--. --. --  
2007. 06. 01  
今日もつらつらと、魂を目の前にして語りたいと思います
顔がはれてるんだから、早く寝ればいいのにお馬鹿ちゃんなyueです

だって可愛いんだもん、仁が
KAT-TUNが・・・・

今回のオープニング、やっぱり竜ちゃんは仁にかぶらないと落ち着かない??
そんなとこも可愛いんだけどね

さぁ、今週も気合を入れていきましょう

の亀ちゃんの掛け声に仁ちゃん
しゃー、しゃー
と二回言う割に、テンションがついていってない(笑)
一応、声は出しておきます
みたいな(笑)

でも、可愛い←ごめん、恋は盲目なんだよ


ゆっちはガンバって気合いを入れてますけど

ダジャリング披露~
いいの~これ、放送して?
メンバーの痛々しい視線に笑って応えるじゅんののののはさすがです

ってかじゅんのののの「NASAで認められた・・・」って言い出した時の、仁ちゃん
皆さん見ました?

あの、おちょぼ口


思い切り表情がえ~?ってなってるんですもん

この表情とか、竜ちゃんのリアクションもそうだけど、このわかりきった落ちに向かっていくKAT-TUNが


大好き~


その傘貸して かさん


仁ちゃんも竜ちゃんも口半開きで、おいおいという視線をじゅんのののに送っております

次々に映し出される、亀ちゃん、コキちゃんの表情

心底、痛いもんをみちゃいましたって顔

このじゅんののののを貶める空気がyueは本当に大好物なんですよ~
じゅんのののに対しては何でこんなにドSでいるんでしょうか?
それを許してくれる←許してないし
じゅんののののサンキュ

亀ちゃん、動揺しすぎて、日本語おかしくなってます
こんな感じで始まったわけだが・・・・←日本語がおかしかったり、よしんばみたいな事いう亀ちゃんも大好き

俺、いざって時のプレッシャーに弱いわ
のじゅんのののに対して、即
知ってるよの亀ちゃんの突っ込み
大丈夫、ファンもみんな知ってるよ~

そしてyueの大好きなじゅののののゲスト紹介コーナー
ってか、じゅんののの、全くカンペを見なくなりました
成長しています王子、成長してます
多分、仁ちゃんが言う異常に成長してるで(笑)
でも路線が可愛い路線になってきたよ
お願いだからうざい路線に戻ってちょ~←うざい路線って・・・

今日のゲストは真矢みきさんですね~
yueの中では踊る~の中の女警察官僚の役が印象強いです
「事件は会議室で起きてるのよ」と言い切りましたから
でも、普段、トークで話される時の口調って、とっても穏やかで、それでいてチャーミングですよね
そんな素敵な女性で憧れもあったりします

そして今週もゲストさんがソファに座る時にゆっちにちょっかいだしてます
本当,ゆっちごめんね
うちの殿、やっぱりまだ子供なんです
でも


可愛いでしょ?←やっぱり馬鹿

真矢さんのお気にが、じゅんのののって事で、じゅんのののはそういうポジションで言わる事に慣れていないリアクション
真矢さん的には、じゅんのののに笑わせて癒して欲しいというご要望
そこでコキちゃんの
正直笑えるんですか?
みんな、激しく同感だと思います・・・

仲間さんもカッツンって言ってたよね
みんなあの「-」に悩まされるわけですね
ディズニーランドの感覚かな?
ほら、デズニーランドとか発音した事ない?
え?
ないの?
yueはがっちり間違って言ってたよ

100Q
最初の年齢の所で真矢さんが
43歳です
覚えてくださいね
って言ってるんですけど、仁ちゃんはどうも最初ピンと来なかったのか
ワンテンポ遅れて真矢さんがっちり見てましたね~
素の驚きといった感じで
萌え
KAT-TUNが一様に「見えない」と連発すると、真矢さんが「ありがとう、優しいね」って応えるんですが、その言葉が出てくる真矢さんが優しいさぁ

子供のころの写真を見せてという質問で亀ちゃんの
すっげぇ、見てぇ
が出た時すごく嬉しくなるのは何故でしょう?
すっげぇ、好き
とか、この素の少年状態の亀ちゃん発言が萌えなんだろうな~

刈上げの写真がパスポート写真だという話題の時のじゅんののの、密かにすっごいびっくりしてます
小さな目がかなり大きく・・・萌え・・・

仁ちゃん、静かな微笑みで真矢さんみたり、モニターみたり
何だかね、テンションが違うように思えるのは気のせいかな?
仁ちゃんも、ゴクーンのスキルアップに驚いてるんじゃないかな?

