--. --. --  
2008. 04. 06  
チェック柄隊に野澤祐樹が~



亀拓がいなくなって、その空席はどうするんだろう?って思ってたんです
だって

ハッシー、真P、亀拓って、鉄壁なトリオでしょ?

それが亀拓がいなくなってしまってどんなになってしまうんだろうって、今日の祥クラには不安だらけでございました

蓋を開けたら・・





野澤君がいる~





あのね嬉しいんだけど、すごく複雑なの
自分でも気持ちがいまいち判別つかなくて思わず泣いてました
嬉しいのか悲しいのかわからないけど、「バランス」で3人が出てきて、3人の1人が亀拓じゃなくて野澤君だってわかった瞬間、何故だか泣いてました

気持ちの整理がイマイチついてないですけど

野澤君のダンス綺麗だと思いませんか?

亀拓含めのチェック隊←勝手に命名
の3人は基本ダンスがすっごい映えると思うんですよ
で、野澤君もすくすく成長して手足が長いからとってもダンスが映えるので

このね
「止めどなくただ突き進むよな声をもっと」
の振りとか、綺麗だと思いません?
前面に出てるのは関西Jr.ですが、バックしか見てないよyueは(笑)

そして大阪ロマネスク~
心なしかハッシーのカメラ目線が少ない…
野澤君、ほらカッコつけ(笑)

そして
君と僕の6ヵ月

真Pが1人です

いつもなら八重歯の彼が一緒なんだけど
だって笑顔が辛すぎる
「恋をしても」
の後のフレーズの後の笑顔
笑顔じゃなくて引きつりです
いつもの彼は本当素敵な笑顔なんです
真Pの笑顔はこんなんじゃないんだよ
すっごい人を幸せにしてくれる笑顔なのに
苦しい顔の笑顔じゃない笑顔なんだよ
悲しすぎて
本当に前半ずっと泣きっぱなしだよ

たいせつのハッシーだって曲からしたらもっと笑顔でいていいはずなのにな
最後の振り、ちょっぴり表情が怖かったりもしたハッシーです
でも最後のソロダンス
やっぱり色っぽいです

yueはハッシー、真P、野澤君のイエロー隊を見ちゃったら一体どれ程胸が痛くなるかわかりません
野澤君も大好きだけど
やっぱりその場所は八重歯の彼だから…


明日はヲタ誌3誌の発売日
ヲタ誌が待ち遠しいのは久し振りです
KAT-TUNの事もあるけど、おちびちゃん達のことがあるから楽しみなんだろうな
お目当てはもちろんハッシーと野澤君です

明日はJr.情報局の登録直しをしたいと思います
今年もし、大冒険があるならば行きたいなと思って
もちろんハッシーと野澤君です。


スポンサーサイト
NEXT Entry
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
同じく
夜中に こんばんは

私もね、同じ様な事をアップしてしまった
思わず、野澤君だった~~~ってメールを出しそうな気持ちをグッと抑えたよ

私もね、とうとうJr情報局へハガキを出します
今日ほど、ハッシーと真田君に会いたいi-176って愛おしく感じた日はなかった

10代の彼等に、どんどん惹かれていってる自分が恐ろしくもあるよ

名前の由来どおり、良い子に育って欲しい
saikyoさん
yueも怖いです(>_<)
中学生相手に可笑しな妄想始めそうな自分がーっ!
妄想さえも許されないような・・・

昨日の真Pの表情
一番胸が痛かったでしゅ

yueは今日22枚のハガキを送ってきました

好きなジャニーズJr.?
橋本良亮で!

大冒険
あったら一緒に大冒険したいですね!
きゃぁ~~~
今晩わi-199

私も、橋本良亮で、出しましたよ~~~~~e-319
めちゃくちゃ楽しみですぅ
saikyoさん
お互いにとうとう踏み出してしまいましたね(笑)
青い封筒以外にもハガキという楽しみが増えちゃいましたね~
(^O^)v

しかし茶髪って!
見たい~

ヲタ誌まだゲット出来てないんですよ
オリコンも

本屋さんに行きたくて行きたくて(>_<)~
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

