--. --. --  
2008. 03. 31  
先週でカツスタのパーソナリティーが交代ってことでじゅんのと仁で送るカツスタは最終回でした
もう半年も経ってたんですね
思えば贅沢な半年でした
yueの中では仁がパーソナリティーをやるのは有閑倶楽部があるからだなって思ってたから、有閑が終わって1ポンドが始まる時、仁に代わって亀がはいるんじゃないかと密かに怯えていたわけですが何とか長らえ←おぃ
半年も!
本当にさ
最初は放送事故かと思ったよね
話しても声張らないからよく聞こえないっていう
ラジオの前

おぃ、ラジオだぞ?

ってゆっちばりに突っ込み入れてましたわな~

それが、ラジオの楽しさに気づいてくれてまた、じゅんののうまい誘導のおかげで仁の色んな話を聞けたよね
家族の話だって恋愛の話だって
いままで紙でしか語られなかった事を仁の口から聴けるってこれほど素敵なことはないし
仁発信のものが揺るがないものになったと思う

yueは丁度有閑倶楽部の放映が始まる頃、家族の事でテレビなんて見てる状況じゃなくて家に帰る毎日毎日を息を潜めて生活してました
家に帰っても辛い毎日を楽しくしてくれたのはラジオでした
お布団の中にラジオを引っ張り込んで
段々話せるようになってく仁と、優しく仁に話を振ってくれるじゅんのの会話が楽しい一時を与えてくれました

そしてミュージックソンのパーソナリティー

KAT-TUNは本当にいい仕事を貰えますよね

メインとして仁も参加して確実に何かを掴んだような気がします

じゅんののパーソナリティーっぷりのが正直この時感動したんですけどね
仁担だけどね!

近頃の仁の細かい突っ込みが嬉しくて仕方なかっただけに、正直寂しいよ~(T-T)

でもね、寂しいけど
仁がこれからどんなお仕事したい!とかファンに向けてくれた仁自身の言葉があるし
またね!
って確実じゃぁないことは言わないという男の言葉がありますから
何だか前向きです

寂しいけど←しつこい

しかし半年前の聖の事を考えると正直、事務所のこと???って思ったんですよね
だってさ、仁の声がラジオから聞こえる~ってなった時に
あれ?聖は?
って
先週、交代するとか言ってたっけ?みたいな
それまで約一年半じゅんのとコンビしてきていい雰囲気だったところを、突然に交代の理由ってやっぱり主演ドラマがあるから?
っていうなーんか大人の事情的なところが気になっちゃって(いや、ラジオ楽しみましたけどね)
あの後の聖が、大きな奇行に走らんでよかったです
道端で歯を磨いてみたりね←懐かしい
yueが聖の立場だったら多少グレますもん
だからね、聖にもお疲れ様でした、頑張ったね
と言いたい。そしてまたよろしくね~(=゜ω゜)ノって

何はともあれ仁ちゃまラジオお疲れ様でした!

聖、亀頑張ってね!
じゅんの、引き続きよろしくお願いします
yueは結構ダジャリング好きだったので復活して頂けると嬉しいです
聖は絶対
嫌だ
って言うと思いますけれども~

ロドニーちゃんやったね!
毎週水曜、金曜週2デート確実だね!
スポンサーサイト
NEXT Entry
中丸雄一の髪の毛
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

