--. --. --  
2008. 05. 02  
20080502071326
JUMPの曲、予習してませんが・・・

何か?

←結構問題あり

雄也いなくても
俺たちの青春
ってかジタバタはやるのかな?

ジタバタの

ジタバタする純情のとこのバックについてる新生チェック隊が好きです

あぁ、4日には本物のチェック隊3人に会える~

でも通勤行き帰りは思いっきりKAT-TUNだけど

シ、シカタナイ
((((゜д゜;))))

うちわ、一個完成

案外カタカナって困りますね
4文字っていうのも、1字一字が小さくなっちゃって(涙)

ハッシー教教祖様、これで大丈夫でしょうか?

さて問題は

良亮

考えたらだーれも名前で呼んでないし
本人もわかるのかなぁ?
怪しい

でも取り敢えず作ってみます

ってか、もしのんちゃんの場合はどうなるんだ?

野澤?

祐樹?

ゆうき?

のんちゃんでわかるのかなぁ?
NEXT Entry
明日は横浜アリーナ
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
教祖って・・・私?ですよね♪
yueちゃん 今晩は

おぉ~~~素晴らしい出来栄えだよ~~e-280

刻一刻と迫る生ハッシーi-176ドッキドッキですi-176

1曲♪ぐらい歌わせてくれないかなぁ?
大阪レポレポでは、真田君とちょこっとMC的なものがあったって
う~~~ん、先輩もいるから、ダメかな?・・・・

その分、ウチワ・・・・ガンガン振るぞ~~~~

いよいよだねっ!
 亜子です。

おお~~~~~~~っ!
うちわ出来ましたねv-218
明日のために今日ははやく寝るのかな?

やっぱりね、みんな言うよね、「自分のうちわって気になる!」
智久とかもすごく気にしてるし、仁は何にも言わないけど・・・やっぱり気になるよね~
ましてや、Jr.は・・・

ハッシーのためにぶんぶんうちわ振ってきてください。
ゆやはおやすみなんだよね。
しかし・・・あんまり持ち歌ないような・・・←まぁカツンのぞいてビューのころはそんなもんか?
ヘイセイコンっていうより、Jr.コンみたいなもん?
ハッシーもいっぱい出番があることを祈ってます。

気をつけて行ってら~~~~~~~~~~~~v-222


        v-207v-207v-207
教祖様
もちろん、saikyoさんの事ですよ~i-234

もう明日ですよ
明日

ハッシー~i-199
真P~i-199
のんちゃーんi-199


もう今からドキドキしてましゅ

もう何であたしってば中学生のためにこんなせっせとうちわにモール巻いてるの?みたいな(笑)

明日はいっぱいうちわを振りましょうね~

明日は中山優馬君や高田翔君、慎太郎が来るんだよね
でもあんまり関係ないか…

あぁ・・・
亜子さん
ですよね

竜也もうちわは見てるよ~って言ってるし・・・
そうなると、見えない距離だとわかっていても作っちゃうんですよねi-179

ハッシー、見てくれるでしょうか?
他の2人はなんてうちわに何て書いたらいいかわからないから取り合えず明日勉強してきます(笑)

もう今から夏の冒険王のこととか考えだしてますから(笑)

そうなんですよね
Hey!Say!魂というより…ですよ
途中からお兄ちゃんジュニアの出演決まった見たいだし…
持ち歌がないからUMPが何回も流れるし
それだったら先輩の曲を歌ってくださってもかまわないよ
と思ったり
でも、悪いがKAT-TUNの曲はHSJ誰が似合うかっていうと該当者いないんですよね
何せみんな若いから爽やかなんですもん

雄也が色っぽくなったけど、若干舌ったらずだからなぁ


もう、若干不安ですよ
雄也がいるだけに…
HSJの未来が


でも明日はみんなに声援を送ってきます
うちわはハッシーだけどね
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

