--. --. --  
2008. 04. 08  
ずっと・・・

永遠がないことはわかっているけれども

昔の仁が笑う度、不敵にyueを(←敢えての限定)挑発する度にドキドキして心臓が痛くなります

(。・_・。)ノ

救心は要らない

今日は雨が強いけどまた東京まで出張です

東京はKAT-TUNに会いに行く場所であって、他の理由で行きたくない場所である

仕事ボイコットしてーな
[壁]_-)ボソ

まぁ、お仕事なんだから自分のやりたくない仕事だってやれやって話しですわな

わかってるって
(・∀・)

他人からしたらどうでもいい事だけどyueにとっちゃ大事な事

1 コロガリータのパッケージがいつの間にか刷新されている

今朝気づきました
今頃すいません

2 橋本良亮君が茶髪になった

反抗期?
中3で反抗期きちゃった?
(;´д⊂)絶対可愛いとは思うけど今は黒髪のままで充分だよーっ!
もう春休み終わっちゃったよ~ハッシーの温厚な親友ちゃん助言してやって下さいパイ
今年はお受験で大切な進路決定の年ですから!

と2つです

で大切な事もありまして

昨日、カツスタでじゅんのと聖が新曲が出るよって告知してくれました
\(^o^)/
2人曰わく、
デビュー前みたいな曲
ダンスいっぱいある
怒涛のごとくPV撮影したらからどんな仕上がりか全然わからない

って事でね

SPINさんが入る曲だし期待大

ナナナさくかなハルカナ約束~

早く来月になれ~

まだ3誌もオリコンスタイルもgetできてないので今日こそはって思いましたがこの雨風で心折れた
スポンサーサイト
NEXT Entry
お誕生日おめでとう!
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
めためた楽しみだよ
今晩わ

新曲♪ビュー前の曲な感じって、聞いたんだけど
めちゃくちゃ楽しみ(^O^)/
ダンスもガッツリだよね

しかし、ハッシー
お受験するなら茶髪はダメだよね
内心は、とても見たいですが、息子がいたなら大激怒です私(^^ゞ

今日の雨・・・かなり凄かったんだね、
そんな中 東京でお仕事だったんだ、お疲れ様
saikyoさん
うふふ~
本当に楽しみ!
新曲がビュー前みたいな曲と聞いて近頃寝る前に若かりしKAT-TUNちゃん達を見てます
これ、夢中になるといつまでも見ちゃうから2曲までって決めて!
寝る前に仁のキメ顔見ちゃうとドキドキキュンキュンでやっぱり眠れないなんてことになるんですけど(笑)
もう本当に早く仁にKAT-TUNに会いたくって!
チケットお願い!って本当に念を込めてます
ソロ曲題名からしてドキマギしてます♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

