--. --. --  
2008. 03. 23  
M誌は対談形式~
6人揃ってのロケでメンバーのワイワイガヤガヤの雰囲気が伝わってくるね~
仁亀ゆっちで何やら釣りの餌のご相談
yueは今月号の仁のビジュ大好きなんだ!←いつだって大好きじゃねーか
このくらいの髪の長さとかレイヤーの具合とかね
1ページ目の左上の写真仁ゆっちショットの仁なんて
何だか懐かしい感じに仕上がってません?

じゅんのはやっぱり髪切って正解ですわ

んで左下の方の写真

ロケ班さんの小道具持って
わーいヽ(´ー`)ノ遊び道具だ~
みたいなね

対談はまたまた罰ゲームチーム!

ゆっちに身を委ねまくる仁
ゆっちをリッチキャラにしたいのは何か考えがあってのことじゃないよね
ただのノリ(笑)

ゆっち、好きな飲み物を聞くのになんで
ヤクルト?
なの?

仁、ゆっちに質問しろって言ってるのに、最近何してるの?の質問に
それは、教えられないな♪って
どんだけジャイアンなのー!
ツンデレ?

仁がデジカメを仕事で使うって言ってるんですけど、どういうとこに反映されるんだろうね?

ってかさ
嬉しくない?仁が仕事の為にデジカメを買ったっていうことが
超やる気!
どんな形で私たちに魅せてくれるか楽しみ!

ゆっち、仁ちゃん、多分見に行ってくれるよ
多分

この前予告みましたが、楽しそうだったね
河太郎、やっぱり受難続き

じゅん&コキの元カツスタコンビ
男の子だね~
モテ話!
でもじゅんののお腹が減ると恋いしたいって
なんか本能的じゃね?
きゃっ
またじゅんので良からぬ想像
(〃▽〃)

そしてボクシングコンビ亀こ&竜也
亀こがドラマに望むにあたりどんだけ気合い入ってたのかよくわかります
でもね2人よりもね後ろでいたずらっこの4人が何を見て笑ってるかが気になるよね

6人揃いのショット

仁ちゃん何やら眩しい?ってかジーンズ
とんでもないとこ破れてるよね(笑)

そして甘ささ~

憂いな仁ちゃんのアップ~←きっと本人はくだらない事を考えてるに違いないさ
自然に顔が紙面に近づきます

今回、シゲがピー王子になりきってるんですが、仁ちゃんの話をしてくれてます

近頃シゲはPちゃんや亮ちゃんと遊ぶ事が増えてるようなんですが

シゲが想像するPちゃんの遊びコース
夜き仁と亮ちゃんを呼び出して焼鳥屋
三人でいる時、意外と誰も話してない時間があるっていう、気ぃ使わなくていい間柄だと思う
その後、仁君家でゲーム大会
これは本当に最近やってるらしいよ
ドラゴンボールをやってるらしい
しかもWiiソフトでWiiリモコンを使ってできるのが売りなのに普通のコントローラーをつけてカメハメ波を出してるらしい

とシゲ、情報アザース

取材時とはタイムラグがあるけど、仁がどんな遊びをしてるかって聞けるのは嬉しいよね

そしてPちゃんも

休みの日話
いったん街へ出ても仁の家に行くって事が結構多いんだけどね

結局家じゃんみたいな
でも居心地いいんだもん
一緒にドラゴンボールのDVD見ながらダラダラしたりすんの
冷蔵庫の中から勝手に飲み物出して飲んだり、仁の家ではかなり自由
何度も言ってるから『ここまではO.K.』みたいな暗黙のルールができているんだ
最高ねなごみスポットだよ

どこに行きたいかという話もしてたんですが、旅行の想像を膨らませつつ結局、仁の家に行くんだろうなぁ

とね仁P話ってなんでこんなに嬉しくなるんだろうね

そしてハッシー
・・・裸ですけど?
半透明だが、裸ですけどーっ!
しかもカナヅチであることが判明!
大丈夫よ
ハッシーなら克服できます←根拠なし

亀拓と真田君と言えば金八!
長い間お疲れ様でした
実はyue今回シリーズに限って全く見てなかったんですが、最終回だけみてな
なんか2人見てたら自然と泣いとりました
本当にお疲れ様!
またドラマに出て欲しいですね♪

そしてハッシーのコスプレは

って事でね
イヌ

おかしな格好してんのにイケ顔してるのが面白いです(笑)

そして雄也

やっぱり髪が短い方がいいです

この前の祥クラは若干バッハみたいになってましたもん

雄也はね
笑顔が可愛いんです!
激しくキュン死
チョコとじゃれあってる姿を想像してさらにキュン死~

うふふ

P誌はまた別記事で
スポンサーサイト
NEXT Entry
何でなんだ亀井拓~
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
いつもヲタ誌レポサンキュ!!!
食欲=○欲だそうでしv-391王子ってば・・・イヤ~ンv-414

