--. --. --  
2007. 06. 18  
どれほど~


L.Aでは「どれだけ~」ではなく「どれほど~」が流行っていたそうな・・・


じゃ、気を取り直しましてレポちゃんします←ひどい扱いだわ~
yueは多分、殿に対してはドMにもなれるし、ドSになれるんだな
つまり、バイ~

MCレポ

Messengerが終わった後、巨大トロッコから降りてく仁
1塁側の端っこからだから仁ちゃんがメインステに戻るのに時間が掛かるんですよ
しかも仁ちゃんってほら、じゅんのののやコキちゃんみたいに走るタイプじゃないから牛歩
ゆっちが「みんな集合~、早く~」と言ってもマイペース

ゆっちとコキちゃんがいつもどおり、煽ってくれます
めっちゃ東京ドーム楽しいよ~
いえぇぇぇぇっぇぇーーーーーーーーーい

ゆっちがこの時メインステにいるんですけど、どうやらメインステ正面のアリーナに仁ちゃんうちわで大アピールなお母様がいたみたいで・・・

ゆっち「え?赤西?わかってますよ・・・今来ますから・・・」ってね
お母様、どんな方かはわかりませんがグッドJOB

みんながメインステに集まってやっとコキちゃんから座って良しの許可が下りました
(2、3日だったか、コキちゃん「よし、座っていいぞ」と何故か上から目線な感じでyue的にMの血が騒ぎました)

KAT-TUNが東京ドームに帰ってきた~って事で「赤西が帰ってきました~」とゆっち

仁ちゃん、いつもな調子で「人が多い~」
「5万5千人ですからね」とゆっち

ゆっち「そしてKAT-TUNが1周年を迎えました~」
お客さんみんなの暖かい拍手と歓声
ありがとうございますと、KAT-TUNメンは口々に感謝しておりました

そうか、そういえば一周年なんだよね
なんだかこの半年、激動すぎて、もっと時が経っているようにしか思えない・・・
ってかさ、このKAT-TUNの魂とかさ
みんなの歌唱力アップとかさ
天井席のお客さんの近くまで行こうとしてくれるガッツとか
まだ1周年なんて本当信じられないですよね
まぁ、下積み(Jr時代?)があるけど

今回は告知がいっぱいあるみたいで、2,3日よりも告知が増えていたと思います
(Hey Say 7の期間限定ビューの告知があるおかげでいつものスシ王子のネタがなかったの~・・・恥ずかしがり屋のうつぼ・・・)

まずはカートゥンKAT-TUNが始まったね
って話になりまして

ゆっち「見てるひと~」
ファン「はーーーーーーーーーーーーーい」
ゆっち「ここだけなら、視聴率98%」

これ、2、3日もやってましたが、微妙に数字が変わるんです
で、必ず花パパの視聴率のとこだけ低い(笑)
ゆっちがあんまり適当にいうからコキちゃんが適当言うなと言ってました

ここでゆっちが竜ちゃんに話を振ってくれたんですよ
ともすると、「あれ?竜ちゃんしゃべったっけ?」な印象で終わる竜ちゃんが超ニコニコでお話してくれました←やばい・・・竜ちゃんに対してもハードル低いかも・・・
「いやぁ、みんなの素が出てて、いいと思いますょ。楽屋にいるみたいな雰囲気でできてるんじゃないですかね?」
竜ちゃん、お話するとき丁寧語なんだよね~そこが可愛い~

2,3日にはゆっちは竜ちゃんがメガネをしている事について話を振ってくれてました
ゆっち「今回ね、上田君はずっとメガネをしてますよね」
竜「そうですね、やっぱりみんなの事がよく見えるようにね」
仁だったかコキちゃんだったか「お前のメガネ、だてじゃん」

聖「企画もいっぱいあってね。ってかさ、スマイル選手権?あれ、超キツクナイ?ずっと笑顔って辛いよね」
みんな一様に賛成する中あの人は
「俺はいつでも笑顔だから大丈夫だった」にかっ←超絶笑顔で歓声が


はい、誰だかわかるね
そうだよ、王子だよ

2、3日の時は、王子に対して歓声がわくたび、仁ちゃんが
知ってる?今の歓声かと思いきや、悲鳴だからね
とか
今、半分以上は悲鳴だったね

仁ちゃんは王子を貶めるのが本当にお好きです(笑)
でも、本当、前半戦の王子苛めは長かった~(笑)

オーラスの日もしみじみ王子を見つめながら

田口ってさぁ・・・何が足りないんだろうね?

