--. --. --  
2008. 04. 17  
神奈川県西部に生息する妖怪だ

(。・_・。)ノ

yueの事ね

今回の風邪はちぃとばかりやっかいで、医者にもらった抗生物質じゃ効かなくて夜になると薬を飲んでも微熱
薬を飲んでなかったら、あたしは一体何度出てるんだって話しですけどおいといて

亀ちゃん、コキちゃんドリボズお疲れ様でした!

ごくせん本番近くてドーキドキ
雄也ソロでドーキドキ

カツカツの先週分を見た感想

なーに?何であんなに男前?

椅子に座って口をすぼめるのはくすぐったい感じで好きなのですが

サッカー映像は心にゴールされますから!←表現古典的

対戦に当たってネクタイ外す仁
ネクタイ外してるだけなのにsexyですし
身体がっちりなのに顔が小さくて・・・
蹴る前の真剣な表情
蹴る瞬間のはだけ具合
蹴った後のクールな表情
ゆっちを挑発する仁
何本蹴ったって真剣な仁
外してゆっちが近寄ってきてもマイペース

キーパーの仁
止めた後の
ふふん
なお顔

で、あんだけクールだったけど、あっさりゆっちがごめんなさいして思わず仁が爆笑
かーわーいーいー

yueの中でど真ん中ストライクみたいで
あっこの部分をひたすら繰り返してます

もぅ今週の分、放映されたのにね

うふふ

また今日も微熱

ただの風邪と違うんかなぁ?
スポンサーサイト
NEXT Entry
アイツ
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
更に更に・・・・です
夜中にこんばんにゃん

昨日になっちゃたけれど、1日ハッシーで終わっちゃったよ
どーもジャニ事に関しては、夢が当たるみたい
yueちゃんの言う通り、ジュニアのタイミングって本当に難しいと思う
ハッシーや真田君達には、そのタイミング逃さないで欲しいね

カツカツの仁はね、今回も更に更に、格好いいーー男子っぷりを魅せつけてくれちゃってます
サッカー仁に関しては、撃沈したよi-178って毎回どの仁にも撃沈の私ですけど(笑)

↓↓の今週のカレンダー仁
yueちゃんは、きちんと実用してるんだね、カレンダーなんだから当たり前なんだけど
私は、何回か開いてニマニマしただけで、そのまま保存状態
今週の仁がどんなだか???さっぱり
もう少し、部屋をスッキリさせたらカレンダーとして使っちゃうかな

そうそう、微熱って風邪でない事もあるから
きちんと、治したほうがいいよ
saikyoさん
見たよ~!

ブラブラ旅の仁!

あんな風にデートでリードしてくれるなんて!
ワガママでも何でも聞いてあげたくなっちゃう
あぁ、カフェの窓際で陽に透けた髪の眠そうな仁をいつまでも眺めていたい・・
本当にどの仁にもメロメロですよね

むふふっ

ハッシー。
本当に急成長
あのカメラ目線!
動揺しまくりですよ!

中3恐るべし・・・
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

