--. --. --  
2016. 05. 24  
(;_;)





SHOCK以来、歌舞伎観劇っていうプライベートに近い動向はあったものの、、、

お仕事がない状態で、野澤君元気じゃろかー?ってお空に聞くしかない日々でしたが、They武道クリエのバックにいる!って事で

お仕事頂いてよかったねぇ

と、なりました
いや、本当良かった!

元気に笑顔で会場を盛り上げていたそうで、しっかりバックの仕事してたんだね!



ヲタク界隈では、野澤がこのラインでバックっていう事に衝撃を受けてる人が見受けられ
野澤担はこれでいいの?って言っておられる方もいらっしゃいましたけどもね





yueさん的には、何か問題あるかいな?って思うし

そういう感想が出る事は予想された中でもしっかり自分の仕事をする野澤君は、やはり最高の自担君だなって思うんですよね


野澤君の歩みとして、野澤君ありきで話が進まないのは、もう長いこと野澤君を見てきた人ならば自明ですよ

ヲタクの考えと事務所の意向が乖離しているのはいつもの事
野澤担の想いと周囲の評価が違うのはいつもの事

そんな中、いつだって野澤君はその時の場所で頑張ってきましたよ


かつて仲間だった雪だるま君達や、新しいグループを結成して生き生きする元シンメ


分岐した道を歩んで、今、野澤君は野澤祐樹として試されている

野澤君と苦楽を共有するグループメンバーなんていないんです

SHOCK組って言ったところで、SHOCKが終われば、全くのバラバラです

精神的に辛いだろうなって思うのです

けれども、無所属Jr.として、野澤祐樹の評価は野澤祐樹のみのものになったわけで
野澤祐樹をみてもらうチャンスだ!とも思うのです


呪縛は亀井君がいなくなったくらいから始まっているのかなぁ

今は野澤祐樹、個人を見てもらうチャンス!そう思います

強がりって思われるかもしれませんが、それが素直な想いです

野澤祐樹は野澤祐樹としてそこに立つだけで、アイドルとして成立しているのです

野澤君が笑ってお仕事をしているこの世界

これ以上幸せな事はないから


野澤君、お仕事、最後まで怪我のないように
後輩君達をしっかり指導してくだされー
スポンサーサイト
NEXT Entry
野澤君が三宅君の目に触れたであろう日
NEW Topics
はっしーが可愛くて夏
少年倶楽部プレミアム2017.6.16に野澤君
身長が高いというより縦に長い
Voiceとお返事
野澤祐樹君、入所日おめでとう★12周年
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yue

Author:yue
★書いてる人★
yue
三十路女
赤西仁きっかけでジャニヲタの世界に片足を突っ込み、現在はNが所属していたMis Snow Manがまるっと大好き。
のんあべとか、のんさくとか、のん舘あたりに沸く。
基本ジャニーズの人々が大好きです。
現在、仕事しながら愛息を育て旦那の世話をするワーキングマザー的な事をしています。
毎日時間に追われて、ヲタク的にはお茶の間しています。
でも基本はステージでN君が踊っている姿とか、待機してる姿とか、走っている姿とかが好きだったりします。
基本、彼と一緒で平和主義ですから、無害です。
けなしつつ、それでも大好き★な愛情方針ですから、どうぞよろしくお願いします。


★ブログに登場する人★
・旦那ちゃん(ちゃんと普段は主人と言ってますから安心してね)
ジャニヲタを嫁にもらった人
でも、自分もバイクヲタクだからジャンルは違えどヲタクの気持ちがわかる
愛車は848
46の人と、58の人のファン

息子(便宜上ちび殿と表記しています)
2011.5.10にこの世に出る
お腹にいる時は臨月まで滝沢歌舞伎に通わされる
ジャニヲタになるかバイクヲタになるか2択を迫られる
とりあえず、超可愛い←親ばか
きっと野澤君も可愛がってくれるはず←え。
2012.5
ジャニヲタデビュー戦
滝沢歌舞伎子どもの日公演にて果たす
最前でイケメン達のファンサもらい放題で母、ジェラシー(笑)お兄ちゃん達は優しいのう

月別アーカイブ
お友達何人できたかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょっと気になることのは。
ブログ内検索
FC2ブログランキング