で、スポーツ万能そうなハッシー・・・泳げないの?最近のハッシー、亀井君、真田君トリオがかなり熱いよねe-266次の波に乗りそうじゃない?昨日yahX3のYABUのバックについてたJr.ちゃん達がハット被ってて顔が???だったけどメチャダンス上手くて・・・カツンも油断しちゃダメダメ!!!次々下からすごい事にe-263

U也髪切ったのねe-266次のSHOWクラで会えると信じて・・・楽しみにe-459
訂正!!!
ゴメン酔っ払いだから・・・YahX3だって・・・Hey!say!の間違い・・・なんか悲しい間違いだねe-263
Charさん
ねーっ!そうですよね!雄也は髪を切って大正解ですよね♪

雄也の笑顔は色気じゃなくって無邪気
なんですよね
yue学生時代にこの子いたら確実に恋に落ちるわぁ
KAT-TUNメンバーがいないこと想定ですけど←やっぱり!
藪のバック~
誰だらほーい
yue的にはですね野澤君や深澤君も近頃頑張ってるんじゃないかなぁって
2人ともあっちゅうまに身長も伸びて

ハッシー、真P、亀拓の3人が固定になれば嬉しいでし
そこで2人が入れば尚嬉しいんですが

祥クラ運を上げたいですね!
久ぶ!

忙しいのに来てくれてありがとね(*^。^*)

小鳥のさえずりに癒されるね(^_-)-☆

私もM誌読んだよ!珍しくカツンのところも全部(^_^)v

甘ささの仁アップいいね~e-266
なんでも“大丈夫だよi-278i-88”だったね(笑)

亀井はクビになったんだよ(;一_一)
Charさん
Hey枠、昔のyhaですもんね
この前の祥クラで翔央と藪が絡んだ時の歓声とか切なすぎる(>_<。)

王子はあんなニュアンスですけど、発言的に一番ドッキリ発言ですね
(笑)
エリナさん
ショックです・・・
亀井君のこと
一体彼に何があったんでしょう
金八もやっと終わったっていうのに
これからだって時に・・・
どうしようもない思いです
朝からブルーな気持ちのまま仕事をしてました
忙しい一日だったから、多少は救われたけれど
それでも、ショックで凹んでたよ
私が、凹んでもどうしようもないんだけどね
どうして・・・どうして・・・・って気持ちが消えないのよね

せめて、彼には明るい未来がやって来て欲しいって
そう願うだけしかできないよ(涙)



M誌・・・記事は全く読んで無かったよ、写真だけで満足してた
しかも、ハッシーは見逃してたよ、
KAT-TUNの釣り堀だけで本当に満足してた
また、確認に行ってきます
 亜子です。

M誌の感想楽しかったです~♪
6人で釣り堀って・・・
まったり、ゆったり撮影みたいで癒されました。
しかし・・・魚釣りあげてる絵はないんかい!

仁はあまりプラベを語ってくれないので、智久のプラベ話ってうれしいよね。
しかし・・・おまえら、付き合ってんかい!とおもわず突っ込んでしまったワタシです。
最初はね、この二人がマブなんて不思議だったけど、最近は少しわかるんだ。←あは、本人達大きなお世話だね。
同じ立場にあるものにしか分かり合えないことってたくさんあるんだよね。

ここにくると、鳥の声に癒されます。

           v-207v-207v-207
saikyoさん
(>_<)yueも何で?何で?って
こういうことに寛大なのかダメなのか
基準って何?って思う
まだ本人からコメントがあれば救われるけど
それはナイものね

本当、これからの彼やこの件で傷ついてる子達が明るい優しい未来に辿り着ける事だけを祈ります
決しておかしなとこに流されないないように
°・(ノД`)・°・
亜子さん
こんばちわ!

言われて気づきました
確かに魚を釣り上げたぞ!の写真も報告もない!(笑)
魚に嫌われちゃったのか・・・
しかし今回M誌にしろポ誌にしろ
笑顔が似合う6人ですよね
ブヒャヒャヒャ
って笑ってそうな感じが癒されます

本当、周りの人々がいなかったら仁のプラベなんて謎謎ですよね
情報がないと噂話だけで勝手に、えーっ?ってイメージが出来上がってしまったり
情報を欲しがる極端な人を作ってしまったり

ありがたやありがたや

しっかし本当にいつでも一緒ですよね
ラブラブ
Pちゃんは
お仕事頑張る~全力投球~
だけど仁は
プラベがありき~
って
正反対の2人ですよね
でも仁が留学する時に仁の背中を押してくれたPちゃんに、何だか熱いもの感じちゃいました
2人ってそういう関係なんだなぁ
って
・・・あの時Pの悪口を言う輩もいましたけど
Ψ(`◇´)Ψ
キィ
何だか羨ましい関係です
今日のゆっちページ
振り付けの文字がありましたね
これは青い封筒も近い?
はーやく来い、はーやくコンサート!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

