--. --. --  
2007. 07. 23  
いっやぁ、本当にひどい湿気でございました

関東西部、神奈川県西部の片田舎は午前はプチ雨、昼にちょこっと上がって、お昼過ぎから再び霧雨

っていうなんともはっきりしない一日でした

しかも、生理が始まって…
しかも、今回はひどい…
量もだけど、痛さが半端ない…
調子が悪い時って何でかお腹が下っちゃうの
んで、下るんだけど出るまでに時間が掛かる
滞腹時間が長いんだわ
それに比例して尋常じゃない痛みが襲ってくるわけです
痛みが走るたびに憂鬱になる気持ち
殿方にも味わって頂きたい

まぁ、いいや。

とりあえずついていない一日でした~

きっと、ゆっちもこんな日はちっとも髪型が決まらなくて苛苛してるんだろうなぁ
とか、ゆっちの髪型に思いを馳せておりました

そういえば、去年の魂の時に、「この季節は天敵」って言っていたような気がするじょ
梅雨はいやだね、ゆっち

で、ゆっちで思い出したけど今日がヲタ誌の発売日なんだよね
ツライ一日の締めくくりにはふさわしい終わり方
それはヲタ誌を読む事なり



まずはP誌


yueはこのP誌のライティング具合が好きなんですよ
お肌がマットに写る感じがね
表紙の男前6人衆に既にノックダウン
BGMは何故か青天の霹靂
何気に大好きなんですけどこの曲
仁担ですけど、亀パートの

2回目のキスは痛いから好きじゃない

が…(どんだけガッツクのよ?みたいな


むらさきを仁ちゃんに着せたのは「ムラサキ」からくるのかな?
ムラサキは昔は高貴な人しか身に付けちゃいけなかったんですよ

仁ちゃん、よくお似合いですわ~←盲目何したって誉めるくせに…

今回の6人の配色
思わず「うまい」って言ってました

でもさ、ロクーンの次のページをめくると仁ちゃんがいきなり目に飛び込んで、後になって先のページに亀ちゃんがいることに気づいた
←亀ちゃんごめんぽ

軽井沢周辺の山の上にある蕎麦屋探しには人任せにするとして、どの仁ちゃんも「お色気バージョン」ちょっと悩ましげ表情でございます

お隣の亀ちゃんが、亀ちゃんのアップ、それ一枚だから、物憂げ仁ちゃん4ショットと中々いい比較になってますよ
因みにこのアップ亀ちゃん、全力でかっこいいいで←の割に見逃してたけどな

今回はワイワイガヤガヤな感じでのロクーンショット有りで

yueはこういうロクーンのワイワイガヤガヤな感じが大好き
たかだかゲームにちょい真剣になっている様子とか(笑)
仁ちゃんは真ん中で何故か余裕な感じで座ってらっしゃいます

そして仁ちゃんはプライベートビデオを製作中って事で
個人的なフィルムフェスタを是非に開催して欲しいにゃぁ・・・

んで、毎年旅行の話題になって「みんなでどこかへ行こう」
って話になるけど、実現しないね(笑)
無理もないけど

それで必ず「やっぱKAT-TUNは揃わない」落ちなんだわな

仁ちゃん、竜ちゃんにお世話になってるんだから海には行って上げなさい(笑)



えっと、お風呂のため一時中断なり
スポンサーサイト
NEXT Entry
火曜日の心配
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

