--. --. --  
2008. 05. 08  
ねぇねぇ、ゆっち
普通の黒ってなぁに?
男の子の下着の普通ってなぁに?

(。・_・。)ノ

仁のパンツが気になって仕方ない20代後半女性です

亀の黒に近い紫も気になる

しばらく男子のパンツなんかみてないや←自虐的な上に18禁話題ね

songsにも出るんだね~
チェック×2

そしてゆっちの筆箱
無印○品?
simple is best

ヲタ誌
仕事で行けないと思ってたけど、ダッシュで閉店に間に合いました
ヽ(≧▽≦)/
うぅ元気の源

今日はいっちばんいい仕事してくれたPT誌!

表紙から2回めくるとKAT-TUNちゃん
のっべり亀に寝癖っぽい仁、超yue好みのイケメンじゅんの、また髪型違うコキに文句なしにかっこいい竜也に、その見守り系笑顔は何?なゆっち
いい感じのお写真です

本編
シャッターボタン握りながら
イーな仁ちゃん、可愛いんですけど~
ってかこのパーカーとTシャツのフッツーの組み合わせ(時計赤バンドだ!)
かなり好きかも~
こういう格好の仁ちゃんとデートしたいの
お互いに気を抜いた格好で(ゆるカジね)

今日、どこいく?

んとね・・・お昼はお散歩して夜はHerosの続き見ようよ

んじゃ散歩がてらTSU○AYA行こうぜ

いいね~

ほら行くぞ(で手を差し伸べる)

夜は妄想暴走~

でね~仁ちゃんページのこの
ボールいくぞ~
的な仁ちゃん好きすぎる~大好き!超可愛いっす
かなり少年な仁ちゃんだよ!
インタビューの内容を見ると仁ちゃんのストレートなところがわかります
オレはオレ

ソロ曲はお友達に協力してもらったみたいなんですが
あの内容をお友達とあーだこーだ言ってたのかと思うと若干照れちゃいました←なんでお前がっ
本人達は至極真面目だろうけどね

そしてチェック隊(笑)
まずjump大阪魂レポページ
1P目のんちゃん藪君のとなりで可愛く笑ってます
お手手繋いで無邪気に
この笑顔が可愛いのよ~★
ってか足長っ!身長、もしかして藪君追い越してる?(°∇°;)
ハッシーと真Pは後ろを向いちゃってるぅ
んがしかし
目を疑うyue
ハッシー髪がっ
そこまで金髪だったの?
完全不良です
その色は不良ですぅ
(;´д⊂)
塚ちゃん並に金髪・・・
先生に怒られるよ

コラッ橋本!(ノ`△´)ノ

ついでにピアスも・・・
ま、可愛いからいいか←だめです

そして、そして
キターッ(・∀・)
チェック隊3人の対談ーっ
もう、思わずうれし涙
ありがとうです!3人でのっけてくれて!

のんちゃんと真Pが同学年でハッシーが下なんだが3人並ぶと、一番のお兄ちゃんがハッシーに見える・・・
のんちゃん、全体で見ると身長は一番高いけど顔は一番中学生っぽいです
ってか首かしげのんちゃん可愛いすぎる!

どうものんちゃんは人の顔を見て笑っちゃうらしいんだけど
ハッシーの何で笑うの?の質問に

うーん別に変な霊が見えてるとかじゃないんだけどね

この返しって!
変な霊って!
・・・不思議ちゃん?
((((゜д゜;))))

ハッシーのイメージでクールってイメージがあるらしいんだけど
確かにダンスはクールかもだけど、少クラのパネル回答見てると若干おバカさんよね?
かるーく

おねぇの彼氏と遊ぶ!ってあの言い方可愛いけどね

で、直後の

自分のいろんな面をしっかり出して、ファンのみんなに売りさばいていかないといけないからね

( ̄□ ̄;)!!

やっぱり?そうなの?

おまえもジョンか

んで3人がこれからの事を語ってますが

最終的にKAT-TUNみたいにそれぞれ違うキャラがちゃんとあった上で一緒にやるときはしっかりまとまれるチームっていうのが理想だね
BYハッシー

期待させて頂きます

そして悩み相談コーナー
仁にはお友達関係のお悩みが多いのかな

自分が意識を変えてかないと、人も状況も変えられない

深いです

サラッと言える仁、かっこいい

んでハッシーも答えてます
夢がないと悩む子にアドバイス
将来の夢を焦って決める必要はないと思う
いろんな経験を積んだ方がより選択肢が広がるし
今を精一杯に生きることに集中して欲しい
毎日を一生懸命に生きていれば、その努力はいつかきっと報われるはずだよ
お互いにこれからも頑張っていこうね!

