--. --. --  
2007. 06. 17  
殿、バンジーが成功した途端、yueは

やったぁ!成功だぁっ!
って叫んでたよ

歓声ではなく(笑)

本当、楽しい時間ってすぐに過ぎちゃうんだよね、亀ちゃん、コキちゃん
コキちゃん、じゅんのののが愛してるって言うのは慣れたけど、まさかゆっちが愛してるって最後に言ってくれるなんて思わなかったよ
ね?あん○ちゃん
竜ちゃん、愛してるがなくてもそのキラキラ笑顔と投げキッスがあればイチコロ!

あのね、僕街の時に亀ちゃんのイヤホンかマイクがおかしくなっちゃってね
2番歌詞だったと思うけど、亀ちゃんの声が聞こえなくて

そしたら殿が亀ちゃんのソロパートを引き受けて歌って・・・
亀ちゃんの事故だったけど、僕街の中に仁パートができたみたいでさ

この魂で泣いたことなかったのにその瞬間、無意識に涙出てた・・・

ムービンでもなくピークでもなく、僕街だったからこそ

これ、yueの勘違い?
勘違いしてたら笑えますが・・・

アンコのリアフェでは仁ちゃん二番の歌いだしを間違え
笑いたきゃわーらえばいい
の後にアハハハ
って笑ってました
可愛い!

そして東京を手に入れるんだも見事に仁亀でハモっておりました~

すばらしすぎるぅ

色紙、いつも裏面を楽しみにしてます!

今回、亀ちゃんは
ありがとう
竜ちゃんは
コキちゃんの絵
ゆっちは
コキちゃんと、あれ・・誰だっけ?亀ちゃんだっけ?メンバー二人の絵
仁ちゃま、じゅんのはふつうにサイン。もしかしたら何か書いてあったかもですが読めず
コキちゃんはいつもの悪ミッキーでした

ゆっち、ボイパ披露の際、いつもは
ラクーアに行きたい
だったのが
今日ここにいる人みんな綺麗
と誉めてくれてたの

今回のMCはコキちゃんとラブな関係がクローズアップ!

告知しつつね

DVDの発売って話だったんですが、たっ恋のDVDが出たね~ってことで
この頃コキちゃんと亀ちゃん二人での仕事が多いよね~って話になってました

たっ恋とか特タナゲストとか

そしてドリボズの告知も
話は順不同ですが

誰かがドリ坊主って言ったら亀ちゃんがやや本気で

ふざけんな!ドリームボーイズだよ!

って怒りまして


どうするんだよ、これをジャニさんが聞いてて
それ、いいねぇ
って言い出したら!

コキ
どうする?楽屋戻ったらジャニさんがいて
YOU達坊主ね
(言いながらバリカンを持つ格好)
ってなったら!

絶対に嫌だという二人には悪いけどみんな大爆笑でした

コキちゃんの髪が伸びたねって話になり
もう掴めるくらいにフサフサ

でも髪の長い頃をイマイチ思い出せないよね

どうやらじゅんのののも同じ思いだったみたいだけど1年半前までは長かったんだぞって話になってました

亀ちゃんが実感したコキの髪が長くなったという瞬間っていうのが、ドームの大浴場だったと

こう並んでシャワーを浴びてたんですけど、今までコーキの洗い上がりってスッキリって感じだったのが今日は濡れた犬みたいになってたんですよ

仁 二人でお風呂に入ったんだ・・・

ここで二人ができているかのような雰囲気

ゆっちがすごーく控えめに嘘ですよ~
とフォロー

今回はスシ王子いじりがなかったです

花パパはえらくじゅんのののが熱く告知してましたけど
ワイルド~の時に特効で炎が出るんですが
その噴出口に足を掛けるのよ

コキちゃん
今、炎がでればいいのに・・・

そしたら丸焦げだよって誰かが突っ込んでましたが

それだけじゃすまないだろ!

チュウシーンはどうだったんだとやんややんやとはやされておりました

そしてじゅんのが何か言ったかど忘れしちゃったんだけど、思わずゆっちと亀ちゃんが突っ込んだだよ

じゅんののの
今、突っ込まれてすっごい嬉しい!

大爆笑

やっぱりMじゃーんと

仁ちゃんはすかさずゆっちにね
田口に突っ込むとお前が損するから・・・



じゅんのののに対し、仁ちゃま今日も

田口ってさぁ、何が足りないんだろうね?

と。
じゅんのののは
アイドル性じゃない?って言うんですが、コキちゃんは
いや、アイドル性以外全部じゃない?

えぇっ!全部?

じゅんのののが発言するとみんなにウザイと言われるじゅんののの
コキちゃんは
ねぇ、田口、お前さぁ、黙らないと、黙らせなきゃいけなくなるじゃん?と、こわーいお言葉を発しておりました

また思い出しつつ書きますね

※返しは後日しますね
まさみさん、亜優さんありがとうです!
スポンサーサイト
NEXT Entry
赤西仁様、どれほど~ってなんですか???
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
すばらしすぎる~。
yueちゃん、おはようv-398
イヤハヤ・・・・コンレポ読んでから、↓の妄想劇場読んだんだけどv-344
コンレポの感想が吹っ飛んでしまいましたv-19
なんだか、なんだか、なんだか・・・・。
yueちゃん、すばらしすぎるv-424
やっぱり、仁にはyueちゃんをジェラジェラで燃えさせてしまうようなラブドラマ、してもらわないと~v-415

色紙の裏側までちゃんと見てるyueちゃんってやっぱり尊敬だわ。
楽しそうなMC、観てきたみたいな気分になったよ。
ありがとねv-398
わたしも「僕街」の仁ソロが聞きたかったなぁ。
泣くだろうなぁ・・・・・。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

