--. --. --  
2008. 02. 21  
ってか、勝つ気がない

昨日はカツカツもカツスタも待てずに寝てしまいました

(。・_・。)ノ

部屋の電気つけっぱなし

デン子さんに怒られるなこりゃ

お仲間様のところに朝のご挨拶をしに行ったら

昨晩の
運転する仁
が素晴らしかったとの事で
拝むの楽しみ!

有クラDVD、ついに発売決定って事で

ファン的には
遅いーって感じですが、特典映像をいっぱいつけてくれるらしいので楽しみですね

今日は昼間に余裕があった分、夜までの仕事だったのでこの辺で

家に帰ったらお風呂入って即寝だな

こりゃ
スポンサーサイト
NEXT Entry
お誕生日おめでとう!和也!
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
お疲れ様!
yueちゃん、↓のハッシーにビックリv-12つい最近まであんなお子ちゃまだったのねe-263あの成長期の1・2年の力はすごいなりe-266

ドリボのストーリーをりんりんが一生懸命説明してくれて、理解できました。今回のはDVDでもうすぐ発売のと同じなんだよね・・・。購入迷ってて、同僚が買うから私には買っちゃダメ!!!ってv-406予習しなきゃe-271わからないトコはおせ~てねe-459

車庫入れ提案したあの女子・・・カツン担気持ちを察していると・・・おいしい事知ってるなり、恐るべしe-280
同じく
こんばんわ

同じく眠気に勝てないよ、
またしてもおかしな睡眠になりつつありますe-263
カツカツ・・・興奮マックスですi-176i-184i-184
どぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおして~~~~~
そんなにカッコイイのか
ハズレってものが存在しない男子じんi-178
何度もリピリピ・・・
こんにちは お昼です

カツカツの仁、週末は見れるのかな?
もうね、カツカツ・ハッシーカツカツ、カツカツ、カツカツ・・・・
リピが止まらないよ~~~~
今も、みんなで観ながら食事です
女子3人ともギャーギャーi-176叫んでました

赤西・・超~~~カッコイイi-178ってギャル2人
 あったりまえだ~~~っつ~~~~~の(私)

このギャル2人、とうとうハッシーも覚えてしまった中2には驚いてたけどv-405

ちょこっと私の事、ひいた感じの目線が・・・v-356
Charさん
中学生の時って本当に成長著しい

仁の時は、昔の仁を知らずにいきなりのフェロモン垂れ流しの仁をみちゃったけど

ハッシーの場合は小さい頃がわかってるだけに感慨深いかも

目がはなせない

ドリボは内容はあんまり変わらないと思いますよ
でも屋良っち→藪になってるから細かい演出などは変わると思うのですが
あれを藪がやると思うとちょっと↓

任せて平気かなぁって

今日見ましたよ~

仁のクラクションの後の笑い可愛かった~
助手席に手をかけるとか

まさにツボを押さえてらっしゃる

高杉さん、可愛い女子でしたね
今日すこしHDの整理をしてたらモデル3人組の回が入ってて

なんか品がないよなぁ

なんて思ったり

いや、そう思うのは、yueが日本人だからかなぁなんてな

あれ以降、あの3人に対する好感度下がっちゃって
雑誌見ても(´_ゝ`)フーンみたいな
saikyoさん
saikyoさん、駄目ですよ!ちゃんと寝ないと!
仁も言ってますが
睡眠は大切!
思う以上に色んな症状を併発しますから

体調、絶不調になったら楽しい事も楽しめなくなっちゃいますよ!
これはTさんに派遣要請せねばならんな

むむっ

年度末
忙しいなんて言葉も馬鹿らしくなるくらい忙しくなってしまうんでしょうから今の内からちゃんと生活ペースを取り戻して下さいパイ!

仁がかっこいい?
それは常識ですから~(笑)
でも誉めてもらえるのって嬉しいですよね!
あの助手席に乗りたいよぉ
助手席に手をかけてって
前進中はちょーっとガラ悪いけど仁なら許す
後進時の手はたまらんですよねーっ
くっーっ!
今度は車内カメラを付けてくれないかなぁなんて思いました

竜也の運転ですが、運転中はサングラスをとって安全運転をして欲しいと思ったのはyueだけですか?

ハッシー
中学生だけど何か?って事で応援致しましょう!
素敵パフォーマンスに年は関係ないのらー!←・・・ちょっとは・・・?(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

