--. --. --  
2008. 03. 25  
亀井君の一件により更新ずれましたけれどもね

やっぱりポ誌もベラベラ言いたい事あるからアップしちゃえ!

かめーっ!
亀っーーーー!
(亀梨和也です。この場合)
仁・・・

とこんな感じて始まったぞ

(。・_・。)ノ

ポポロは激しく動揺だ

だってさ、仁とかコキは時たま髭面を披露してるからまた衝撃も少ないけど

あなたの髭面はあんまり見たないねん

かーめっ

亀っ!

亀に髭面はちょっと早いよーっ!

えっと

亀担のみなさんの反応を見てみたいです

因みにフィッテという雑誌の亀は可愛いかったです

でもこの最初の6人ショットの笑顔は
かなり自然体な感じでワイワイガヤガヤな感じが嬉しいです
M誌もそうですけど素敵な写真がいっぱいですよね
しかも今回の座談会
仁ちゃん頑張って発言してます
だって仁ってば雑誌によってはえらい言葉数が少なくなったりするんですもん

しゃべってる方だよ

後ねステージのとこで、firstDVDの事に触れてるんだけど
お客様は神サマーconcert55万人愛のリクエストに応えて!!

デビュー前から、それだけのファンに支えられてたわけだから

って仁がファンの話を出してくれるだけで無条件に嬉しいんだ

デジカメにしろ、仕事に対する静かな炎を感じてます
爆発させるのはライブ会場でね!仁!

今ね、カツスタ聞きながら書いてましたが

仁は
ソロの仕事をやりたい
って
どうも関ジャニ∞さんにも刺激を受けているようで
じゅんのが
これは解散の予兆だ!って(仁の前にじゅんのはドラマを3本やると目標を立てたこともあって)
冗談を飛ばしたんだけど、仁が
そういう事じゃなくて、関ジャニ∞とかみんなやってるじゃん
ソロライブってだけじゃなくて、ソロの仕事を・・・ってね
もう、お母さんは嬉しいザマス!←ⅡYOU魂で仁がじゅんの母の真似をした感じでどうぞ( ・∀・)つ
期待していい?
ソロ魂

んで、デジカメのお仕事楽しみに待ってるからね

そして、さらに亮ちゃんが仁の話をしてくれてます

亮ちゃんと仁と友達とダーツとボーリングをしたと。
途中からPちゃんも合流して楽しかった~って!
本当、どんだけ仲良しなんだ~

ですね

しょっちゅう一緒に遊んでるよね

でもそうやって仁の大切な時間が流れてくんだなぁと
仁のモチベーションを上げてくれる時間を垣間見て嬉しい気持ちになります

で、仁ちゃん
あーたもやっぱりお髭はもう少し老けてからでいいと思うんだけど
ダメ?

さてさてじゅんの

新人賞おめでとう!
三浦君での受賞ってとこがyue的には嬉しいな
三浦君は本当にじゅんののハマり役だったとyueは思ってます
あんた、yueはこのドラマで泣いたで
いや、グランマニエもあるけどあれはやはり仁もきみ君もいたわけですからね
じゅんの、おめでとう!
ドラマ3本期待してます(笑)

ナビのラジオレポは何やら番外編みたいになってます
番組レポじゃなくて
紫なじゅんのも見れます
careとムラサキをCD化しろという仁の要求はもっともだと思います

そんな感じでベラベラ話しちゃいました

ふぃー

4月の祥クラをとっても楽しみにしてたんですけど

何だか複雑で見たいような見たくないような

この前の祥クラ収録には既にいなかったらしいのですよね

現実、黄色の衣装が2人だけになってるの見たら・・・どうしよ
全然別の子があれ着てたら

・・・はぁ(´ヘ`;)
スポンサーサイト
NEXT Entry
3月29日DREAM BOYSお昼①
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
W亀!!!
亀井君収録いなかったんだ~e-263

