--. --. --  
2007. 06. 30  
どもども無事に帰ってきましたyueです

昨日は4人でジンギスカンやらホルモン系やら(おもにコブクロ)

ビールをがぶ飲みし、そして食べる×食べる
楽しいテンションのままカラオケへ・・・
終わった時刻午前2時

久々だよ、こんな時間まで外で騒いだの

ちゃんとやることは、やったよ


喜びの歌

Real Face


はちゃんと歌いましたよ

ちゃんと舌うちもしてきたの

でも本当はサムライも歌いたかったけどさ
KAT-TUNファンの集いじゃないので止めました

でも会社の人と行ったカラオケでしたがほぼジャニ曲ばかり

某兄貴は亀ちゃんの絆まで歌いだす始末
兄貴は青春アミーゴも歌ったし、リアフェも大丈夫だった
絶対、嫁はKAT-TUNファンだよ
しかも亀担と見た

で、午前2時過ぎまで騒いでたら当然に終電はなくなってるわけで…

姉御の家に泊めてもらいました

旦那ちゃまがお布団敷いて待っててくれた…
お子ちゃまを望んでいるんですが、残念ながら授からないという30代半ばの姉御夫婦

ナチュラルに迎えていただき、yueってば午前11時過ぎまで爆睡…
その後お風呂までいただき、無事に二日酔いを乗り切りました

あはっ

そうして帰ってきてから、花パパ
もうね、1時間泣きっぱなしなんですよ
特に誠二が悩んで病院の待合室で苦悩してるとこ
一番大切なものは何なんだ?と言われて
お父さんに元気になって欲しいって
そこでもう

ぐあぁああぁぁぁぁ


そこからもうねお母さんの愛子への手紙とかさ
キャッチボールとかさ
「お父さん」でいい
ってね
もう宇崎さんのお父さんじゃないって…

王子の、演技はやっぱりちょっとオーバーなんですけどね
例えば、美奈子さんの喫茶店にお父さんを訪ねていった時の失礼しますで去るときの振り向きとか
病院でお父さんを追っかける時の追いかけとか
(ごくせんでさ、小田切竜がパパに軟禁されちゃった時に隼人達が救い出す場面があったじゃない?で、ガードマンに発見され、竜だけ逃げる時の亀ちゃんの走り方も大爆笑だったんだけど。名づけてジャニーズ走り)
でも何だか愛しくって仕方ない
素敵なドラマでした





saikyoさん>
300ですか・・・
あれ、明らかにバイオレンスな香りがするからyueも苦手
戦争シーンとか苦手じゃけ
み、見に行っちゃいます???
しっかし、どんなトコに見に行くんでしょう
イケメンが行く映画館…
映画じゃなく、映画をみる仁ちゃんを鑑賞したいですよね

可愛く笑う姿
真剣に画面にくいいる姿
グロイ場面にうぁーとなるヘタレ仁ちゃん
うぇーん
妄想の世界にまた・・・

Charさん>
ですよね~
思い切り誕生日会したいでしゅ
出会って3回目のバースデイ
過去二回いずれもお仕事でろくなお祝いできなかったもん…

大切なことを学ぶ為には色々な困難もあるのかな?
って
でもそれを乗り越えた所に何かが待ってるんだって、yueも思いましたよ
Charさん、色々ありがとうございます
スポンサーサイト
NEXT Entry
おいこら。7月4日わかってるんだろうな・・・
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

