--. --. --  
2007. 07. 09  
昨日は久し振りに時間がとれて、やっとの仁、KAT-TUNタイム

そしてやっと買えたヲタ誌3誌



幸せの極み


まずはPOTATO

1P目のNEWSの裏っちょに可愛いKAT-TUNがいっぱいです
例の裸の仁ちゃまも耐え難いくらい、いいのだけれど

何気なくけんだまやら、竹馬やりながら超無邪気に笑う殿が可愛いすぎるぅ

その笑顔



食べたい

仁ちゃんの可愛い表情を拝みたいなら、仁ちゃんを竹馬に乗せなっ
←おいっ

そして本編は白ポロシャツ←ポロシャツって結構衝撃
で、アップは仁ちゃんの得意とするネルシャツでよく使われるチェック
赤西仁と書いて、どんなチェックも着こなす男と読む←んなアホな
この気だるい感じ
気だるさを表現する仁ちゃん、プロだにゃ

仁ちゃん、もうそろそろ、携帯電話依存症から脱却しましょうーよ
え?
yueとLOVE電話ならいいよ
LOVEメールでも許す(笑)
どれほど~??
仁ちゃんがドームで一生懸命みんなを楽しませようとしててくれた気持ち
ちゃんとみんなに届いてるよ
天井席だろうが、端の席だろうが
めちゃんこ楽しかったよ~

魂レポも仁ちゃんが華麗に飛び立つバンジーの瞬間を捉えてくれてますよ(小さいけど)

どうでもいいけどプレゼントのページね
みんな商品のベルトがちゃんと見えるように着けてるのに仁ちゃん一人だけ、オレンジベルトがチョビーーーーーッとしか見えないの(笑)
意味ないから

そして仁担の美容師さん
お願いだから、頻繁に仁ちゃんに呼び出しかけてね
殿、結構モサコ率高いような・・・
yueは1位北川翔2位黒沢明彦3位グラチャン時の殿
の順で髪型お気に入り

因みに亀ちゃんは竜の時が好き
じゅんのののは今のが好き特に喜びの歌とかかなりドキドキしてましゅ
コキちゃん?坊主だからなぁ
眉毛があった方が好きです(笑)
竜ちゃんは海賊の時の姫な感じ
ゆっちはね…
今かなぁ

ハートビートはカートゥン密着でしゅ

WINK UP

これ、他の雑誌もそうだけど、裸仁のOXYなんだよね
開けたらこれって嬉しいよね~
さて、これは白と青を基調とした爽やかKAT-TUN

2P目のじゅんのののの笑顔すごくない???
どんだけ口が開いてるんだ~
亀ちゃんの1P目の爆笑表情も好きだったりします

殿?
殿は全てのビジュが完璧です
Mステのポニテと一緒ですよ???


どこまで可愛いの

5P目の仁ちゃんは何故に女の子座り???
仁ちゃん、えらい喧嘩対戦モード
そう、遊び人に見られちゃうのは、その、女子を「身体を預けたい」気持ちにさせちゃう悩ましい視線じゃない???
その視線はどうやって生まれのジャ…
天性のものですかね???

こちらにも魂レポがあります

仁ちゃんとゆっちのリアフェのシンメ状態が載っておりますよ
レア

そして…
雄也が赤西君を目標にするって言ってくれてるのですーーーーーー
何故か非常に嬉しいーーーーーーっ
そしてこの瞬間、雄也の記事をちゃっかりちゃんと読んでいる事が発覚
えへっだってやっぱり…ねぇ?
Charさん、亜子さん、気持ちわかるでしょ???

亮ちゃん、仁ちゃんは一体何が遅いんですか???

撮影こぼれ話しは年下組みが微笑ましいエピソードです
コキの亀ちゃん好きキャラ、どれ程~?
あとプレゼントコーナーの仁ちゃま、えらい男前でっせ~


そして来たよDuet


心臓に悪い

だって油断してページをめくったらいきなりフェロモン帝王の仁ちゃんから始まるんだよ???