なんか見てはいけないんだけど、亀こも騒がしくなってるし・・・、やめないで亀!そんな夢の無い(私達にとって)未来を設計しないでv-406

yueちゃん、U也ごくせんももうすぐ!!!LOVEをじゃんじゃん叫ぼうね~e-281

ジュンノ~ル新人賞???e-280
お母さん・・・??
yueちゃんが、お母さんだなんて・・・
  私は、どう~~~~なるんだぁ~~~

P誌立ち読みしたよん、最近の6人は仲が良くって
嬉しいぃーーーーーー

おまけに、仁がヤル気↑↑↑してるのも、超ーーーー嬉しいぃーーー
(嫌、前からあったかも知れないけどね・・言葉足らずと自分で言ってたし)

亀この髭面ね・・・・う~~ん
私は、竜の様な綺麗なお顔が好きi-178です
因みに、ちゃーーこは耕作Lovei-176断然黒髪派だそうです

じゅんの三浦君で受賞?あれは可愛かったi-178私も、泣いた組だよ
何でも直ぐ泣く 涙線がユルイおばさんです(^^ゞ

はぁ~~~もう一人の亀こ・・・
4月の放送からいないのぉ~~~~~e-263e-263e-263
黄色の衣装・・・せっかく新調したてって感じだったのにね
私は、赤のチェック柄の黒のビニールの様な衣装が大好きe-266だったよ
すごぉーーーーーく似あってた

頑張れ===亀井っi-199
Charさん
なんで○八が週刊○○に亀の話をしなきゃいけないわけ?みたいな
よりにもよっていっつも意地の悪い事しか書かない○○に!
しかも亀の将来は本人の口から語られる事であってさ
誰にも話せないな
この人だから相談しようかな
って思ったから話したんじゃないの?
みたいな
なんであんたの口からそんな事を語られなきゃいけないのよ
ってかーなーり
怒り心頭

内容如何はスルーだけど、こうやって便乗して騒ぐのが許せない

亀この仕事っぷりを見てって感じです


雄也のドラマが近づいてきてルンルンしてます♪
早く学ラン着て粋がってる雄也を見たいです
saikyoさん
お母さんはニュアンスって事で!(笑)
本当、近頃安心して見てられます
昨日のラジオでですね
KAT-TUNでお花見とかしないの?って質問で
2人して集まらないって即答(笑)
前にじゅんの宅でお花見をしようよって話になったらしいんですが、話自体が立ち消えだったみたいで
もし集まったとしても絶対誰かしらこないって言うんですよ
予想として、じゅんのがお家で準備して待ってる
ゆっちと竜也は来る
亀は体調がよかったら来る(笑)
赤西、コーキは来ない!
妙に頷けますよね
んで、じゅんの曰わく、来ない理由とかも
悪い、今起きたとかそんな感じでしょ
って、何だかわかる予想じゃないですか?
仁が
わかった、じゃぁやろ
お花見を田口の家でやろう
って言い出したんですけど、この提案の時点で
あっ、なんか企んでるな
みたいな(笑)
予想通り、仁がいつがいい?って言うからじゅんのが
やっぱり4月10日くらい
って言ったら
悪い予定入ってる
って即答(爆笑)
ちょっと言葉は違うかもだけどニュアンスは伝わりましたか?
なんかこのラジオの感じが安心感を与えてくれるっていうか・・・KAT-TUNの普段が感じられて、それが写真からもわかるなぁって。
嬉しいですよね!
終わっちゃったね
おはよう♪

↑↑のラジオ・・・本日(昨日でした)のランチタイムの
カツカツタイムの後で、無事聴けました
楽しそうな、仁・じゅんのコンビ残念だけど
仁は、いい経験したよね

また、本人が話してたように、個人的活動の中で
その経験を生かした仕事を披露してもらいたいね

ドリボ楽しんできてね~~
レポレポ楽しみにしております
saikyoさん
終わっちゃいましたね
寂しい・・・
でも、仁のまたね!が嬉しかったり

本当に今までわからなかった事がわかったり、新鮮なアイディアをもらったり、調子がいいとギャグやってみたり
たくさんの楽しい気持ちをファンに与えてくれましたよね

また、仁にとっても声だけの媒体から学ぶことっていっぱいありましたよね

これからに期待致しましょう!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

