--. --. --  
2007. 06. 20  
お取り寄せが届いたって事で、昨日、無事に我が家に持って帰りましたの
関西版、中部版のTVガイド
いずれの仁ちゃまもやっぱり素敵!

やっぱえぇ仕事してくれます
全幅の信頼を置いてます
並木編集長!ありがとうです!←すっかり知り合い気分だよ

まさみさん>
ピンク仁を思い出してますか?
今日までお休みなんですよね?
じわじわ体力回復させてお仕事に備えてくだパイ
ショップお誘いもありがとうです!平日だから残念ぽんなんですけど。
たまーにyueもポンと平日休みになることがあるので、そしたら速報しましゅ!是非に遊んでくだぱい
あぁ、しかし
殿ってば本当に可愛かった~ですよね?
もう悩ましいため息しか出てこないよ(^・^)

亜優さん>
今回二回も会えましたね~
しかもうち一回は娘ちゃんもいて!
嬉しかった~

亜優さんのあの話、実現するといいですよね♪
そしたら最強だよ

ワイルド~とかYOUの仁ちゃん、ツボの外しがなかったですよね
もうさ、心得てらっしゃるんですもの
ファンが何を求めてるか(笑)

Charさん>
Charさんからビールを取り上げるの難しいですよ!
yueは珍道中記、大好き!
魂の記憶
記憶力を発するのはKAT-TUN絡みに限定ですけどね
今回の魂で思ったんですけどね
yue、KAT-TUN6人が大好きだわ
って←いまさら!
だってともすれば仁のソロより竜ちゃんやゆっちのソロ曲のが歌えたり・・・←仁担として問題アリ

本当ね、今回の魂は終わった後に苦しくならない!
ルッキンやリアルの時は曲も聞けないくらい苦しくなったのに!
何なんですかね?
仁ちゃんの留学のおかげ?

16日、マブタチU君もドーム参戦していた模様です
ブログにKAT-TUNって文字があると嬉しくなるものです

さて、今日は曲中で思い出した事を書いていきます

MCについては昨日の記事を参照してくだパイ

ゆっちのヒューマンbeatboxは本当に進化を続けてますよね
本当、努力家です
そんなゆっちのHBBソロコーナー
いつもクラッシック曲だったけど、オーラスは何と僕街!
ゆっち単独+後藤君のバイオリンとのセッションは僕街をやってくれてました!
歓声や拍手が起こる度、気持ちイイ~
って言ってました

2日では聞けなかった殿のベロベロバー
3日、オーラスでは聞けました
WiLLBe~ってほぼ仁亀が歌ってますよね
実質仁が主
仁がサビの最後をベロベロバーって言うと
その後のコキちゃんラップもベロベロバーを繰り返し言ってくれるから好き~

ラップといえば前半戦のアンコのリアフェ、仁ちゃまが最初のラップを歌唱しとりました

あとね、最初の自分のパートをゆっちに歌わせようとしたら、ゆっちが歌わず
メンバーに何でお前は歌わないんだ目線で見られた時に

ちがっ!中丸が歌わなかったの!
と言い訳してる仁ちゃま可愛かった~
あとね、殿はゆっちと絡むのが好きみたいで、お互いに見合わせて歩いてきて、肩がぶつかった後にクルッて回って何もなかったように歩くって事をどの日もやっていました

2日のアンコリアフェ
2番のサビからはメインステ中央でゆっちと二人でかなり真剣に振りをしながら歌うのね

yueはぶっちゃけそん時の仁ちゃん以外であれほどきちんと
ギリギリで~
してるの見たことなかったでし
スポンサーサイト
NEXT Entry
③の続き~
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
こんばんわ!
yueちゃんのコンレポ完璧v-218すっごいね!同じ日程で参戦してたのに・・・。
でもyueちゃんのレポ読んで、そ~だったそ~だったと思い出しておりましゅv-238
仁のベロベロバーなんか好きv-10
3日の『ベロベロバー』は英語の歌詞かんじゃってごまかすために生まれたものかと思ってたけども・・・。
最初から演出だったのかな???

やっぱ仁はゆっちとからむの好きなんだ~。からむのとはちょっと違うかもだけど、リアルコンDVDの「BULE TUESDAY」で2人で変な間があってからのおじぎしあうとこが私のお気に入りでしv-238
あのあとの続きが見たいんだけどなあ。

娘っちは元祖亜優だけど、字がちょっぴし違うのよん。
こちらこそ、yueちゃんに会えて親子共々嬉しかったでしv-22シャイガールでごめんよ~!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

