--. --. --  
2008. 03. 03  
映画のお供は、キャラメルポップコーン派?塩ポップコーン派?

(。・_・。)ノ

yueはキャラメル

どっちでもいい、尚且つどうでもいい情報でした

ポ誌で仁ちゃんが薦めるDVDタイトルがあったから昨日の仕事終わりに寄り道

saw
ボーン・アイデンティティ

この二本を取り敢えず借りてきました

あのー
DVDの感想よりもまず先に妄想話していい?

いやさ、仁ちゃんがこういう所がお薦めだよーって書いてあったせいで途中、仁とDVDを見ている気分になっちゃった(大馬鹿)
映画見ながら
きゃーきゃーってなるシーンとか、来るぞ来るぞ!ってシーン
仁のリアクション想像して一緒に手を取り合いながら、映画に夢中になってる妄想(この時点で全く映画に集中してないよね(^-^;

だから、何だかすごい楽しめちゃった
妄想が←そっちかよ

まずsaw
血とか死体←汚いやつ
苦手な人はいくら仁のお薦めでも見ない方がえぇで←なぜか関西風
ってか、血とか死体が得意な人っていないよね
お化けが嫌いな仁ちゃんは、これなら大丈夫なんだね

で、作品ですが
おもしろかったー!
見事、だまされてしまいました
えー、あんたなの?あんた違ったのー?
えー?
って感じで、ラスト
完全、妄想の中で仁と

マジで?えっ、気づいてた?
わかんない、わかんない
まぁ、俺はちょっとわかってたけど
え?ないない、嘘でしょー?
バレた?

みたいな会話してましたけどね(痛い)

血と死体が苦手でなければ見てみて下さい
って今更yueが言ったところで話題の映画だったし見てる人いっぱいいるんだろうね

ボーンの方は記憶を無くしたCIAの話なんだが、この話は前にも同じような映画があった気がする・・・
そして、ヒロイン
なんか可愛くないってか魅力が?
んですが、マット・デイモンめっちゃめちゃ強い!
頭の記憶はないけど身体や感覚は覚えてるって奴ですね
印象的なアクションと言いましたら、カーチェイスくらいで
他は大人しめ←大人しいわけじゃないね、印象的じゃないってことか
ラストは読めちゃいました

だから妄想会話も

これ、どっからわかってた?
え?あたしはねー2人出てきて映像ぼやけてた演出のとこかな
まじで?わかんなかった・・・しかしあのオッサン、食えないやつだね~
だね、メタボのくせにね~←完全にストーリーと関係ない

でした。
でもこれ、シリーズ映画化されてるんですよね
確かに武装した時のマットは可愛くてかっこいい
マットという俳優さんが演じたからこそ主人公が魅力的に感じられるんだろうなぁって
話よりも俳優さんに力がある映画だと思いました
これ見て仁ちゃんも
俺もハリウッドでアクション映画に出てみたいなんて思うじゃないかなぁ
魅力的な俳優って事でね

んなわけで土日は仁と妄想デートしました

カツカツも鬼のいぬ間に見れました~

ゆっちにちょっかい出す仁
ジャイアンだね~
ゆっちのリアクション見て笑ってる仁が可愛いね~
お寿司食べた後の竜也のセーフのやり方も可愛い
ってかモッチーもいっちゃんもトーク
いい腕持ってる

モッチーと歌ってる時の


って歌詞が出てきた時に方でハート半分作ってて可愛かった~

そして僕街~
yueは仁がいなかった時の曲ってつらいのもあったんだけど、同時に好きって曲も多い
だからⅡYOUアルバム大好きでリピ率高い!

で僕街は切ない亀この声が好きなんです

そこに仁が参加できるって本当に嬉しいんですよね

ドームで亀このマイクがおかしくなって、仁がとっさに歌った時に号泣したのを思い出しました

ハットから覗く仁の横顔
ひたすら美しいです

そして1ポンドもみました

耕作、ごめん
勝てると思ってなかったよ~
クランクアップは先週くらいには終わってるはずだから
いい編集になってる筈!
んで、ごくせん予告流れたね

雄也ーっ!頑張れー!
って思わず
だってしゃばけの演技みたら・・・ね?

今日は祥クラだったんですが見れてません
録画はしてあるから、見るの楽しみ!
ハッシーがね
saikyoさんもですが、リピが止まらないんですよ
特にyueはnatural~のハッシー
歌い出し前のハッシーが特にですの
あとPちゃんの情熱大陸ね
来週、映画クロサギを見に行きたいなぁって思ってます

早く見たいなぁ~
スポンサーサイト
NEXT Entry
衣装のこと
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
どちらも無理だ
yueちゃん 今晩わ

仁の好きな映画・・・私は多分どちらもダメだ~~~v-406
特に、sawは絶対無理・・・ボーン・・・の方はまだ観れるかな?
ホラーも嫌いだけど、ホラーは仁と一緒に観たいi-199
ホラーはね、仁が怖がる顔を観たいのだ~~あのDoCoMoのCMみたいにi-228

ハッシーのnatural・・・いいよね~~i-178あの笑い方・・・中坊にして恐ろしいよ
毎日見てるよi-229
saikyoさん
sawはホラーというより・・・サスペンス?

どちらにしても血、死体ってwordは気持ち悪いってか怖いですよね
いや、まだ自然死とかなら往生して下さいねって感じだけど

仁はどうなんでしょうね
お化けにはあの反応ですけど

ドコモのCM懐かしいですよね
あのお友達役になりたかったもの・・・
今日は初OXYですかね?
スマスマの予約すっかり忘れましたけど・・・
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

