかる(笑)
でもね、えてしてそうゆー人は人の話聞いてないから。
テキトーに答えてていいのさ←おめーもテキトーだな・・・

仁のおパンツ~v-351←あは!立派に変態
あの白はボクサーだと思われます。
仁がボクサーはきだしたのは、ドリボのタッキーが黒のボクサーはいててかっこよかったからだそうです。
カレンダーのボーダーのスカーフ?巻き巻き仁は赤のゴムが見えてましたね。
ん~~~~~とたしか赤パン?
でもね、NEWSコンのとき、シゲははっでーなチェリー柄のおパンツはいてました(驚)

うふふ・・・マッキー・・・
バラしちゃやーーーーーーーーーよv-217

          v-207v-207v-207
また忘れてた!
 
 カラオケは・・・KinKi大好きです。

Harmony of December
このまま手をつないで
ビロードの闇
Anniversary
雪白の月・・・・・・なんてよくうたいます。

嵐もよくうたうなぁ。
keitoさんがうたったとまどいながらもそのひとつかな?

あ!SMAPの雪がふってきたも!!!


しかし・・・ヘタなんだなぁ・・・これが(大笑)
偉いよね♪
こんにちは~~

ゆっち、本当に偉いよね

腐女子2名が、毎晩の様にテレビの前で騒いでる光景を見てた酔っ払い父

この子たちの将来が心配だよ~~と
↑↑(KAT-TUNと、ハッシーチェック隊の事を指してます)

酔っ払い父に心配されているアイドル達・・・
心配しなくても、ちゃ~~んと考えていますよね

ハッシーは、若干不安を感じますが・・・これから高校受験なのに・・・と
お子ちゃまに見えないのに、こういう時だけ母目線になってしまう自分が悲しいe-263

ゆっちは、これから8年間だよね、通学では無くて
自分で勉強しなくちゃいけないんでしょ?
頑張って卒業して欲しい

私も頑張らなくちゃ!!
亜子さん
チェリーパンツーっ!
シゲ、そんなん履いてるイメージない・・・

仁はボクサーパンツなんですね
亜子さんに言われて見直しました
本当だっ!
赤パンツ!
赤パンツ見ると意味なく闘魂の二文字が浮かんでくるんです
本当意味なく
せっかくの写真目の前に仁が猪木さんの物真似しとる妄想に取り付かれました

で、ゆっちの青も気になりますな

ゆっちの報告を見て、なんだかゆっちらしいなっと
本当、KAT-TUNのみなさんにはいつも刺激をもらいます
マイペースに進む彼らをマイペースに応援したいでしゅ

さみしんぼはほっときます!
同じ話題をまた振られたらやっぱりまた同じ回答します・・・←やっぱり小心者

亜子さんはKinKi Kidsさんや嵐を歌うんですね~
聴いてみたいなぁ
と思いながらKinKi Kidsさんの39を引っ張りだして聴いたりしちゃいました

歌は心で歌うんだ

って長さんが言ってました

心です
ジャニを愛するヲタ心←それだーっ
だから素晴らしい歌になるハズ!
Charさんとハモりしたらすごい楽しいだろぅなぁ
いつか実現したらいいのに


仁の愛○止まりませんよね
曲も止まらないけど、妄想も止まらねーっ!
saikyoさん
ゆっち、本当に頑張って欲しいです
大学は最長8年までしか在籍できないってことですかね?
単位不足とか留年とか無関係な人間だったから詳しくないなり
一番お仕事で頑張る!ってとこもゆっちらしいなと
ゆっちの場合
目標が卒業。そしてその先
って事じゃないからその分大学って本来の意味のものを満喫できるんじゃないかにゃ
って思います

父様に心配されるチェック隊・・・
輝きますよ~これからもどんどん!
ハッシーの茶髪とかピアスとかは生活指導的見地からは心配だけど
今のブレてない自分があれば大丈夫なはず!
ブレないように応援してくじょ!
滋賀のお姉ちゃんがのんちゃんを誉めてくれて嬉しいです!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

