--. --. --  
2008. 05. 05  
20080505000315
行ってきました~

JUMP魂!

本当の最後列だったんですけど
思い切り楽しめた~

教祖様(まだ言うか!)さすがにハッシーを見つけるの早いから
あそこ!あそこ!
って教えて頂きながら生ハッシー~を拝んできた~

表情を確認できる距離じゃないから、今笑った~とかはわからないけど、ダンス頑張ってました
(^・^)

頑張ってアクロバットしてた~

最初のアクロバットは着地で若干グラグラしてたけど

チェック隊3人で歌った限界メーターはバッチリ決まってました
(真Pはアクロバットできないから、ハッシーとのんちゃんが左右でバクテンして真ん中の真Pは
えへって感じになってたのも可愛い~)

今まで、バック中心の魂なんて初めてだからかなり目をこらしました
横アリは双眼鏡だと距離が中途半端だから、動き回るジュニアを追うにはあんまり適さないかも

表情がわからなくても、肉眼で後ろ姿を追ってるだけで幸せです

ハッシーを見てると、結構歩き方がだらだらだったりするのよ
仁みたいにペタンペタン歩くみたいな感じでね
でもそれも可愛いよ~
一生懸命ピョンピョン跳ねて会場を盛り上げてました

オープニング
真PがMC担当
ジュニア紹介とかしてくれるのね
ジュニアの名前紹介ではハッシーものんちゃんも呼ばれてたよ
真Pも入れた3人でダンス!
真Pのことは一体誰が紹介してくれるんだ?

ハッシー、真P、のんちゃんのチェック隊(勝手に命名)は結構センターでダンスする事が多くて嬉しかった~
ハッシーセンターで左右が真Pとのんちゃんって感じです
知念君と山田君の曲の時に舞台下で密かにハッシーと真Pが歌ってるし、踊ってるのね
yue達がいたのは東ブロックなんだけどね
ま反対でやるから・…小さい
けどね
ハッシーと真Pで綺麗に舞ってました

リズム感のある曲の時ってワラワラジュニアがいっぱい出てくるんだけど(本当にワラワラです)
ステージからお客さんにお手振りしたり、ジャンプしたりしてあのステージを行ったり来たりで結構な移動量です
ただ歩くとき、若干ダルダルなんだけどね(笑)
でもそれが可愛いんだ~

今回雄也がでてないんだけど、俺達の青春は一押ししたいみたいで、コンサート会場には雄也と中間君桐山君がタモステに出演した時の映像が流れながらも、会場のステージ上はチェック隊3人が~

でもあくまで会場の液晶はタモステの映像だから、ステージの3人が抜かれる事がないからもどかしい思いでございました~
それがジュニアさ
でもyueはジタバタの振りが好きなんだけど、それが見れて嬉しかったです
ジタバタする純情~

今回、トロッコにJUMPのメンバーと乗るときもチェック隊3人で一緒だったんだ~
魂で3人は鉄壁かも

JUMPのみんながドラムスやらデッキでリズムをとったりしてるときにジュニアがドラムを手に持って出てくるんだけど、ハッシー大きなドラムを持ちながら若干やる気なげに歩いてます
それも可愛いね~

チェック隊、単独曲は限界メーターでした
もう嬉しくて
でも周囲には私達以外チェック隊ファンがいないって言う…
一番近いJUMP以外担当の方は
玉担
でした。
玉森君ね

でも周囲を気にせず、名前を呼びましたよ

ハッシー!
真田くーん!
のんちゃーん!

明らかに、周囲に「え?」って反応されるけど気にせず叫ぶ
saikyoさんが隣にいてくれるからってのもあるんだけど・・・

ってか今回気づきましたが、ハッシーも好きだけどのんちゃんもかーなり好きかもです~
ハッシーよりもほっそーい身体なんでちょっと頼りない感じだけどね
長い手足のダンスがとってもかっこいいんだよ~
美人さんでは決してないけど←オィ
ぶちゃ可愛い子なんですよ~
笑うとめちゃんこ可愛いんですけど
少クラの時とかキメ顔しかしなくてね
しかもそのキメ顔が
俺かっこいいぜ~
的な表情でね
ともすれば敬遠されるかもしれないんだけどね
それが可愛いのよ~その、俺カッコイイ顔とか見ると
きゃーーー
じゃなくて、
ぷぷぷっ←本当失礼
ってなるのね
もう本当に可愛いよ~
それでいて雑誌では無邪気な笑顔も披露してくれちゃったりしてね
その笑顔を映像でも見せてけばいいのにな~

yueは何故か目がいってしまいます


お気に入りちゃん、是非に見てみてください

そして帰ってきて少クラしてます

ジュニアリーグは真Pとのんちゃんだし
ジュニアにQにはハッシーだよ~
嬉しいね~

因みにハッシーってば1人カラオケにいっちゃうそうな
結構勇気いるんだよ
あれ
yueは一回やった事あるけ、やっぱり後々つらいね
ハッシーすげえな…

曲はweeeek
真Pがめっちゃ元気に歌ってます(もちろんハッシーもね)
Feel itはのんちゃん
のんちゃんが大きな集団に戻って、衣装も大きな集団の衣装に戻って歌を歌ってました
だけど今回のNHKさんのカメラさん、のんちゃんを抜こうとしても照準を合わせられずぼけちゃう
頑張ってよ~カメラさん
Hony Beat
ハッシーも真Pものんちゃんも3人揃ってます
あぁ、可愛い~
笑顔が本当癒し~

な感じです

仕事なのに興奮冷めないからこんな時間になっちゃいました
やばーい

スポンサーサイト
NEXT Entry
二回目ジャンプ!
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
やっぱコンレポ100点!!!
yueちゃん、昨日はありがと~~~e-266楽しかったよんv-392そして、明日お付き合いしてくれて感謝e-459
たくさん叫ぼうねe-281
明日のyue解説・・・期待してますぅ~e-278
Charさん
こちらこそありがとうございます♪
今日は無事に入れるといいですね!
解説・・・そっちのけでハッシーを追っちゃうかも・・・むふふ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

