--. --. --  
2008. 05. 06  
今日はCharさんに誘われてジャンプ魂参戦!

幸せの葉書枠だったから、入れるかなぁ?なんて言ってたんですけど、スタンド西ブロック、最終列!
4日に入ったのと正反対のJのカール部分が見えるとこ!
距離感は4日と変わりませんが、センターステージが若干見やすくなってました


今日も真PのMCから始まり、チェック隊のみ注視です
・・・いや、ハッシー注視です

今日もハッシーは元気にジャンプ×2!

真Pとハッシーはこしょこしょ話を何度もしてて、楽しそう

あそこに可愛い子いたよ!

え?マジで?

みたいな?(笑)

真P、ハッシーは結構話をするけど
チェック隊隊員のんちゃんとはまーたっく話をしないのよねん
そこが寂しいところです

ってか、ハッシーは他のジュニアちゃんとも結構話をしたりじゃれたりするんだけど、なにせyueはジュニアの勉強不足なので誰とお話をしてるのかパッと見じゃわからないのだ駄目駄目だね

南ブロックのアリーナ付近にバキューンするハッシー
いいな~いいな~
Jの付近にハッシーが近づいたら一生懸命ライトを振ってみました
後ろにゃ誰もいないから気にすることもないさ

うん、上をあんまり見てないか・・・な
まぁスタンド10列だから仕方ないんだけどね
見えないよね
でも、本当頑張って手を振ってたよ~
アリーナ席の方に上半身乗り出して手を振ってみたり
フィーバーのとき、おちびちゃん達は固定で踊ってたんだけどハッシーとかはJUMP中を移動するのだけど、歩きながらお手手の振りは忘れず、歌いながらにこにこ
そのにこにこにお姉さんは癒されるのよ



いのっちがくれた曲(JUMPにくれた曲だよ)の2曲目のハッシー
やっぱりダンスかっこいい~なり
手の振りの抜け具合とから~

ハッシー、ドラムを叩くとこ
歌を口ずさみながら視界のはしでカメラを気にしながら客席見ながら叩いてました
どーんどーんと
で移動を始めたんですが、やっぱりペタペタ歩いてて可愛い~

輪を三分二くらい回って雄也の後ろあたりで楽しげにドラム叩いてて、こっちまで嬉しくなっちゃいます

そのうち悪ふざけを始めて
左隣のジュニアとお互いのドラムを叩き始めた~左君、誰だかわからないんだけど・・・
正しくはハッシーに夢中でお顔チェックしてないんだわ
左君(←あっ)と手を交差させてドラムを叩き合ってたら、調子に乗って右となりにも手を出したよ(笑)
それが楽しそうでムキになって叩き合ってますけども
もう3人で笑い合ってるの


可愛い~


この時yueは無意識に
「ふふふ」
って笑ってたのだ
双眼鏡見ながら不気味な笑いをする女、yue、2×歳

怖い…?

だってさ、無邪気にドラムをたたき合う姿が可愛かったんだもん

限界メーターは今日も3人ともめちゃくちゃかっこよかったよ~
バク転もきれいに決まって
のんちゃんってやっぱりきれいなダンスしますよね
切れがあるっていうんでしょうか?
ダンス素人が何を言うって感じでしょうが(笑)

ってか、本当yueにとったら限界メーターは嬉しすぎるコーナーで
こっちが興奮振り切れますから!


俺達の青春は雄也がいたけど、センターに出てきていっぱい踊ってました~
やっぱりyueはジタバタの最後のジタバタする純情の振りが大好きで
しかも、ハッシー、真P、のんちゃんがそろってあの赤い衣装でかっこよく終わるのが



大好きなのだーっ



今回、チェックの3人を見るためにジュニアに注目してたから、ジュニアが一生懸命舞台に上がって自分の位置まで走って配置について、曲終わりには一生懸命走ってはけてくんですよね

そして、ジュニアのバックがあると本当に華が出るなと
(いや、曲の中にはグループ単独でいった方がいい曲もあるけどね)

なんかそういうトコが見えたら、みんなが愛しくなっちゃった
ハッシーも、お兄ちゃんジュニアもみんなおんなじように

ファンにいいものを見せる為に頑張ってくれてるんだな~って思ったら
やっぱみんな愛しくなっちゃうよね

しかし毎回思うけどジュニア君たちはたくさんの曲を覚えてすごいですよね

え?当たり前?
当たり前なことが素晴らしい事なんだひょーん

ハッシー、Jに回ってくると必ずっていっていいくらいトランポリンから帰るんだ
トランポリン2歩くらいでびょ-ン
とね
やってみます?トランポリン
でも、ハッシー、トランポリンあんま得意じゃなさそうだよね
ただのイメージだけどさ

山田君とちぃ君の曲の時、今回はJに近かったから、双眼鏡で美しいハッシーを堪能しました。
手がひらひら~と
真Pと2人でね
美しく舞ってました、今日も惚れ惚れするわ~
相手、中学生だぞ
知ってる知ってる

そういえば、今日一緒に参加のゆしあさんに

ハッシーは中学校3年生です

と教えましたら、一瞬フリーズしてらっしゃいました…
そうなんですよ
まだ義務教育終わってませんし、修学旅行もこれから
三者面談
進路決定
高校受験
わーーーーぉ
頑張れ、はっしー 

最後はセンターで3人で踊るんですよね
もうひたすら双眼鏡だ
だからハッシーとハッシーの横に映りこむのんちゃんしかわかりません
最後に出演ジュニアの紹介時
「橋本良亮~」
で画面に映し出されるハッシー
両手で顔押さえてる
手をどけたら、めっちゃ変顔ハッシー


かーわーいーいー


口すぼめて変顔ですよ


あーたさ、なんで変顔なのにこんなに愛しいのだろうね?
可愛くて仕方ないんだろうね?