王子は、「もうそのネタでは苛められない」という固い決意?をもって
「ほら、オーラじゃない?アイドルとしての」って答えるんだけど
コキちゃんに「アイドル性意外全部足りない」
と言われ
「えぇ~?全部??」ってなってました

そしてゆっち主導でまだまだ続く告知
「4月にDVDとアルバムがポポーンとでましたが、みなさん買ってくれましたかーーーー?」

みんな「はーーーーい」と応えるんだけど、コキちゃんが「おいぃ、そこら辺
さっきより手を挙げてる奴が少ないってどういう事だ??」
ってめちゃ怖顔でそのブロックを見つめてました←変顔だったよ~

2,3日には「買わないでコンサート来て何の意味があるんだーーー大体の曲がわからいじゃないかーーー」と叫んでいましたよ、コキちゃん

ゆっち「でもまぁ、ね、まだ買っていない人はグッツ売り場で売ってますんで」
聖「なんと、今ならコンサートが終わったらすぐにCDが買えちゃうんですよ~?」
と何故か笑顔
何か云臭い商売みたい(笑)
亀「何か深夜の通販番組みたいじゃない??」
ゆっち「グッツ売り場で買えるのは普通じゃない?」


特急3号の告知
聖「毎週金曜日特急田中3号というドラマに出させてもらってますみなさんみてくれてますかーーーー?」

みんな元気よく「はーーーーーい」

突如仁ちゃん
あのね、俺、日本に帰ってきてから久し振りにテレビ見たの
最後にさ、「もう別れよう」って言ってたよね?
と、手を耳に当てて、電話をしている振りをする仁ちゃん
見てる人はわかるでしょうが、電話なんかなかったよね???

聖「いや、電話じゃねーよ、直接言ってるから」

仁「えっ、いや、ほ、本当に見たんだって、嘘じゃなくて」←えらく動揺、必死

亀「俺も見たよ、コーキがキスしてた」
聖「いや、それ、お前の出てた回だろ、前々回だよ」
亀ちゃんと聖、仲良く笑いあう
そこへ仁ちゃますかさず
仁「え?キスしたの?」
ゆっち「亀と?」
聖「まぁ、キスなんて亀としょっちゅうしてるけどね」

ファンの悲鳴にも似た叫び

亀ちゃんは「してないしてない、嫌だよ~」と必死に否定
←その様子も楽しい

撮影はあと1回だそうですよ今週だもんね、最終回
で、亀ちゃんが「最終回はどんな風になるの?」と自然にネタを振ると
聖「最終回はね・・・・・ってこらぁ、いわすんじゃねーーーーっ」
と叫んでました

で、主題歌である「喜びの歌」が発売になりましたという話
ゆっち「オリコン1位になりましたーーーありがとうございます」
KAT-TUNみんながありがとうってするんだけど。
仁ちゃん何故かめちゃ腰低い
何故か「すいません」を連発←ここも可愛い
ここでも深夜通販番組のごとくCDをまだ買ってない人はこの後買えるとアピールなコキちゃん、そしてやっぱり「だから通販番組みたいだから」って亀ちゃんが楽しそうに突っ込んでました

で、誰かがコーキに「ドリームボーズ」って振るのそうすると若干マジ切れ気味に亀ちゃんが怒るのよ←もち上段だけど
そのくだりは昨日のブログ記事をご参照

でも、コキちゃんはこの頃坊主じゃないよねって話になりまして、亀ちゃんの東京ドーム大浴場の話になります

で、仁ちゃんは「へぇ、シャワーも一緒なんだぁ」とどうしても二人をソッチ系にもっていきたがってました(笑)

聖「でもさ、俺髪が伸びてきたからさ、帽子とか被ってとると7:3に分かれるからね今までそんなことなかったのに」
仁「んーーーー(コキちゃんを見つめながら)7:3というよりは1だよね」
←ごめん、殿、1の意味がわからない・・・

で、亀ちゃんとコキちゃんの仕事が多いよねという話を挟み

聖「そういえば、俺が前に出てたエイジがDVD発売した」
亀「え?そうなんだ~、でもエイジってすごいよね?教科書、教科書に載ってるんだよね?」←え?そうなの??お子ちゃんいる方々是非に教科書チェックして~

じゅんののの「あの頃の面影、あんまりないよね」
聖「いや、面影はあるだろ?髪型が違うだけだろ?」
じゅんののの「あ、そうか」←弱っ
聖「いやさ、俺、1年・・・半前?くらいには普通に髪長かったからね
坊主は最近だよ」

