2017. 06. 12  
野澤君!12周年おめでとう㊗️🎉


今日はアイドル野澤祐樹君が誕生した日です。

12周年をお祝いできて嬉しいです。
yueさん、NEWSドームでひっそり祝ってきました。



本当、去年のクリエ以来、野澤君も野澤担も頑張ったよ!

2017SHOCKにお名前がなかった時の衝撃たるや、、、

ドル誌も少年倶楽部も野澤担に優しくなかったwww

今日、野澤担なお友達に最後に会えたのだけど

本当、野澤君腐らずにNEWSバックを満点な笑顔で務めていて、自担ながら頭が下がる想いです

去年も同じような事を書きましたが、今のこのJr.界隈の状況でね
腐らずにちゃんとアイドルとして、Jr.としてコンサート会場に立ってくれる野澤君
凄いメンタルだよ


NEWS魂の野澤君は、本当、笑顔が絶えなくて
ミステリアとかバンビーナとか恐ろしくカッコイイし、touchとかペコリーニャ、えびおが可愛くて。
DTFはわちゃわちゃ平和で。

もう、見てるだけで沢山の幸せをもらいました。

沢山イケメンがいたって、NEWSさんが近くに来たって、やっぱり野澤君のことしか見れないんだなぁ、、、

野澤君のダンス見てると、ワクワクするし、胸がぎゅうぅぅとするし

今日のNEWS魂の野澤君を見ながら、この幸せがずっと続いて欲しいって切実に思いました。


野澤君がアイドルでいてくれるようにヲタクも頑張らなきゃね!



君がアイドルでいる限り、応援していきたい



よそ見できない魅力に捕らえられて抜け出せない



野澤君の13年目、攻めていける年になりますように





大好きだよ!野澤君!





そして、野澤君のご家族、リアルなお友達、関係者各位
アイドル野澤祐樹を支えてくださってありがとうございます

沢山の感謝を込めて!!!
NEXT Entry
Voiceとお返事
NEW Topics
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
返信
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング