--. --. --  
2008. 03. 16  
小さい子目の前にすると無条件で素全快

(。・_・。)ノ

赤西仁の魅力を語り尽くせない

カートゥンKAT-TUN
ヽ(´ー`)ノ
最高の番組ね

またこれ、相方ゆっちでよかったなり~

V初めの罰ゲームに行かされるメンバー発表

寒い2人発言された時の笑い顔

罰ゲームV
雪原に立たされる仁とゆっち

2人の無言っぷりがますます寒さを誘います
可哀想だけど、罰ゲームやらされてるという仁の置かれた状況に

状況萌え!

しかし
顔ちっちゃ!
顔白っ!

仁とゆっちの衣装チョイス
合ってますなぁ

あの使い倒した感のあるニット帽・・・

不機嫌まるだしがまたなんとも仁ですよね

一反もめん発言に大爆笑
そうだね

おばけも凍るだわさ

馬鹿じゃねーの発言も大爆笑!

ギリギリ~が流れてきて
ゆっちが
編集されとるわ
って何度も繰り返してたのが妙におもしろかったです
しかもゆっちの言い方が
茫然自失・・・的な感じでね(笑
そこへ来て仁ちゃんの
心を込めてない
問題発言で爆笑でした

確かに思い出してみればカートゥン魂でも
俺、ギリギリで生きたくない
って明言してたもんね
でも結果ギリギリで生きることになっちゃいましたね

オープンcarの仁ちゃん、顔がわかりません!
FFの黒魔導士みたくなってます!
ってか、ゆっち
もっと顔を隠しなよ!
あんた全開過ぎだよ!

一番可哀想なのは運転手さんであることは間違いないね

お馬さん前にフランクなおじさま

フンをいの一番にゆっちに押し付けるジャイアン
そしてなんだかんだで受け入れるゆっち(笑)

お馬さんに噛まれる前の表情可愛いよ~!

噛まれた時の顔も可愛いよぉ~

作業着きてモコモコ状態
男だにゃ~

斧を振り下ろすその腰つき
若干へっぴり腰?

同じとこにやればイイというおじさまに

それができれば苦労しないんですよ
のその瞬間
殿が斧を持ち直した瞬間
yueは何故か萌え~

悔しくて汗かきかきな仁ちゃま
汗かく仁ちゃん
美しいにゃり
このさ、割れやすい薪じゃなくて
自分が負けてる薪で勝負するとことか
悔しくて手袋脱いだり帽子を被り直す仁ちゃん見てるとさぁ
ゆっちじゃないけどね
成長したな
とか考えちゃう

でも前だってロケにはいっぱい出てたし

ツライロケもやってたと思うんだけどネ

でねーでねー

この後に朝食を頂く仁ちゃまーっ!

キャーーーッ!
ヽ(≧▽≦)/

もうさ、朝
仁ちゃんがyueの作ったご飯をさ
慣れない手で作ったご飯をさ
モゴモゴしながら
食べてくれてさ
うまいわ
これ
とかいいながら
モゴモゴしてる妄想!
めくるめく妄想の世界ですよ!

あの時の仁ちゃん、帽子を脱いだ後だったせいか髪がボサボサで、あれスッピンじゃない?
お鼻とか目のとこをみるとスッピンかなぁ?
って感じなんですけども
本当、画面に釘付けです
仁君が愛おしいよぉ~!

そして五分後にはすぐに黒魔導士(笑)

役場での仁ちゃん寒さのせいか控えめ

ってかディレクターさん
結構イケメンでお若い?
yue仁ちゃんにならしばかれたひ

次回の放送はパパ仁ちゃま
本当に子供と一緒だとね、みんなが(KAT-TUNをあんまり知らない)誤解してる仁ちゃんを知ってもらえると思うの

まさみさんも行ってましたが小さい子が家から出て歩き出すV
仁ちゃんが指をだして手を繋ぎやすいように出してくれてるんだよね

赤西さぼんじゃねーぞ

その映像
楽しみです!

そして小窓の仁ちゃま
うちはテレビが小さいので細部まで見れないのですが

輪郭がねー黒沢君のラグビー姿と重なりまして

文句は言いましたが
なんだかんだで可愛い・・・←馬鹿

んで亀こが冷凍庫に入った瞬間
わらわら集まるKAT-TUN
こういういたずら坊主っぷり大好き!

凍ってる麺を拡声器にして遊ぶ仁ちゃん
可愛い~
亀こと絡むと嬉しくなっちゃうよね
スポンサーサイト
NEXT Entry
雑誌感想なんぞ
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