いや、坊主であることが自然すぎて・・・

亀ちゃんがドリボを見にきてねと告知
はーーーい是非に1回は行きたいです

んで、花パパ告知
じゅんのののが話そうとするとコキちゃんが「ドリームボーイズが決まりました~」と意地悪

昨日もブログにアップした通りカッコつけで「花嫁とパパ見てくれてますかーーー?」
若干特タナよりも歓声が大きかった気がする

で、仁ちゃんがそんなじゅんのののを見て「ウザイ」と一言

全12話で、もう12話を撮ってるとのこと

「この前ラストシーンを撮ったからね」
みんな驚きの歓声
「ドラマだから、撮っていく順番がバラバラで・・・」
で、亀ちゃんがまた「最後はどうなるの?」
って聞くと
じゅんののの「最後はね・・・」
亀ちゃん、ゆっちが「言うなよ」って突っ込みます
で、じゅんのののが「突っ込まれて嬉しい」とM発言
もう大爆笑です
会場大爆笑

聖「田口もキスシーンあったんだよな」
じゅんののの「あったけど、第3話だっただけぇ」
何故か噛むじゅんののの
仁「なに?だけぇって何??」

じゅんののの「お見合いもしたんだよ」
仁「え?プライベートで?「じゅんちゃま」」とじゅんのののママの真似

2、3日ではじゅんののののお見合いネタも盛り上がり、スネ夫母みたいになってましたよ、じゅんののの母
「じゅんちゃまにはこのレベルがいいざます」
「じゅんちゃまの嫁は年収1億は欲しいざます」By仁

そして、冒頭のどれほど~の時に竜ちゃんが「うひゃひゃ」って笑ったんだけどね
亀ちゃんが何を思ったか
「ねぇねぇ、今日上田が話したの初めてじゃない?」と
言い出し、さっきカートゥンで話をしてたのに・・・
ゆっち「え?さっき、カートゥンKAT-TUNの話の時にしゃべったじゃん」
会場が、え?亀ちゃん?って雰囲気になると
すかさず竜ちゃんの傍に歩みより竜ちゃんと肩を組んで「ごめん、勘違い」と上ポム様の許しを乞おうとするんだけど
竜「ふ~ん、それは俺がしゃべったかしゃべらないかわからないくらい影が薄いって事?ふ~ん」
竜ちゃんと亀ちゃんかなり密着
竜「いいよ、いいよ~」
するとコキちゃんが突如竜ちゃんから亀ちゃんひっぺがす
そして亀ちゃんは俺のアピール
仁「なんなんだクソ坊主」←お言葉遣い悪いわよ、殿

そして、ゆっちがJr紹介に移ろうとすると、終わらせまいと
仁「お前、面白い顔してるなぁ」とゆっちの顔をしげしげと見る
ゆっち「いや、普通だから」
KAT-TUNのゆっちズラって懐かしいぃぃぃぃいい
で、ネタ振ると便乗したがるのがKAT-TUNです
仁「もう、面白い顔するのやめてよ」
ゆっち「いや、普通にしてるから」
で、一番左側にいた亀ちゃんもコキちゃんの後ろあたりから顔だけ覗かせて
「面白いよね、中丸の顔~」
ゆっち「いや、だからこれがふ、つ、う」
コキちゃん、黙ってゆっちに近づきながら「お前、今日、ズラおかしくない?」
ゆっち「ずらじゃねーーーー」
この間、竜ちゃんもゲラゲラ笑ってました

で、MCの途中で平成7を呼ぶことに
みんなが「へいせいせぶーーーん」と叫んでいる時に
仁「らぶこーーーーーん」
それは番組名です

今日も山田君は欠席でした

亀ちゃんが、メンバーを順番に数えてくんですけど
「○○、○○、○○、ちねん・・・山田君・・・」で、山田君のところでちゃっかりコキちゃんが変顔して並んでるんですよ(笑)
で、平成7は、7がついてるのに7人じゃないの?って話になったらコキちゃんが「俺で二人って事でしょ?」
確かにインパクトは二人分
で、高校3年生の雄也が平成元年生まれだと知ったゆっち
「え?って事はうちの妹も平成生まれってこと?」
亀「今更何を言ってるんだよ」
で、コキちゃんが、俺も俺もなアピールをすると
仁「お前は平成生まれじゃないよ・・・・じょ・・縄文生まれ」
で、コキちゃんがサルの物まねをするんですけど
誰かが「アウスラロピテクス」というと,更に火を起こす真似とかしはじめるという・・・・

みんなでじゃれあうKAT-TUNメンが可愛くて仕方ないのです~
スポンサーサイト
NEXT Entry
魂レポ③テレビガイド中部、関西
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
感謝・・・多謝(ToT)
yueちゃん、MCの感じがその場にいるみたいだよv-392王子へのいじり具合もいいし、同じようなこと喋ってるけど微妙に違うしねe-266

しかし、記憶力・・・なんで私には・・・ナッシングe-277コン前に飲みすぎ???
嬉しくて飲まずにはいらんないのさe-65
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

