--. --. --  
2016. 06. 12  
入所日おめでとうーーーーーーーーーーーーー!!!




今日はアイドル野澤祐樹誕生の日ですヲ!!!


11年目の野澤君を振り返ってみると、本当ね
あぁ、こんな野澤君もいるんだ!って
野澤君を応援してしばらく経ちますけども、新たな発見をしました

それが「成長」って表現していいのかわからないのだけども

野澤君の中にある引き出し、まだまだ私達ファンに見せてない引き出しもたくさん持ってるんだなぁって

残念な癖のあった側転が綺麗になおってきたりってのは成長なんですかね←。

でも岸君とのシンメ部分を、ちゃんとシンメしてしてきた2人に、SHOCK2年目の「進化」を感じました

・・・!!!

そうか。
進化!!!

そうですね
進化ですね!!!

演技一つ一つにしてもね
スポットライトの当たらない場所で、舞台でわかるような演技にもなってきて

だからこそ、あの板の上で「ノザワ」が精いっぱい生きてるのが伝わってきました




SHOCKが終わって、クリエがあって。
クリエに野澤君のお名前はなくて。

シンメだったゆまくんが他グループを結成して。

ぬーん。が消滅した時点で、事務所の思惑の通りにはならなかったのだなと思って切なさを感じましたが
今年はもう決定的に野澤君は一人旅をせねばならないのだと突き付けられた気がしました

クリエにお名前がなく、ゆまくんが旅立って、かつての仲間は舞台で役割を与えられて輝いてる

そんな状況で、野澤君、辛くないかな、、、ってずっと気が重いというか、、、きっとyueさんがこんな状況に置かれたら辛くて辛くて仕方ないから

そんな中、Theyクリエでバックを務めて、会場の盛り上げ役に一役買っている話を聞いてね
野澤君が笑顔で仕事してくれてる事を知って
本当、野澤君強いな、頑張ってくれてありがとうって思いました

yueさんが辛かった時に元気をくれたのは野澤君のパフォーマンスで、笑顔で

野澤君が、両足でクリエの板に立ってくれたことだけで幸せでした

本当、仕事できる人だよ!!!!

11周年、12年目の活動はどんなものになっていくのかな

12年目の野澤祐樹もとても楽しみです★
どんな進化をしてくれるのか
どんな魅せ方をしてくれるのか

ばっちり目をあけて、野澤君の活躍をみていたいと思います

SHOCK、2017もお呼ばれされたらいいなぁー




野澤君、大好きだよーーーーーーー!!!

野澤君の進化を見ていたいです
スポンサーサイト
NEXT Entry
また同じメンバーで仕事したい
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

