--. --. --  
2007. 11. 18  
これにぐっと今更来ている女がここに1人

きっかけは某YOUで見たファンが製作した映像なんだけど
(内容は因みに、仁亀のやおいもの)
これで、亀こが今まで出演してきたドラマの泣きそうなシーンをふんだんに使っているんですけどね


いいのよ



これが…




特に野ブタ。の「俺って何もないな…」って悩む亀ことか
ひと恋のやけ酒とか


それを見てたら何だか亀こに会いたくなっちゃいまいして
思い切って買っちゃいました。

野ブタ。をプロデュース

このドラマは珍しくちゃんと毎回見てたやつなんだよね
もう高校を卒業してからだいぶ経つけど
学校っていいな
友達っていいな
まえを向いて頑張らなくちゃ
って、そう思わせてくれる素敵なドラマだと思うんですよね

因みにyueが毎回見ていたドラマは

anego(その存在に気づかずに初回は見なかったけど、2回目から見てこれで仁君に落ちてしまった…毎週水曜はどんなに忙しくてもちゃんと帰ってテレビの前にいました)

花パパ
じゅんののドラマですけども、これも兎に角明るくって主人公とパパに少しのうざさも感じますが、現代人が忘れがちな大切なものを思い出させてくれる大好きなドラマでした


因みに今もっているDVDは

ごくせん
晴れ着~
踊る大捜査線
anego

もちろんKAT-TUNライブDVDは全部だけども

クリスマスなんて~も大好き


このうち、yueがテンション上げるために見るのは踊る大捜査線です

で、野ブタ。も同じくらい元気をもらえるなと思いました。

で、見ながら思いましたが、Pちゃん演じるあきらがバンドウの彼氏をぶっ飛ばすところ
普段、フワフワでうっざい彰君がすっごいかっこいいですよね
女の子は殴っちゃ駄目って真面目に言う彰めちゃかっこよい~


そして今日やっと有閑、カツカツ、Mステを見る事ができました。
でも例によってテレビは独占されてるから画面じゃなくて某YOUさんの映像なんですけど
解像度があんまりよろしくないから内容を確認するだけだけど

今回の回、ミロクが怒鳴るシーンがあって「熱い男」の片鱗が見れたかな?
ってミロクって友情に厚い設定なんだけど、仁ちゃんのミロクって「飄々としている」感じだよね
それはそれで赤西仁が演じるミロクがそこにはあるからいいんだけど、yue的にはこう、感情の起伏がもう少しあってもいいじゃないかな?とミロクについて思うんだな
でも今回は「熱い男」っぷりがクローズアップされていていいなぁって思います
喧嘩シーンはもう、永久保存版にしたい

yueって、仁ちゃんの喧嘩シーン大好きじゃね?
ごくせんの萌え所も喧嘩シーンだしな
あの人を殴る前の、直前の「オラァ!」って感じのあの顔なんですよね…

カツカツ
今回はゆっちにばっかり目がいっちゃいました
ボイパとのコラボすごくて感動しちゃったよ~

Mステ
もうこれは解像度が悪すぎて亀こが歌詞間違いして、それにはにかむ仁ちゃんは見れたんだけどじっくりと拝みたい細部が全く分からず…
お預けだなこれは
ちゃんとテレビ画面で拝みたい
しかしミニステ
テンション高かったね
亀ことゆっちとコキ
そういば、曲中にゆっちがあれだけ長い間1人でカメラを抜かれるってそうそうないよね
ジュニアがKAT-TUNの曲を歌ってくれる事がありますが
やっぱり物足りないって言うか、あんまり歌って欲しくないっていうか
唯一無二な存在だなと
yueの中ではそのぐらいKAT-TUNのパフォーマンスが大好きです

なんか支離滅裂

ついでにカツスタのお話をさせて頂戴

「お小遣いが少ない」お悩みに対するお答えなんだけどさ
仁が「自分の子供だったら」っていう仮定の話をすぐに振ったんだよね
何だかここが仁らしいなぁって
仁が家庭を持つだとか、子供をもうけるとか
ファン的には考えたくないんだけど
でも、これだけいつも家族LOVEでLOVEな発言の多い人だからそれもその内にやってくるかなって
覚悟しなきゃね
とか思ったりして(笑)
あの短い時間にどんな覚悟してんだよって話ですね

んでさ、仁のお金基準って「駄菓子屋」なんだよね(笑)
お小遣いの使い道として駄菓子屋でお菓子を買うっていうレベルから始まってるの
他でも駄菓子屋基準でてくるよね
こういうとこって大好きです(笑)

yueも駄菓子屋さん大好き
大人になっても見つけるとテンション上がるよね


なんか亀の話から入ったのに結局の帰結は仁LOVE話になっちゃいましたね…

で、有クラも折り返し過ぎてすごく寂しいな…って思いと
福音、期待大だなぁと
また役者亀梨和也に会えるのが楽しみだなぁと思いました

因みサプリでも切ない泣きの演技が好きですが伊東美咲が好きになれずでDVD購入には至らず
ひと恋も、あの亀こ好きだけど…
お金に余裕ができたら…ね?

だって有閑倶楽部のDVD-BOXきっとあるだろうし…

そうだ、cartoonDVDですけど
あれ僕街を仁が歌い繋ぐやつが入ってるんじゃ??
だと思うんですけど、あれが入ってたら相当嬉しい

みなさん、本当にあれ泣けますから
yueは1人東京ドーム一塁側スタンド席で人目憚らず号泣しまして
五人にありがとうありがとうって呟いてました(笑)
亀このマイクの調子が悪かったから実現した奇跡ですけども
是非是非買ってね
ってかこの回かもわからないからな…

…yueが言わなくてもみんな買うか

スポンサーサイト
NEXT Entry
視線にやられるんですよね
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
僕街
あれは絶対入っててほしいよね。
仁担はみんな真っ先に確認するだろうなぁ~(笑)

あの瞬間、仁が歌った一瞬は、神が舞い降りた!と思ったもん。
参加できなかった人たちにも聞かせたいし、何より残したい!!と切に願ってる一人でし。
後にも先にも仁のソロが入ってる僕街はあのドームの最終日だけだもんね。

YOU様で発見するオリジナルは、ものすごーくいいものもあったりするよね。
今度またお勧めあったら教えてね。
ライブDVD最高(*`▽´*)ウヒョヒョ
yueさんも見た??かっこいいねぇ、
ところで大晦日チケっていつ募集かかるのかな?
FCで取れたっけ??
私は1回も行ったことないんだ~
yueさんとドームで会えたらおもしろいですね~
きた~~~~~~~
yueちゃん、こんにちは

ユルユルの土曜出社です

久しぶりのコメです、コンDVDは観れたかな?
私は、仕事も残業続きだったから、買った初日にデスク1をちょこっと観ただけ

やっと、昨日全部観ました、それでもデスク1は、リピが止まらない

仁をKAT-TUNに迎え入れてくれて有難うv-353そして
やっぱり、仁は天性の美を持ってるし、みんなを幸せ気分にさせてくれる才能を神から与えられてる

キタ~~~~は、亀ちゃん・・・
ヒロインは黒木メイサちゃんi-188なんだね、ちょっと嬉しかったので、叫んでみた

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

