--. --. --  
2007. 06. 21  
え?寂しいこと言うな?しょうがないでしょ
見逃して!

今日はお昼が二時半。
時間がないからせかせか食事。
yueが一番嫌いなパターン
でもファーストフードに逃げるのは嫌だし吉○家系も嫌だったから、焼き肉屋さんのランチにしました
それでも、一番早く出てくるメニューって何かなぁって考えてカレー
焼肉店でカレーってどうなの?
という疑問は置いといて。
美味しかったのぉ~
お肉肉厚!人参ほくほくでおっきい
そして量がある!

そういえばみなさま、市場でご飯食べたことありますか?
神奈川だったら神奈川区にある市場
富士山盛りとかボリューム満点ご飯!
トラック運転手さんとかを相手にするから本当に量が半端ない!
それでも挑戦したい方、是非yueまで一報下さいまし
お値段と量からみたそれ相応のご飯なんですけど、ある意味圧巻!

で、ランチを美味しくいただき、夕方からの仕事に臨んだだけど、えらい喉が渇く!

仕事してるあいだ、ひたすらビールビールと呟いてたお馬鹿ちゃんですが、現在東○道線グリーン車内でビールあけてたりする
オヤジくさいと言われようが、構いません!
だって我慢ならないもん
さて、昨日から夏旅行を計画中です
女一人旅行になる予定だから、そこらへんをよく考えなければ!
候補地は
saikyoさんが教えてくれた自然が素晴らしい奄美ちゃん
もう一つは京都、天橋立コースできれば出雲

係長が、夏休みの予定をいれろとうるさいのでいろいろ考えてまする

だったら今月26日休みほしいよぅ

まさみさーん!

yueのたまりに溜まった週休よこせー!

サービス残業しないぞー!←とか言いつつするあたしって弱い

しかし女一人旅は何気に初めてだったりする箱入りちゃんなので無難に生きたいとおもいます

ギリギリで生きたくない(笑

オススメあったら教えてたもれ~
スポンサーサイト
NEXT Entry
素敵な週末はKAT-TUNと共に
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
素敵~~~!
yueちゃん、私は出張以外一人旅ないな~~~e-263基本出無精だし・・・。
奄美なら夜の居酒屋しか私もイマイチ???だよ。以外と地元って知らないからねe-277

私は観光もいいけどホテルに連泊してプールで読書が一番したいな~・・・もう関東の近くでも満足よe-266奄美のホテルの夜のプールで星を見ながらプカプカも楽しかったよ!!!お早い予約をe-287keitoのお家で焼肉もおすすめe-281鹿児島黒毛和牛ウマいっすe-280
↓のコンレポ・・・どうしてそんなに覚えてるの~~~誰かこの枯れた脳にビールを・・・違うかe-281
呼ばれた??
yueちゃん・・・↓のコンレポ素晴らしいv-424
興奮して覚えてない人が多い中これだけ、覚えてるなんてさすがだよv-415ありがとうv-398

女一人旅か~~のんびりしたいなら温泉旅館なんかいいよねe-400e-400
私が友達といった熱川にある旅館でね~
近くに「バナナワニ園」があるんだけど(笑)旅館から歩いてすぐに海岸近くにせりでてるようにある露天風呂が
あるの! そこは宿泊客はタダで入れて~しかも大きい
お風呂に入るとまるで自分は海の中に入ってるように見えるの!! 夕方日が沈む頃いくと水平線上に自分がいて
オレンジの太陽がゆっくり沈んで行くのみながら入るのはもう~気分よかったよe-280e-319
夜は満点の星空の中・・・ いいよ~
朝は部屋から全開に朝日が見える!! 
後は私は個人的に北海道すきなんだv-415
毎年家族で車でフェリ-にのりキャンプしながら回るの!
特に小樽は食べ物や、夜景がおすすめ!
お寿司は東京で食べる同じ量で値段半分!!
夜景は天狗山ロ-プウェイで上がってみると
もう~~圧巻です! キレイすぎて・・・・
楽しいねv-398旅の計画立てるのは!
決まったら教えてね~ 長い割りにお役に立てずv-390
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