どうせならゆっちとか無難な裸から始めて欲しいんだけど…
←ごめん、かなりゆっちに失礼ぶっこいてます

みんなが大好きな仁ちゃんの黒ち○びもちゃんと写ってる(笑)
黒ち○びっていえば超私信ですが

saikyoさん、あれ、本当、ありがとうございまーーーーす
大好きな仁ちゃん、衣装はだけて丸見え
光一君の後ろでブンブン手を振りながら歌いながら
見えるよ見えるよ仁ちゃんの

ち○び

本当,どうしようもない大人でごめんなさい

仁ちゃんの自己満足の歌を聴けるのは家族の特権なんだね
いいなぁ
ご家族が本気で羨ましいでしゅ
ってか、カートゥンでも言ってたけど、仁ちゃんダイエット中なの??
しかも炭水化物ダイエット
ダイエット中だけど     ビール     は飲みます(笑)


こちらも魂レポが載ってます
ここはそれぞれのお手紙の内容がすごく短く載ってます
この日のお手紙はそれまでとは違うリレーだったから、この日行けなかった人は読んでみたらおもしろいと思いますよ

さて、最後にGyaoマガジン
全6ページに渡って魂レポを載せてくれてます
最初の2P
ドーンとドーム時の会見
ロクーンかっけぇぇぇぇ~
特にゆっちが男前←たまには誉めます…おぃ
お手紙コーナーで大爆笑する殿がたまらなくいとおしいです

次のページはみんなが大好きな白スーツのロクーン
これはPeakかいな???

お勧めはですね
一言付きのセットリストなんです
そうだね、そうだねってうなずきながら読めますこれ

もう、魂の思いではいっぱいよって方も是非立ち読みしてみてね
スポンサーサイト
NEXT Entry
何どでもいけそう2人なら@コメ返信
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
こんちわ~~
お昼休み~~

雄也君・・・いいお子だ~~どんどん目標にして下パイ
       それだけで、応援したくなるよ

亀ちゃん、私も竜のヘアスタイルがお気に入り

↓ yueちゃんと同じ、愛してる~~~テンションが上がるよね~
車の中は、Your Side とエンドレスだよ~~
HISABU!!
yueちゃん!!久ぶ!HISABU!!!
パソこわれてURLわからなくなってたけど…
そういえば、師匠のとこにリンクされてたんだよね~♡
もっと、早くくればよかった~アホでし(-_-;)

確かに仁は可愛いいし…心臓に悪かったね~♡
やばいやばい…くらっとちょっとだけきたじょ!!

ゆっちの無難な…まあね…そうだよね…
ゆっちが…少し不憫に…(^_^;)
でも、実はどうでもよかでし…。

そうそう、ドリボズ良かったね♡
お仲間当選率高い?
私は、まだ1公演しかとれてないからもう少し頑張るね~(^_-)-☆
ベルト・・・
yueちゃん、私はコレに食いついたよ・・・。
だって仁以外のあのベルト・・・はっきり言って変!!!だよね(爆)
雄也の目標もe-278でも彼は世渡りヘタかも、お子ちゃまだから???Jのマニュアル通りEASTさんと言わないところがねv-392

まだ完璧に読んでないけどこのレポですっかり読んだ気に・・・サンキュ~~~e-266
やっと
yueちゃん・・・おひさ~
遅ればせながら、ようやくヲタ誌GETしたよe-328e-328
もう~やばいっしょ!全部!
ペ-ジめくるたび、まさに心臓に悪い!
でも、JIN見て心臓発作で倒れても悔いはないe-278・・・・位なやばさです。
でも、休業前と今のJINの笑顔は同じようで、違うよね。
すっごくすっごく穏やかで、優しい目してるの・・・
今忙しいけど、でも、楽しくてってカンジするe-420e-420e-420
この笑顔・・・ずっと見ていたいと思ったよe-266
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

