--. --. --  
2007. 07. 29  
昭和は無理~




と雄也達に歌われる度に胸が痛くなる、昭和56年生酉年女yueですが何か?


MステにHey!Say!が出演すると聞いたので金曜は思わず午後8時を目指して帰宅しましたよ
しかも多分一番最初に歌うような気がしていたら予感が当たっていたよ

それでも歌が始まったところから見たんですけど…




か、亀こがいる~



何故か俄然テンションあげあげ
KAT-TUNメンバーを見るとテンション上がる~
CMでも会える今って、本当に幸せだわ~

亀ちゃん、歌詞カードを片手に頑張って一緒に歌ってましたね

しかもマイク通さないで「昭和です」
ってずっと言ってた(笑)

そっか、あそこに出てる子みんな平成生まれ何だね

何故かあの絵ズラで
亀ちゃんも大人になったんだなぁ
とか意味もなく感慨深くなったり(笑)
亀ちゃん、昭和生まれを代表してくれてありがとう
それでも昭和60年代か…

そういえば選挙には行きました?

ゆっちとかは絶対期日前投票でも使って行ってそうな
どっかで前に言ってなかったけ?
成人になって…っていうテーマの時に選挙に行きましたって

今回佐藤隆太さんが参議院選挙のキャラクターでしたが、次の選挙の時はゆっちとかどうですかね?
選挙管理委員会さん

仁ちゃんもちゃんと選挙行ったかな

国民の権利

政局をゆだねられる人がいないと考えても
無記名でもなんでも選挙に行くっていう意思表示することは国民の義務だと思います

え?
yue?
ちゃんと行ってきた
そんでちゃんと選んできたよ


saikyoさん>
綺麗な砂浜、ありがとうございます
あそこは地元にあるんですか?
いい別荘は見つかったかな???
次の機会、是非ご一緒させていただきたいです~

フリャーデー
出るって事はそれだけ世間の注目度が高いって事ですよね
すごいことですよ
半年の休業があったのに

メガネがよく似合ってて…
仁ちゃん、やっぱり私服でも殿ですね~

スポンサーサイト
NEXT Entry
色んな事が待ち遠しい
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
亀ちゃん出てきて大興奮(*ノ▽ノ)イヤン
まさかの展開でしたよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

テンションが上がります(*∩ω∩)テレw

はやくドリボズみたいですね( ´艸`)ムププ
あいたた・・・
昭和○○年生まれのCharですが何か?・・・国民の義務を雷ごときで怠り・・・反省e-263

U也人気すごくて限定買えず・・・ジャングルでUPされるの待つよe-270
亀サプライズ嬉しかった~~~ロクーンのお仕事姿大好きでしe-266
ジョンもガイドも 仁の鼻下測りたくなる 水曜の朝e-278
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

