--. --. --  
2007. 08. 05  
20070805221906




ビジュアルとかじゃなくて、話の内容がね
もう、泣けますから
KAT-TUNメン、みんな笑顔だけど、ファンは泣くと思います

さっきね、一生懸命書いたレポが消えたんです
でも書きたいのでチビチビ書くことにしました


non-noは全部で4Pを使っています
2Pはメンバー6人で
のち2Pでそれぞれのインタビューが載っています
インタビューテーマは「この半年を振り返って」


まずは最初の2Pなんですが、連想ゲームをみんながしてるのね

ここですごい偶然なんだけど、仁ちゃんとゆっちの回答がね


個性、自由って言葉を挙げている上に、帰結が「自分」

どんだけシンメ状態なんだよ~

ラブラブですわ


んで、ビジュなんですが、やっぱり殿はベスト着てます
ベストが似合う男と書いて赤西仁と読むんですよ

んで、気になるんだけど、殿が時計と一緒につけている夏にはちーとばかし暑苦しそうなアイテム…
あれ私物なのかな???
他の雑誌でもあれつけてませんでした?
あれ、私物なのかな???
かしもお気に入り???

髪を切ったバージョンの仁ちゃまですよ

髪を切ったといえば亀こも髪切りました???
この亀こ超可愛いですよ~得意のアヒル口

んで、王子一人だけスラックス
みんながジーンズなのに…

でもわかる気がする
王子はあんなどうしようもないギャグを飛ばしていても(←おい、ひどいな)
上品なのがお似合いなのよ~

そしてゆっちなんですけど、やっぱり大学生でいそう


個人インタビュー、殿から



何故周りがこんなに騒ぐのか、正直びっくりだった…




こらーーーーーーーーーーっ



当たり前でしょうが~
まぁさ、殿の超近いご友人方は知っていたかもしれないけど、あんたKAT-TUNメンだって結構直前に知ったじゃない?
それがさ、何も知らない「ちょっとこの頃仁の言動おかしいよね?何で仕事来ないんだろう?」って思っているファンにしたら



日本が沈没するかしないか、それと同じくらい衝撃だったちゅうねんっ






と、本人こんな風に言ってますけど
そんな風に簡単に考えていたけど、実際各方面に多大なる迷惑が掛かった事がよくわかったんじゃないかな???

だからこそ、周囲の反応にびっくりしたんでしょう

でもこの半年が殿にとって、とっても大切なものをいっぱい与えてくれたんだね
さみしん坊の殿がよく頑張ったね
でも、この半年、ファンも頑張ったで(笑)

確かに少年のころから芸能界っていう特殊な所に身をおいて生活してきたし、世間がわからないってところはあるかも知れない
外の世界を知りたいとか、興味をたくさん持つことはいい事だと思うよ

ありえない時期に留学の背中を押してくれた親友ちゃんや親御さんやゴクーンンには感謝しなきゃだよね
あんた、亀こはえらい傷ついてたよ

そしてそして






この一年半で、人が自分に抱くイメージとか、そういうのを気にしなくなった

やっぱり、色々騒がれたり、言われたりするのは嫌だけど、気にしてもしようがない



心配してくれたファンも含めて分かってくれる人は分かってくれると思えたしね




ねぇ、聞いた?

留学前なんて、インタビューを振られればMy Familyの話しかしなくて、ファンは?状態だったのにさ


これを読んだ瞬間
泣いてました


だってね
ずっと分かって欲しかった事ってこれじゃない???

劣悪な状況下、純粋に赤西仁っていう人を応援してる普通のファンがいるってこと
仁の味方は、本人が思っている以上にいっぱいいるんだって事

仁がいくらフリャーデーされようが叩かれようが
不器用な仁が発する言葉を信じて
仁の素敵な歌声や、ヘタレてる仁ちゃんの表情とか、キメキメカッコMANの仁ちゃんを応援するファンがいっぱいいる事

犯罪行為に走ってしまうファンじゃなくて、こっちを見て~

ってずっと思ってた事でしょ???

その想いがさ
確実に仁ちゃんに届いたんだよ

もう嬉しくってたまらない

直接話す事なんてないけど
でも、このインタビュ-を読んだ瞬間ね



相思相愛だ~



って思った



何だか、直接話したことのないアイドルに対してそんな事を思うのはおかしいかもしれないけど、本当すっごい嬉しくて…

仁ちゃん
全国の仁担も、この半年で随分大人になったと思うよ
ファンにとっても、仁ちゃん自身にとっても必要な半年だったんだね


本当、大好き



赤西仁、お前が好きだ


プライベートを充実させつつ、お仕事頑張って頂戴な


居心地のいいKAT-TUNという場所をずっと「A」の席を空けて待っていてくれたゴクーンに感謝の気持ちは絶対に忘れないでね



でもね、一個言わせて



殿、プライベートじゃなくても殿がお馬鹿さんなのは、周知の事実です
で、且つ突っ込まれるタイプなのも周知の事実です



え?みんながわかってないとでもイイタゲナこの発言は…?


取りあえず、フリャーデーされようが、にゃんにゃん取られようが
殿の魅力って別の所でしょ?

赤西仁よ
自信を持て
仁の魅力は、滅多なことでは揺らぎません

ただ、犯罪はだーめーよ???
え?わかってる?
ごめんごめん(笑)
スポンサーサイト
NEXT Entry
綾瀬はるかの干物なんぞ生ぬるい
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
我慢できなかったよ
yueちゃん こんばんにゃん

ランチタイムに読みましたよ、そして我慢出来ずに本屋さんへダッシュhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

発売されてるか、確認もせずhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/125.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">を走らせました


だって~消えた文章も読みたいんだもん

ありましたhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
独りhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/125.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">の中で読んで泣けましたhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

亀ちゃんの頑張り…殿の帰りを待ってたファンは、ちゃんと分かってるよね

やっぱり何より嬉しいのは、居心地がいいhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">って仁が感じれる事

そして居心地良くしてくれてるゴク~ンhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

多分 それは殿の為を思って そうしてくれつるのでは無く

以前と変わらないのに、そういう身近なさりげない事に

今まで、殿が気付く心の余裕が無かったんだなぁ~

って気がしたよ

半年間…いっぱい成長したね、

nonnoはまだ見てないです(´・ω・`;)
でも、6人の絆が深まってよかった( ̄▽ ̄)
仁くんはまた噂が絶えませんね。いい男だから仕方ないのかなε-(;ーωーA フゥ…
でも、仁くんはかっこいいし、若いんだから、女の友人がいたって、恋人がいたって、不思議はないですよね。ただの友人といるだけでも、いろいろ言われるのはなんだかかわいそうですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも、私的に、お多香さんならいいなと思う今日この頃。もう終わったのかもしれませんが(A;´・ω・)フキフキ
でも、仁担のyueさんからしたら、穏やかではないですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
私も亀ちゃんの噂には敏感になってしまいます(°_°;)ハラハラ(; °_°)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

