2017. 06. 13  
Voiceのリクエスト募集してるよー!
と、お友達が呟いていたのを見て、yueさんもリクエストしてきましたー

だって野澤君の素敵なところの一つに声があるからー(^◇^)


個人的に超イケボ❤️だと思ってるのですよ
自担という贔屓目もありますけど←。
野澤君のVoiceを聴くとジタバタしちゃいますw


今のところ、4種類のVoiceでいいのですかね?

ほら、起きろよ
のんちゃんです
ねえねぇ電話なってるよ
ねぇねぇメール見せてよ
(新しいもの順)


のんちゃんです

は、可愛こぶりっこしてるけど、他3つは安定のSっ気な野澤声でひゃー❤️ジタジタ!!ですヲ!


近頃、NEWSコンサートの影響か野澤祐樹の検索で辿り着く方がいらっしゃるようなので、、、
手始めに
携帯もって
イヤフォン設定にして
ジャニーズwebにアクセスして
ジャニーズJr.コーナーアクセスして
ジャニーズJr.Voiceにアクセスしてみて下さい

しばらく遡ると野澤君のイケメンVoiceにぶち当たります

くれぐれもイヤフォンを忘れずに!
目の前に人のいない時にー!www





お返事

Mayさん
最終日は残念でしたが仙台は無事に参戦されたとの事で良かったですね!
( ´∀`)❤️
そうなんですよね
野澤君が可愛い可愛いってしてた、植田君がやはるはるが今では横並びのイケメンですから!
なんだか感慨深いです。
野澤君、本当、笑顔が溢れていて、どの曲も全力で、、、
このNEWSコンサートで沢山の幸せを全国に届けてくれた気がします
また少年倶楽部で会えるように、NHKさんにお願いしなきゃ!ですね!
NEXT Entry
身長が高いというより縦に長い
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング