--. --. --  
2008. 02. 24  
20080224014503
一日遅れちゃいましたが・・・

亀梨和也君
お誕生日おめでとう!!
亀この頑張りを見てるといつも元気を貰えます♪
KAT-TUNがメジャーデビューする前の亀この頑張りとか、仁が留学して周囲につまらない事を言われても頑張ってる姿が

KAT-TUNの最年少とは思えない真っ直ぐな固い意志を、あの素敵な瞳から感じています

実はyueごくせんの放映当時は竜派だったんです(笑
担当様には目もくれず、coolを装いながら熱くて友情に厚い奴
最初、金八の寿司屋目指してた男の子だって気づかなかったよ
竜って役を本当に自分のものにしてたよね(もち、隼人もね♪)
亀このドラマ、なんだかんだでいっつも見てしまう
目線がお姉ちゃん若しくはお母さん目線なんだけどね

ドラマの度に痩せてっちゃう亀こを見ると、本当にストイックな奴だなぁって
痩せてく亀こをみるといつもドラマも気になるけど、亀この身体のことが気になっちゃったり
でも、そんぐらい頑張ってるのがわかるから、心配と同時に元気も貰えるんだ

今回のドラマ
内容が内容だけに痩せていってなくて安心
痩せていかないから、本気じゃないとか、そういうことじゃなくって
今回のドラマは亀にとって、すごいいい環境でやれてるドラマなんじゃないかなぁって

プライベートも仕事も亀この中で安定しているところにあるんだろうなぁ
って

親でも家族でも親戚でもないけど(笑

そうやって充実してる姿を見ると無性に嬉しいんだ

コンサートの時とか、雑誌撮影でのキメキメ亀こも好きですが
時々見せる、顔がくしゃってなる
ちょこーっとぶちゃいくな笑顔
大好き!神魂DVDの裏の笑い方とか
なんというか
少年の笑い方
なんだろうなぁ
同級生と笑い合ってる時の笑い
みたいな
すごく魅力的でキューンとします

インタビューの答えとか番組のトークとか同じB型のせいか
あぁ、わかるわ~ってことも多くて
どこらへんがわかるの?って言われて、それに答えると
ちょっと、オイオイってなるかもしれないので具体的にはいいませんが(笑)
そうやって自分に共通するとこもあって
姉親目線なのかな?

いつも元気をくれる亀こと亀こを産んでくれた
親御さんに
改めて、お誕生日おめでとう!
スポンサーサイト
NEXT Entry
ウォーターベッドが消えた日
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
亀こハピバ♪
度々・・・・今晩は

メールで沢山、亀坦の姉と 語って語りつくして結局のところ
ぶっさ~~~亀こは、当たり前の様に大好きで、幼い亀こ、
エロい亀こ、やんちゃ亀こ、セクシィ~亀こ、どれもこれも愛おしい
でもでも1番愛おしいのは、仁の隣にいる亀こi-176
ここでも、おめでとうを言わせて下さい
 おめでとう♪大好きだよんi-176
saikyoさん
そうなんですよね
つまるところ、すべてが大好き!ってなっちゃうんですよね
それはKAT-TUN6人ともにそうかも!

これからもみんなのbirthdayをお祝いしていきたいですね!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