お髭の話題
真矢さん、好きな男性に「ひげが似合う」と言われた事があったと語ります
この時の仁ちゃんの顔
「それはひどいねぇ」って顔が言ってるんだけど、言葉発せず(笑)
そしてバトラーのポスターを見てる仁ちゃん
「すごぉぃ、すごぉぃ」って顔が言ってるんだけど、やっぱり言葉発せず(笑)
ここでみんなでお髭をつける事に・・・
yueは恋人にはお髭を生やしていて欲しくないんですよ
だってチュウする時、当たるとかゆくなるんだもん
かゆくなるのはyueだけ??
ってか、yueがチュウできないって不満を言ったところでKAT-TUNには全く影響がないんですけどね???

まずは亀ちゃん
なんだかマイホームパパちっく~
似合うよね~普通に、いるいる
年齢上がる上がる

次はコキちゃん

髭男爵

またこれ、半端なく似合ってるよね~?

そして仁ちゃん~
嫌いな人は結構いると思うんだけど、yue的には

かっこよさに

ガックン

ちょっぴり海賊チック~
これ、昔の仁ちゃんなら似合わないと思うんだけど、今の程よく逞しい仁ちゃんにはお似合いだと思うの~
しかも、仁ちゃん、自分自身でも「結構よくね?」って思っているに違いないから・・・ご満悦な様子だもん
ってか茶髪にもよく似合う~

でも、絶対反対派多いから、自前の髭を伸ばそうとか思うなよ殿わかってるよ・・・ね?

そして、じゅんののののちょび髭~
何ですか、それーーーしかも、ちょっと似合ってるよ~

竜ちゃん、何でその形がそこまで似合うのか??
確かにおじいいちゃんに見える(笑)

そしてゆっち・・・・
触れて欲しい?
え?触れて欲しいの?
やっぱり中途半端だわ~

今一番欲しいものはじゅんのののの一発ギャグって事で、王子自ら火に飛び入ろうとしています←虫かよ


入り口出口、田口です


真矢さん「ぷわ」って
この受けた瞬間、じゅんのののはめっちゃいい笑顔です
やっぱりギャグが受けた時の笑顔は最高ですな~(笑)

でも、俺あんまり狙っても受けないんで・・・

大丈夫みんなわかってるから←やっぱり失礼

90%の確率で外します
と自らを貶めるじゅんののの

年に2回あたるんですよ
のゆっち発言に、隣で静かに激しく同意をする仁ちゃま・・・

真矢さん、貴重な1回に当たれてよかったですね

得意なモノマネは外国人の通販番組って事なんですが、仁ちゃんはイマイチ何のこっちゃちょいなちょいなな表情です

じゅんのののの後だから、モノマネはきついという真矢さんにゆっち

逆にハードル下がってるじゃないですか

の厳しい突っ込みでございました
でも、さっきのはロイヤルストレートフラッシュだったよ??

そしてモノマネには相方が必要って事で竜ちゃんのご指名が入りました
これ系、竜ちゃん多いな
でも竜ちゃんを指名してくるあたり、真矢さん、あなたはできる人です

ってか、すごい細かい打合せだな(笑)
緊張しまくる竜ちゃん

演技開始・・・
竜ちゃん、外国人じゃなくて別キャラになってる・・・
でも、真矢さんのモノマネうまい
あるあるある

仁ちゃん大爆笑

本日一番の笑顔いただきました~

今日は酔っ払いyue父が帰ってきちゃったのでここまでで~

明日はとうとう東京ドームです
2階席のしかも一番後ろの席という早々ない不運に恵まれてますが、頑張って叫んでくるね~
スポンサーサイト
NEXT Entry
ネタバレしちゃいますからね?
NEW Topics
NEWS!NEWS!NEWS!
ジャニ納め ジャニ初め
HAPPY BIRTHDAY★Yuki Nozawa  24th
わかめを食べよう
また同じメンバーで仕事したい
Comment
Trackback

KAT-TUN

KAT-TUN| Genre = J-POP| Years_active = 2001年4月7日 - | Label = ジェイ・ストーム|J-One Records| Production = ジャニーズ事務所| Associated_acts = | Influences = | Current_members
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