真Pはニコニコと
のんちゃんも可愛い笑顔
この笑顔が可愛いのよ~

昨日も語っちゃったけど
今日もCharさん、ゆしあさん相手に

のんちゃんの可愛さ、かっこよさ

について熱弁をふるってしまいました
Charさんには、ぶさかわって必要なんだよって愛のある言葉をいただきました(笑)
そうだね
そういう部門は必要だよね

でも



ダンスしてるのんちゃん、カッコいいから
キメ顔がちょっと面白い←だから失礼
だけでね
ダンスみて~
長い手足があるから、本当きれいなダンスするんだよ~
ジャニダンスが主だけど
これから色んなジャンルのダンスを学んで欲しいけど
仁のような色気ダンスはハッシーにまかせて正統派ダンスいいです

双眼鏡に映る二人って面白いですよ

のんちゃんは、ダンス終わって次の動作に映るまでちゃんと前向いてるんだけど
ハッシーは横向くんだよね
手も、のんちゃんピシーって感じなんだけど
ハッシーはふわぁって感じでね
いい意味で対照的

他のジュニアの紹介の時の待ち方も違うから可愛いの

のんちゃんは立ち膝して、(しかも膝90°のまんま)真っ直ぐステージ見つめて真剣な表情なんだけど
ハッシー、立ち膝してたけど、疲れて女の子座りになったり横女の子座りになったり
若干ほげ~って感じでステージ見てるのね
真Pもハッシー派かな
この3者3様の待機の仕方がなーんか可愛くてまた一人で双眼鏡を覗きながら笑ってました

アンコールでのハッシーはやっぱりステージ色んなとこ移動してました
んで、Jに来たところで

ハッシー

って叫びまくりましたとも
そしてやっぱりトランポリンから帰っていった・・・
の、後

みっちゃんの後ろにさりげに忍び寄るハッシー・・・


がばっ


後ろからいきなりみっちゃんに抱きつくハッシー

素でびっくりするみっちゃん

してやったり、うふふなハッシー


なんて可愛いんだ



yueも抱きつかれたい~
抱きつきたい~
そして、いい子いい子したい~
ハッシー、わんちゃんみたい~

・・・だから、相手は中学生…



もうすっかり骨抜きです



今回、雄也もでてたんです
最初から最後まで
だって、初めは雄也を出さないつもりだったのに大人の事情で出ることになって
しかもどっか1つだけ~とかじゃなくてさ
全部に出るのよ
振りを覚えて歌詞を覚えて
ごくせんの台詞を覚えて
ごくせんの役作りで悩んで
そんな雄也

すっごいいかっこよくなってた

ドラマに出てる影響なのかな?
すっごいかっこよくなってた~
お母さんは嬉しいよ…←誰がお母さんだ
ダンスも頑張って腰を回してましたよ~
若干まーだ振り切ってない恥じらいがある気がしますけれども
でもね、本当に雄也はかっこよくなりましたよ

MCも桐山君にいじられて、はにかんでました。
そういう、はにかみとか可愛いすぎますよね~

そうそうジタバタさ~(正しくは俺たちの青春)せっかく雄也も桐山君も中間くんもいるんだからステージをカメラで追えばいいのに、モニターの映像はMステ映像なの
いや、仁の声を聞けるのは嬉しいけどさ
せっかくかっこつけ~な雄也が出てるんだから写してもいいのにね

ってか、ちゃんとダンスをしてJUMPの曲に参加してる雄也を見て、本当頑張り屋さんだと思いました


雄也、悩む事はいっぱいあると思うのね
言われる事も多いと思うのね
でも、どんな雄也でも雄也で
そんな雄也がみんな好きなんだからね
大好きなんだからね
忘れないでね




そんなわけでyueの2日分あったお休みはジャニーズなお休みとなりました

ジュニア、JUMPからいっぱい元気もらいました

ありがとうでした





JUMPのSUMMERY決まりましたね
出演はジュニアとも書いてありましたが、誰がでるんでしょうか
具体的に
ってか、ジュニア単独のイベントは絶望的なの?

夏はKAT-TUN以外の予定も入れたいな
と浮気心の止らないyueです



スポンサーサイト
NEXT Entry
視界に入るとレーダー感知
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
お疲れさん
yueちゃん 今晩は

今日もチェック隊重視で挑んでくれて有り難う

反対側の席でラッキーだったね

真Pと、こちょこちょ話してたのかー(≧▽≦)
見たかったなぁ~のんちゃんにも絡んで欲しいね

タンポリンで帰って行ってたのね~可愛いぃ~

限界…♪も格好良かったんだね、当たり前だけど

そうそうハッシーは、バックで必ず歌も歌ってるよね、
その口ずさみ方も、私は仁と被って大好きな1つなんだなぁ~

雄也君も終止出ずっぱりで何より

サマリー……きましたね
saikyoさん
おかえりなさ~い!

そうですよね
口ずさみながら振りをしてる姿とか~
手の感じとか
前見た時のニッコリ、ニヤリとか~

むふふ

サマリー、1ヶ月もあるんだもん
行きたいですね!
小中高学生は夏休みだから平日に行っていただいて・・・土日枠を明けてやって~
夏休み計画KAT-TUN以外にもたてちゃいたいです
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

