--. --. --  
2007. 10. 11  
最近、帰ると時計の針は10を回っている事が多い鼻たれyueでし★

晩御飯、美味しい温かいの食べたいなぁ

昨日、山形の農家に嫁いだ友達がたんまりお野菜を送ってくれました!
ほこほこなお手紙と一緒に

友達が旦那ちゃんと作る椎茸がありまして

これが超肉厚!

遅い時間のご飯は胃もたれするから我慢してたんだけど、椎茸さんの

ほら
あたしを食べなさいよ

っていう魅力的な椎茸肉に
抵抗することなく従ってました

シンプルに焼いてお醤油をちょっぴり差した椎茸
とっても美味しくって
こんなに素敵なものを旦那ちゃんと一緒に作ってる素敵な友達がとても羨ましく幸せ気分になりました

今日は千葉出張でした
最近多いんだわ

次いで埼玉だったけどこちらはどうにかやっつけた!

後は千葉のみ

で千葉出張
楽しみもなにもないから←そりゃ仕事だもん

ダッシュで千葉walker買いました

もち仁ちゃんを眺めるためです

何だか横浜walkerとちょっぴりお写真が違うのかな?

イライラの中に仁ちゃまによる癒しが~

カツスタには間に合っているので良しとします

肝心の仕事は来週まで引きずる見込みです

10月に入ったらゆっくりになるって言ったの誰ーっ?

有クラの為にも月曜日にかたを付けたいyueです
NEXT Entry
先週気になったとこだけ
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
お久~(^^♪
yueちゃん、お久しぶり~v-354
こちらへはホントに久々で・・・。いろいろあったんだね。
お仕事も忙しそうv-405ちゃんと栄養は摂るのじゃぞi-268
肉厚椎茸おいしそうe-278素敵なご夫婦だね。
お腹もv-344もほこほこe-224でいい夢見られそうかな?
頑張ってるyueちゃんにe-280
お仕事の目処が早くついてjinjinできますようにv-421
念を送ったから大丈夫e-287
かたつけてね!!!
yueちゃん、お友達から幸せのお裾分け・・・いいね~~~e-266ほっくリ椎茸美味しそうだねe-465
来週からHDDも忙しいよ!!!
仁ドラ祭り一緒にできるように念おくるねん(王子級e-263)Walker色々写真違うんだねv-405横浜しかまだ見てないや・・・。
チャモナがお待ちしてます&ビール冷えてますe-65
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

