--. --. --  
2007. 06. 11  
ナンなんですか?うちのDVDレコーダー?


傍で買い換えるとか発言したからいけなかったかな?

でも何で何だろう?やっぱりHDDじゃないからいけないのかな?
今年のボーナスは真剣に買い替えを検討しています

だってこういう事故が1回や2回じゃないんだよ?
今日の朝なんて、電車を一本遅らせてまで予約録画していったのにさ・・・

原因がわからないと余計にイラッてしません?
yueの生活の潤いと言ったら、仁ちゃんのよくわからんボケとか・・・
一生懸命おかしなとこでの自己主張とかね
とにかく仁ちゃんによって癒されてるのにさ・・・

頑張れ、自分

二日前くらいの記事に亀ちゃんのソロまでの魂レポをあげてますのでよかったら楽しんで下さい
楽しむというより、16日、17日の対策←何の?を練ってください(笑)




小悪魔ちゃん>
初めまして、こんにちわ~
紫陽花、きれいでしょ??
でも見頃はもう少し先だったみたい
まだ開花前の紫陽花がたくさんありました←紫陽花は花じゃないから開花っていうのか疑問だけど
きっと通学路にもどこかのお家に植わってたりするから眺めてみてください
身近な癒しだと思うじょ

saikyoさん>
すごいなぁ~
1年も前の事を覚えていてくれるなんて、嬉しいです
うん、去年も行きました
鎌倉は結構好きなので、秋にハイキングコースを回ったりします
一人はさすがに寂しいけど
でも、一人鎌倉も結構いいもんです
何にも考えないでガシガシ歩きながら、山が蒼くなったなぁとか赤くなったなぁとかね
余計な事を考える年齢層もいないし・・・(笑)

旅の映像をありがとうございました
今年の夏は頑張って一人旅行だ~

だから早くKAT-TUNの夏のスケジュールを教えて欲しいんですよね(笑)


NEXT Entry
可愛い仁マニュ
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
これこれ
yueちゃん・・この間はお世話になりました。
だいぶたってのお礼でごめんねv-406
私もyueちゃんにようやく会えて嬉しかったよv-344すごくおしゃれで、オメメ大きくて!!
話てると本当に殿がだいすきなんだぁって思いながら
yueちゃんをガン見しちゃってましたv-411
しかし、どうしたものかDVDレコ-ダ-v-405
明日のカトゥ-ン不安かな???大丈夫v-426救済はお任せv-415って私が一番不安な人だけど(笑)
紫陽花・・・いいね~梅雨はすきじゃないけど、雨の鎌倉すきだな~~
夏に一人旅???これこれ!若い女の子が一人だなんて! いい男でも連れていくのよv-415旅には・・ yueちゃんの中ではJINが一番だからなぁ~~
いい男、いいDNA探してください←師匠の教えv-397 あっ!ジャニショも行くんだからね!忘れずにv-354
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