中学生の発言とは思えん・・・

ハート・ビートでは珍しい仁の表情が拝めます
妄想というより、苦悩してる感じ?
若干ブリッコな竜也も可愛いよ~
そして若干リニュされたジュニア食堂
今月の給食当番はハッシーです
おとぼけな可愛いハッシーが見れるよ~
仁はサボテン?アロエ?ってか亀ちゃんオジギソウって
オジギソウ、よく知ってたね(笑)
スポンサーサイト
NEXT Entry
PV解禁につき
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なぬ~~金髪~~~
yueちゃん 今晩は

昨日はさ~~少ぉ~~し残業だったの
そんで、急いでヲタ誌チェックに行ったはいいが
やはり、田舎は・・・・まだでした(涙)

楽しいヲタ誌レポレポ 嬉しいよん
私は日曜までお預けですな、流石に日曜は発売してるでしょ

仁も、ハッシーもいい事話してるね、嬉しい
ハッシーの口から、KAT-TUNが出てくるだけで
テンション上がってしまう
saikyoさん
金髪です
塚ちゃん並に

ヲタ誌、日曜には店頭に並んでいてくれないと困りますね
癒しが~(笑)

仁が可愛いじょ
(^・^)

来週はKAT-TUNいっぱい出ますね~

Hey×3にうたばん、タモステ~
幸せ過ぎて舞い上がっちゃいます♪
いと楽し~おパンツ話に 萌える夜~きゃ☆
 亜子です。

み~~~~~~た~~~~~~~ぞ~~~~~~v-442
いやぁ、yueちゃん、歌ってましたね。
ノリノリ←昭和やわぁ。でしたね。
すっごくかわいかったよv-350

そして、レポ読ませてもらいました。
チェック隊に対するv-349らぶv-349がつたわってきました。
んふふ・・・そんなにハッシーかわいかったの?
んでさ、ゆやには母目線なのに、ハッシーは違うんだね?
そこんとこも、おもしろい。
夏はいそがしそうですね。
お休みはコン日程とあわせて・・・ですか?
お互い良席祈りましょう。←その前にあたるかどーかだよね。

おパンツ・・・
気になる・・・わ。
おパンツが・・・とゆーより、おパンツをはいた仁が!
もうずっと前だけど、ヲタ誌のオフショに白いパンツはいた仁がいたの。
もちろん、腰パンでゴムのとこらへんしか見えてないんですが・・・
白パンってのがかなり意外でちょっと萌えました←あぁ、かなり変態
来月号のポパイにまた登場するらしい。
かなり、期待してます。

んじゃまた~

             v-207v-207v-207
亜子しゃん
あ・・・・れ・・・・

犯人Charさん?
そういえば途中で写真をとっていたような…
あれは亜子さんに送信されていたのですか?
どんな写真だったんだ
はーずーかーしーいー
平成を歌っている時のyueは平成生まれの男子達を思いながら歌ってました
はい
そこがまた恥ずかしい


亜子さんはカラオケいったら何を歌いますか???


夏休みはもちろん魂優先でございますよ~
よく会社の後輩君(最近できた)に

夏休みはどうするっすか?
ちゃんと夏休みって取れるんですかね?

と聞かれるんですが(同じ質問を同じ奴から3回くらい聞かれ、こいつは人の話を聞いてないのかと多少イラッとするyueは心狭過ぎるんでしょうか。でも毎回怒らずに回答してあげるyueは小心者です)


・・・いっやぁ・・・ほら、今見通しの立たない仕事だからさ
直前に申請することになるんじゃないかな?
なかなか予定を立てるって難しいよね~

とか言いつつ心の中で

7月7日、8日と8月2日3日4日、そして追加が決まったらそこは絶対休む

と固く誓ってます
KAT-TUNが全てですから
はい

で、夏休みは5日分取れるから残りの二日でサマリーしたいって熱望してます
だってやっぱりハッシーにものんちゃんにも真Pにも会いたいです
中高生に毒されてます

勝手に計画してますけど、本当、チケット取れたらな
って話ですよね
でも願望は毎日口に出していれば何とか・・・なるかな?なんて
チケット取得と良席を本当祈ります
毎日祈ります

5月末にはKAT-TUN魂の抽選結果がわかりますよね?
いまらからドキドキざます

仁のおパンツ気になりますよね
気にならないほうがおかしい(んな事あるか)

ってか白のパンツってーーーーーーーーーーっ
そ、それは、どんなタイプだったんですかね…
仁のおパンツショット…
普通でいけばトランクス?
でもね
でもね
絶対ありえないけど…

ブ○ーフだったらーーーーーーーーーーーっ

あぁ、今してはいけない想像をしてしまったです

亜子さん妄想ネタありがとうございます
白パンツを発見できるなんて、やっぱり(失礼)充分に変態でございます

ポパイに出るんですか?
綺麗なお写真期待大ですね~
噂によるとヘアカットの雑誌もいいらしいので明日あたり物色しようか考えてます

妄想は明日への活力~

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

