--. --. --  
2007. 09. 24  
24日DREAM BOYSお昼
席はQ列25

舞台程よい距離で、チャンプとの試合時入場の亀ちゃん側

っていうか、亀ちゃんをこんな近くで拝めるのはあんまりにも久しぶりだったから、あんまりのキラキラっぷりに失神しかけたよ

観客いじりのあのシーンは変わってなかったね

このドリボではお客さんを伊勢エビにするのが流行りなようです

前回∞との時はきみ君がまことさんの役で、わっるいプロデューサー役だったんだ
やらっちもやっぱり川から出てくるんだなぁ

裕翔の役はタイガーなんだ
どうやら森本兄弟と三人で回してるのかな

期待されてんな~

今回、コキちゃんのチャンプ役がはまってて、タイガーに話しかけるときとか半端なくやさしいお兄ちゃんモードで
そのせいか死ぬとき泣いたさ
チャンぷーって

今回の壁走りはかなり進化

亀こ頑張ってる!
ソロのアクロバティックな演技はさすがです
でも前回の方が演出的にはよかったと思ったり

あの絆の替え歌とか、カズヤが作った曲とかかなりyueは好きなので、できればこのドリボを映像化してほしいなぁなんて
本当はトリオでCD出しちゃいなよ
なトコだけど、テレビ企画のトリオじゃないから難しいかなぁって

仁ちゃんパネル見てきた~
俺のマシンガンが・・・
の下りでエロを連想するのはyueが汚れた大人だからです

MCは色んなとこでするのね
亀ことタイガーとやらっち絡みは
やらっちが亀この魂で出てきた着ぐるみを着て反復横飛びするのだけど
反復横飛びという言葉をやたらはっきり発音する亀こにやらっち笑いが止まらず
ツボに入ったらしくずっと笑ってました

亀こ曰く

好きな子の反復横飛びは見たくなかったんだよね
やらっち

あぁ、必死になっちゃうもんね

亀こ

あとね、クロールの息継ぎ!(実演してみせる。息継ぎの瞬間、必死の形相)

あれはね・・・
見たくなかった・・・
ってぼそりと感情込めて言ってました

余程ショックだったのね

コキちゃんと三途の川の場面では
二人してかなりラブモード

深刻なママいくのかと思いきや

二人の絡みが入ってました

天国に行こうとしてるコキちゃんは女性に囲まれハーレム状態

ビルから落ちたカズヤが三途の川にやってきます
コキ
俺のワイフ達を取りそうだからおまえ帰れ

え?ワイフ?
全員?

コキちゃんと亀この絡み可愛くて

コキ
おっ!砂糖がこれ、いっぱい落ちてるぞ


本当だぁ

コキ
砂糖拾い放題
た・・・べ放題?

そこへお金が落ちてくる(前場面でまことさんが、お金があっても何の役にも立たないと言って捨てたお金)


なんだこれ
お金?何の金だろう?

コキ
これはあれだ
さっきまことさんが「こんなものっ」←かなり野太い声で
って言って捨てた金だよ

そんなに声、野太くねーだろ!

しばし、舞い降りてくるお札拾いに夢中になる二人
亀こがお札を空中キャッチ!しかも二本の指で!
この当たりが亀梨和也だよね~
舞台本番中でもほかの事にも集中できるんだもん
コキちゃんもかなり素で驚いていました

そして思ったんだけどね
髪の伸びた、白スーツコキちゃん
最強にかっこいい!
坊主のまんまだとやっぱり何かが違うんだ
アスリート的な?

んで、お金を拾いまくった亀こは自分のズボンポッケにお札をガメるんです

コキ
お前何やってんだよ!


私、何モシテナイネ

コキ
嘘をつけ!嘘を


オ前嘘ツイタ言ッタカラ私嘘ツイテナイネ

コキ
オ前嘘ツイテナイ

何故か片言で話し出す二人

亀こがソロソロと女性ダンサー(ハーレムの女性)に近づき、現実世界につれて帰ろうとして

コキ
ちょっ!ワイフに何やってんだよ!

亀こ
いや、あはは

詰め寄るコキに


わかったわかった!
お前でいいよ

と言って二人してハグ

コキ
お前がっ←かなり大声
いい!

ラッブラブなんだもんな~

んで片言モードから本編に戻ってくんだけど


これいつまで続ければいいの?

コキ
こういうのってダラダラと続くんだよなぁ

って言うのを聞いて思わず
KAT-TUNってみんなそうだよね
と頷いちゃった

コキちゃんのパネルに対するコメントは一緒かな
ゆっち→お前なんか握ってやる!
じゅんの→(入り口出口田口です。を受けて)お前には出口しか残さねえ
竜也→(パネルが上半身裸です)うわっ!こいつ裸率たかっ!
仁→田口ともども有閑倶楽部よろしくお願いします
って感じです

あと、どうでもいいケド

パンフレットでかくね?
でも7ページ目の亀こはかなりー
格好いいです(>_<。)

あとね、亀この髪が超サラサラでキューティクルがあってツヤツヤで触れたくなりました

そして挨拶の時に右足を引いてきれいにお辞儀するんだけどその時の髪の具合とかかなりいい!
後改めて思ったけど亀こはネクタイとか蝶ネクタイとか良く似合うよね
バンパイア役こねーかな
いくらでも血を吸って欲しくなる妖艶なバンパイアだよ

兎に角
今日はすっかり亀梨和也に浮気しちゃいました!
スポンサーサイト
NEXT Entry
みんな複雑な胸の内
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
楽しんできましたね(。-∀-)(-∀-。)ネー
亀ちゃんに浮気しちゃったのですね(*ノ∀`*)
かっこいいですよねキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
亀ちゃんを近くで見れるなんて羨ましいですよ☆
亀ちゃんて、なんであんなにキラキラなんでしょうか( ̄▽ ̄)
ロドニーちゃんこんばんわ
なんだかさ
亀梨和也って亀梨和也だよなぁ~って・・・

アクロバットしてると観客のとこにほとばしる汗が飛んでくるんですけどそれさえも美しい

今回、ロープ技してる亀ちゃんの表情がよく見れた席だったんだけど

踏ん張ってる顔とか苦痛に歪む顔こそ、がんばってる姿を見た気がしてすごく元気を貰えました

亀ちゃん、良い香りまではかげなかった(笑)

ロドニーちゃん的にはどこが一番の萌えだったの?
わかりやす~~~~~~~
yueちゃん、眠気との戦いだけどやっぱ再演参戦したいよe-266

亀こいい仕事するね~~~e-263
yueちゃんレポ見てるとヲタ誌も読んだ気になるし、ドリボズも参戦気分・・・!!!すごい才能e-420

お休み堪能できた?いつでも・・・ねe-65待ってるよe-287
ツボ
ツボはすべて(*ノ∀`*)
だけど、やっぱり、アクロバッドかな(。ノε`。)ンププ
男らしい表情の萌え(*∩ω∩)テレw
キュンキュンしちゃいました☆
他には、聖とまたジャニーさんのモノマネしたり、ジャレてれるところは(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』なと(ノ∀`♥)
近くで亀ちゃん見たときに、綺麗だな(* ̄▼ ̄*) デヘヘとがん見しちゃいましたよ( ̄▽ ̄)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

